土用の丑の日 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記土用の丑の日

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

土用の丑の日

2009.07.19(15:32)
1247985122-090719_1513~0001.jpg
こんにちは、アリです。

今日は土用の丑の日ということで、
ウナギで有名な浜松にウナギを食べに来ました。
お店めちゃくちゃ混んでました(^^;

でも並んだ甲斐あって、ウナギ美味しかったですよ~♪


最近何かとバタバタしててあちこち出掛けたりもしてるので
ゆっくりブログ更新する時間が無くて、モブログ更新ばかりでごめんなさい。

出先から帰ってきて落ち着いたらまたブログ更新&コメント返しとかさせてもらいますね(^^)

今日はこれから、家族でキャンプです(笑)
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<185万円の純利益!人生が変わり始めました | ホームへ | 何とかパソコン設置完了>>

コメント
アリさん

はじめまして、佐倉ともこと申します。(^^)

高山さんのブログから来ました。
コメントを拝見して
私のブログを見に来ていただいたようでしたので
ご訪問のお礼に伺わせていただきました。

浜松のうなぎ美味しそうですね。
今日は土用の丑の日だってこと知りませんでした。(^^;

明日、売れ残りのうなぎが安くなることをこっそりと祈ります。

では、今日はご挨拶まで。
ありがとうございました。(^^)
【2009/07/19 22:14】 | 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク #- | [edit]
初めまして★
イケシマといいます!
綺麗なブログですね(▼-▼*)
凄く見やすいです!!
旅行良いですね♪
応援させていただきますm(_ _)m
【2009/07/20 00:09】 | イケシマ #- | [edit]
こんばんは高山です

私も昨日うなぎを食べました。とてもおいしかったです。1年に1回土用の丑の日はいいですね

応援済み

【2009/07/20 06:44】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
今日は!カルメンです☆
愛マイログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

カルメンもウナギ、食べましたよ~。
元気モリモリ!
やるぞ~!(笑)

応援してます! ポチ^^
【2009/07/20 07:26】 | カルメン@楽しむ #- | [edit]
うわお~浜松の
ウナギ!!美味しそう!!
自分も 昨日は、ウナギを食べました。ご家族のキャンプ 楽しんで来て下さいね!!
【2009/07/20 08:44】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
はじめまして^^
八咫烏(やたがらす)といいます。
以前より楽しみに拝見させてもらってました。
このたび真剣にアフィリエイトに挑戦します!
アリさんのブログで勉強させてください~!
【2009/07/20 12:08】 | 八咫烏 #- | [edit]
こんばんは^^

久々に、
訪問しました^^

うなぎですね^^
旨そうです^^

最近、ブログで自分の音声とかを載せる様になって、
音声って、良いですよね^^


なんか楽しいかな^^


それにしても、
顔写真とかも公開にしているんですね^^

一年前だったら、
INNCの面影もほとんど無かったんですけど、
もう全く印象が違いますよね^^


全力投球みたいなイメージですね^^


アリさんのサイトは、
自分がアフィリエイトを知った4年ぐらい前から知っていました^^

でも、
収入と呼べるのは、
最近なんですけどね^^


それと、
テンプレートがスレイプニルというブラウザで見ると、
サイドバーがちょっと壊れて表示されています^^


私は、スレイプニルがお気に入りで使っているのですけど、

記事ページの表示がおかしいのかな??


ちょっと分かりませんが、
表示が下の方で、
おかしくなっています^^


なにかがおかしいのかな??
【2009/07/20 18:33】 | トモヒロ@気になるツールを購入 #- | [edit]
はじめまして。月実です。

とてもキレイに整理されて、
見やすいブログですね。

参考になります。

うなぎ美味しそうですね。笑
キャンプ楽しまれて下さいね。

応援済みです☆
【2009/07/20 22:28】 | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #- | [edit]
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

又来ちゃいました~。
いろいろお出かけで忙しいですね(笑)

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
【2009/07/21 08:15】 | カルメン@楽しむ #- | [edit]
>佐倉ともこさん

はじめまして~!来てくれたんですね、ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)

高山さんのブログからお邪魔しててコメントも残さず帰ってたんですけど、
またぜひお邪魔させていただきます。

どうぞこれからよろしくお願いしますね!


>イケシマさん

ありがとうございます(^^)
これからよろしくお願いしますね。
応援ありがとうございます!


>高山さん

ウナギ美味しいですよね(^^)
土用の丑の日じゃなくてもよくウナギ食べます。
そういえば、最近は毎週のように食べてたから、3週連続かもしれないです(笑)


>カルメンさん

ウナギ食べるとスタミナつくっていいますもんね~。
これで夏バテ知らずで、暑さに負けず元気に仕事できるかなって思ってます(^^)

お互い頑張りましょうね~♪


>西ちゃん

浜松のウナギ、美味しかったですよ~♪
身がしまってて、皮はパリッと中はふっくらとしてて。
やっぱり有名どころのウナギは違うなって気がしました(^^)


>八咫烏(やたがらす)さん

以前から見てくれてたんですね。
ありがとうございます(^^)

こちらこそ、これからもぜひよろしくお願いしますね!


>トモヒロさん

お久しぶりです。
4年ぐらい前からこのブログのこと知っててくれてたんですね。
ありがとうございます。

そうですねぇ、4年も月日が経つと、
私の考え方やブログのあり方も変わってきましたね。
遊びでビジネスしてるわけじゃないので。

これからはこんな感じで進めていくので、どうぞよろしくお願いしますね。


>月実さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そう言ってもらえるとすごくうれしいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


>カルメンさん

子供がもう夏休みに入ってるので、
母としては大変です~(笑)
でも、仕事をする時間はきちんととりつつ、
子供とも遊びつつ、
なんとか夏休みを乗り切りたいと思います~。

応援ありがとうございます!
【2009/07/21 15:30】 | アリ #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/587-16b319c6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

