これだからSEOって面白い♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記これだからSEOって面白い♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

これだからSEOって面白い♪

2009.07.15(23:30)
こんばんは~、アリです。

今日、ふとアドセンスの管理画面をチェックしてたら、
ある異変に気づきました。

いつもより、報酬が異常に多い!


今更アドセンス狩りかと思って、ドキッとしたんですけど、
(未だにアドセンス狩りってあるのかな?^^;)

よくよく見たら原因は違うところにありました♪



ランキング応援いつもありがとうございます

以前、私が作ってたSEOサイトが、昨日から急激にアクセスが伸びてたみたいで、
それが原因でアドセンス報酬も増えてただけみたいです(^^)

アクセス解析


もうすっかり放置してたサイトなので
普段は20~40アクセスぐらいしかなかったんですけど、

昨日から徐々にアクセスが伸びていて、今日はもう1500アクセス越えてました(笑)


普段の約50倍ですよ(笑)


マイナーなキーワードではあるけど、
確実に上位表示できてたので、

時々こんな風にブレイクするみたいです。


これだからSEOって面白い♪


このSEOサイトも、ちゃんと手をかけてあげれば
もっとアクセス多く狙えると思うんですけど、

残念なことに今の私にはそんな手をかけられる時間がない(^^;


誰かやってくれないかな~。
旦那にやってもらおうかなぁ。

いや、でもそれじゃ文章力が心配だなぁ(笑)

やっぱり自分でやるしかないかー(^^;


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<カラーマーケティングに基づいたブログの色戦略 | ホームへ | PPC広告 と SEO対策>>

コメント
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

へ~!そういう驚きなら歓迎ですね。
仕掛けが知りたいです(笑)

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
【2009/07/16 00:10】 | カルメン@楽しむ #- | [edit]
こんばんは高山です

すごいですね。私はあまりアクセスはありませんが質で勝負しています。バイラルマーケティングがこれからはやると思います。

応援済み

【2009/07/16 01:14】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
タカヒロです

アドセンスは未経験ですけど
その時の話題なんかで左右されるんでしょうか?

興味はあるけどブログアフィリで
いっぱいっぱいです(~_~メ)

応援します
【2009/07/16 05:38】 | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | [edit]
アリさん こんにちは!素晴らしいですね~アクセス爆発♪マイナーキーワードでも狙い通り 上位に行くと ニヤっと言う感じですよね从*^ω^*从
本当に 溢れるアイデアを形にするために、ネコの手が借りれたら 良いのに~と思います。旦那や子供たちが
自分の思い通りの仕事をしてくれると
有難いのですけどね。( ≧艸≦)
【2009/07/16 13:10】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>カルメンさん

本当に、ビックリしたけど嬉しい出来事でした~(^^)
もうすっかり放置してたので、まさか!?という感じです。

仕掛けですか?
うーん、何だろう。
テレビで話題になったことを色々と記事に書いてたら、
そのうちの1つがブレイクしたという感じでしょうか。

テレビなどのメディアで話題になったことって、
時々すごいブレイクするのでオススメです。


>高山さん

ありがとうございます(^^)
今回の私のやつは、アドセンスサイトだったから良かったものの、
物販系などだったらアクセスの質が薄くて
あまり効果なかったかもしれないですね~。

量より質。同感です。
応援ありがとうございますね!


>タカヒロさん

アドセンスサイトは、やっぱりアクセス数が命なので、
とにかくアクセスが集まるように、話題のことを記事にするといいと思います(^^)

アクセス集めるだけだったら、意外と簡単だと思いますよ~♪
応援ありがとうございます!


>西ちゃん

ありがとうございます(^^)
マイナーなキーワードでも、これだけアクセス来ると嬉しいですよね。

旦那や子供が自分の思い通りの仕事をしてくれたらいいのに、
って私もしょっちゅう思います!(笑)

旦那はともかく、子供がもうちょっと大きくなったら
アルバイトで雇おう、と密かに考えてみたり。

って、いったい何年後の話だろう(^^;
【2009/07/17 00:33】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/583-89338c08
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

