パソコン購入しました! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記パソコン購入しました!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

パソコン購入しました!

2009.07.13(18:01)
こんにちは、アリです。

普段私が使っているパソコンの調子がすこぶる悪くって、
日々の作業に支障をきたすようになってきてしまった

っていうことをこないだこちらのメルマガで書いてみたりしたんですけど、

やっと決意しまして、

新しいパソコン購入しました~♪


ランキング応援いつもありがとうございます

今まで、SONYのパソコン(vaio)を使ってたんですけど、
今度はDELLにしようと思って、ずっとDELLのパソコンを狙ってたんですよね。


でも、私の住んでる県にはDELLのパソコンを展示してる家電屋さんが無くって、
色々と家電屋さんを廻ってみたものの、実物が無い!という状況で(ノω・、)

しょうがないのでネットで注文しちゃいました(^^)


ネットでも、ちゃんと詳しく情報を見ることが出来たし、

DELLのサポートの人にチャットで質問をしたりして、
なんとか注文完了しました♪

しかも、サポートの人に1000円オフの特別キャンペーンURLを
教えてもらえました(^^)

やるなぁ、DELL。


どうやらDELLは、注文を受けてからパソコンの製造を行うようで、
発送まで2週間ぐらいかかるみたいなんですけど、

届くのが待ち遠しいです~。


仕事部屋

この仕事部屋に映えるように、
前面パネルが白のデスクトップにしてみました。


届いたらまた写真アップしますね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<PPC広告 と SEO対策 | ホームへ | このブログのURLが 他力本願 な理由>>

コメント
うわぁ~素敵な仕事部屋ですね~。
白って明るくって元気になりますね。

私もDELL使ってます。写真↓
http://sakurahonyaku.blog116.fc2.com/
机は旦那さんの手作り^^;

↑のブログ、
アリさんのテンプレートにしました♪
アクセス上がるかしら~♪
【2009/07/13 21:23】 | さくら #u2lyCPR2 | [edit]
アリさんこんばんはー!
初コメントです。INNCのしょみじゃです。
仕事部屋めちゃくちゃカッコいいですね!
これは仕事もはかどりそうですね☆
【2009/07/13 23:05】 | しょみじゃ #- | [edit]
>さくらさん

さくらさんのブログ確認しましたよ(^^)
DELLのパソコン、モニタ2台設置ですか?
いいですね~♪

旦那さんが机作ったなんて凄い!
テンプレも、私の使ってくれててありがとうございます♪
アクセスアップにお役に立てるといいです~。


>しょみじゃさん

初コメントありがとうございます(^^)
仕事部屋あると、仕事はかどりますよ~♪
白いデスクなので、何だか気分も明るく気持ちよく仕事できてます。
環境の力ってやっぱり大事なんでしょうね~。

ただ・・・今はこのデスクの上、めちゃくちゃ散らかってしまってるので(^^;
新しいパソコンが来るまでには片付けようと思います(笑)
【2009/07/14 00:06】 | アリ #- | [edit]
こんばんは高山です

私はデルのパソコンは昨年まで使っていましたが、今は富士通のパソコンを使っています。デルも捨てがたいですね。仕事部屋丸で社長室みたいです

応援済み

【2009/07/14 00:10】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
こんばんは。こうきです^^
アメブロに変えてから始めてのコメント?かもしれません!
仕事場がめちゃめちゃキレイですね^^
パソコンが届いたら~より素敵な仕事場になりそうでね^^b
【2009/07/14 01:06】 | こうき #- | [edit]
>高山さん

デルのパソコン、今回初めて使うので、どんなもんなのか
楽しみです(^^)
高山さんは富士通ですか~。
私も、vaioの前は富士通つかってました。

応援ありがとうございますね♪


>こうきさん

アメブロに変えたんですね。
最近、アメブロ人気凄いなぁ。

周りがどんどんアメブロに流れていくので、少々心が揺れてしまっています(^^;
でもあっちもこっちもやるとなると、さすがに手が廻らないので我慢です(笑)

早くパソコン到着して、仕事部屋を完成させたいです♪
【2009/07/14 10:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/581-e7d30361
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

