185万円の純利益!人生が変わり始めました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC185万円の純利益!人生が変わり始めました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

185万円の純利益!人生が変わり始めました

2009.07.21(14:27)
こんにちは、アリです。
キャンプから無事に帰ってきました。

でも、遊びすぎてしまったせいか、いつもの調子を取り戻すのに少々手こずってます(笑)
やるべき仕事がたくさんあるので、早く調子を取り戻して、
仕事を片付けないとなんですけどね(^^;


そんな中・・・

つい先日、私の元に嬉しいメールが届きました。

私のブログからINNCに入会してくれた方なんですけど、
その方がすごーく嬉しい報告をしてくれて、ちょっとテンション上がっちゃいました♪

掲載許可もいただいたので、
せっかくですしそのメールの一部をご紹介させていただきますね(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

----------------- ここから -------------------------------------------

INNC会員の●●と申します。

宮本さんのブログから5月にINNCに入会させて頂いて

人生が少し変わり始めたので、今回はその感謝の気持ちとして書かせていただきます。


これまでは、SEOアフィリエイトで月に2~3万の利益を上げていましたが、
これだけではまだまだ足りない、と思い、何かノウハウチックなモノがないかな~と
いろんな情報を探していたら、アリさんのブログに初月入会費無料の文字を発見!
「無料みたいだし、一応入会してみようかな」
と思い、5月1日に入会し、アフィリエイトマスターズコースの基本マニュアルを読み、
早速パソコンのPPCアフィリエイトを始めてみました。
始めたばかりの頃は、いわゆる「トントン」の状態くらいになり、
「まぁ、こんなもんかな~」と言う感想を持ちました。

ここまではごく普通だったんですが、
5月は宮本さんもご存知の通り、「●●●●●●」があり、
うまくその波に「ドンピシャ」の状態でハマリ、物凄い売上を計上する事になりました。

結果から言ってしまうと・・・
5/18からの1週間で「約300万」の未確定報酬が発生しました!
もうこれにはビックリしました。
 
  ~ 略 ~
 
現在、その未確定のうち、240万が確定しましたので、
ご報告させて頂きました。
(約60万はキャンセルになりました。)
5月の広告費は約55万だったので、
純利益は185万くらいになりそうです。

----------------- ここまで -------------------------------------------

※ 一応念のため・・宮本=アリ(私)のことです(笑)



185万円の純利益!
おめでとうございます~~~!!!

素晴らしいですね(^^)


「人生が変わり始めた」っていう気持ち、
私もそうだったので本当によくわかります。

本当、アフィリエイトって人生変わるんですよ。


この方は、5月に入会して、その月のうちにこんなに稼げちゃったようで、
INNCの生徒さんの中でも収入を得られるようになるまでが
早かったと思います。


5月のこの爆発的な売り上げの後も、

現在は携帯アフィリエイトに活躍の場を移して、
着々と売り上げを伸ばしているようですよ(^^)

携帯アフィリエイトでも月10万以上の利益は確実だそうです。

うん、素晴らしい♪


Oさん、嬉しい報告本当にありがとうございました!
これからもがんばってくださいね!

他にも、私のところからINNCに入ってくれた方で、
「私も稼げたよ♪」という人がいたら、ぜひぜひ連絡くださいね(^^)

私の知ってるとっておきの情報とか、
こっそり教えますので(笑)


その他、相談とかありましたら出来るだけ対応したいと思うので、
何かあったらメールしてくださいね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<自分の可能性を認めること | ホームへ | 土用の丑の日>>

コメント
アリさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)

185万円の純利益ですか!?
何度も目をこすって確認したくなるような数字。^^

私も経験したいものです。

アリさんのとっておき情報が
すごく気になりますが
今日はこの辺で失礼します。

応援してます☆
【2009/07/21 20:24】 | 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク #- | [edit]
こんばんは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

なんだかすごい記事ですね。

ブログの数を聞き驚きました。

頑張っていますね!

応援ポチ
【2009/07/21 20:34】 | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- | [edit]
こんばんは高山です

185万円ですか。すごい利益ですね。
ガッポガッポじゃないですか。アフィリエイトでこれぐらい稼いだら彼女に何か買いたいものです

応援済み

【2009/07/22 01:20】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
こんばんは、ウィナーズのJO-JOです。

嬉しい報告ですよね!
今僕がやっているのは日記ブログです
が、結果が出だしたらビジネスブログ
もやろうと思っています。
(今の状態ではちょっと。。。汗)

宮本さんと同じような経験が出来たら
嬉しいな♪
【2009/07/22 01:53】 | JO-JO #- | [edit]
アリさん、こんばんワ(^ ^

素晴らしい成果ですね!!
いい生徒さんをお持ちで(^ ^
やり方間違えなければ
稼げるんですよネ!!

応援デス☆!
【2009/07/22 03:47】 | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #- | [edit]
いいカンジですね~!
そういう報告をいただけると、ほんと嬉しくなりますよね( ・∇・)♪

応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
【2009/07/22 18:39】 | シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
アリさんこんばんはー!
INNC会員なので、宮本さんと呼んだらいいのか、アリさんの方がいいのか迷います^^;

入ってすぐ大きな利益を得られたのは今後の行動にも弾みがつきますね☆っというか、携帯アフィリで既に結果出してるので弾みまくりですね!
Oさん凄い!
【2009/07/22 20:15】 | しょみじゃ #- | [edit]
こんばんは★イケシマです。

凄い利益ですね(▼-▼*)

これは驚きです。。。。

私ももっと頑張ろうと思います(^^)

応援です!
【2009/07/22 23:38】 | イケシマ #- | [edit]
宮本さんこんにちは 多部です。

すごいですね!

Oさんおめでとうございます。無料期間に入って、185万円の純利益ってすごすぎます。

わたしもがんばらなければ・・
【2009/07/23 00:07】 | 多部有里子 #- | [edit]
アリさん

こんばんは^^

185万円!?

この金額を見ただけで驚きますよ^^


そりゃ人生も変わりますよね

私もそうなりたいと願います^^

ランキング
応援凸させていただきました。

璃湖より☆彡
【2009/07/23 00:07】 | 璃湖@アフィリエイトマニュアル塾 #JalddpaA | [edit]
アリさんこんにちは

昔大阪のセミナーでお会いした藤原 誠です。

Oさんスゴイですね(*^-^*)
コツコツやった成果が結果として現れるとホンと嬉しいですよね!

報酬もスゴイですが、広告費55万円というのも驚きです。。。

これからも頑張ってください。

応援ポチッとして帰ります♪
【2009/07/23 12:45】 | 藤原 誠 #- | [edit]
アリさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント大変遅れましたが
ありがとうございました

すごい利益ですね~!
まだはじめたばかりなのに!
テンション上がっちゃいますよね♪

応援ポチポチどーーーーん!!

【2009/07/23 19:04】 | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #- | [edit]
>佐倉さん

すごいですよね、185万の純利益。
私もここまでは無かったので、うらやましいです。

とっておきの情報ですか?
トップシークレットということでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも応援ありがとうございます♪


>あやあやさん

ありがとうございます~。
こういう生徒さんが現れてくれると、講師として嬉しいですね(^^)

生徒さんに負けないように、私も頑張ろうと思います!


>高山さん

すごい利益ですよね。
彼女さんに何か買いたい・・・いいですね~(^^)
きっと喜びますね。

応援ありがとうございます!


>JO-JOさん

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます♪

JO-JOさんも、きっと同じ経験できると思いますよ!
私にも出来たんですもの。
諦めずに前向きに、素直に取り組んでいけば、きっと結果出ると思うので、
ぜひ頑張ってくださいね。


>マカロンさん

ありがとうございます(^^)
本当に、INNCはいい人に恵まれてますね。
いい方向に人生が変わる人がもっと出てきてくれたらいいなと思います。


>鶴姫さん

本当、いい感じですよね~。
こうして報告もらえるとこっちまでテンションアップです♪


>しょみじゃさん

あはは、宮本さんでもアリさんでもどっちでもいいですよ~。
もうお好きなように呼んでもらえれば(^^)

入ってすぐでこの利益が得られちゃうと、一気に加速できちゃいますよね。
私も、アフィリやりたての頃、このくらいの利益欲しかったな~(笑)


>イケシマさん

ほんと、すごい利益ですよね。
5月はちょっとしたバブルがあったんですよね~(^^)
私も負けずに頑張ろうと思います!


>多部有里子さん

多部さんこんにちは(^^)
無料期間のうちにこの利益って、すごいですよね。
めちゃくちゃ羨ましいです(笑)
同じく、私も頑張ろうと思います~。


>璃湖さん

驚きの金額ですよね。
それまで2~3万程度だった利益が、いきなり185万に増えたんですもんねぇ。
この人のすごいところは、チャンスだと思ったときに
ひるまずにそれを掴みに行ったことじゃないかなと思います。
うん、すごいです♪


>藤原誠さん

おひさしぶりです。覚えてますよ~(^^)
今回のOさんの結果は運がよかったのももちろんだけど、
コツコツとやるべきことをちゃんとやって、
管理もきちんとして広告費を抑えたところがすごいと思います。
この広告費で抑えられたのは本当にすごいですよね。


>北村さん

コメントありがとうございます。
はじめたばかりでこの利益って、すごいですよね!
勢いに乗って携帯アフィリでも調子よく利益伸びてるみたいだし、
頑張って欲しいです。

応援ありがとうございます!
【2009/07/24 16:19】 | アリ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは!

凄いことですね。

おめでとうございます。

ppcは、初めに広告費が

無いとできませんね。

はやく、やれるように頑張ります。

応援済みです。
【2009/07/24 20:06】 | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E | [edit]
〉レオンピさん

ありがとうございます。
PPCは広告費がかかるけど、一番早く利益が出やすいと思います^^

とはいえ、広告費がかかるのでその面はちょっと大変ですね。
【2009/07/25 18:00】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/588-7c59da7e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

