Twitter は意外と使えるかも 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記Twitter は意外と使えるかも

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

Twitter は意外と使えるかも

2009.07.07(12:04)
こんにちは、アリです。

昨日の夜、突然旦那に「君の顔はドレッドが似合いそうだ」と言われました(笑)

えーーーーーーー

ドレッドって・・・(笑)

予想だにしてなかったです(^^;

冗談かと思ったら普通に「似合うと思うけどなぁ」という返事が返ってきました。

一番身近にいる人が言うことだから、何かそういう要素が私の顔にあるんでしょうか??
想像できないんですけど(^^;


と、まぁ、そんな話はさておき(汗)
今日は私が最近はじめた、コミュニケーションサービスの話についてです。


ランキング応援いつもありがとうございます

コミュニケーションサービスというか、1つのメディアと言った方がいいかもしれないですね。

私が最近はじめたメディアは、こちら。

Twitter

Twitter です。


商用利用もOKなので、ブログ更新と同時に Twitter でもアナウンスをしたりして、
結構使えるんですよ。

自分のブログのURLをプロフィールの欄に載せることもできるから、
結構アクセスが集まってきてます。


ただ、この Twitter 使い方を間違えるとただの趣味的なものになってしまうので、
メディアとして使いたい場合はちょっと更新の仕方に気をつけた方がいいかも。

(といっても私もつい最近まで使い方を間違えてました^^;)


私の場合、

ブログ更新後のアナウンス と、
ネットビジネスに関する日々の気づき、
仕事の愚痴(笑)
後はプライベートなことを少々(^^;

こんな感じで更新をしてます。

私の Twitter アカウントはこちら


Twitter やってる方は、気軽に フォロー してくださいね♪
(Twitter では友達になることを フォローする と言います)


ちなみに、Twitter の使い方とかはこちらのサイトを見ると参考になると思います。
私もこのサイトを見て使い方覚えました(^^)

Twitter をはじめよう!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログのユーザビリティ とは | ホームへ | 仕事をする理由>>

コメント
コンニチハ

ご訪問ありがとうございます。

Twitterって最近知りました。

オートリンクみたいなんですね

効果!!
どうですか!!

興味あるんですよ。

心を込めて

応援いたします。
【2009/07/07 15:49】 | haytokeiko #- | [edit]
こんにちは

あやあやです

twitterは、はじめて聞きました。

また新しい言葉を覚えました。

ありがとうございます。

応援ポチ
【2009/07/07 18:05】 | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- | [edit]
こんばんは! INNCのまるです。
いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>

Twitterって、面白そうですね♪
なんかハマってしまいそうですが
有効活用できそうなら、是非やってみたいです。

応援★
【2009/07/08 00:36】 | ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活 #5RfiX8PE | [edit]
宮本さん、おひさ!鶴姫です♪
宮本さんとは、何度かお会いしていますが・・・
ドレッド???( ̄△ ̄;)えっ!

イメージないけど、ダンナさま、楽しい感性の持ち主ですね( ̄m ̄*) ぷっ
でも、愛されているからこそよね~( ̄▽ ̄*)☆

ぜひまたお会いしましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪

【2009/07/08 02:01】 | シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
アリさん、タカヒロです。
ブログへの訪問、コメント
ありがとうございます。

Twitter!なかなか面白そうですね。
初めて知りました。

これからもちょくちょく訪問させてもらいます。

応援完了(^◇^)
【2009/07/08 04:40】 | タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! #- | [edit]
はじめまして、のしかわです

ランキングからきていただいたそうで^^ありがとうございます<(_ _)>

サザエさんジャンケン・・・なんか昔から好きで、みんなでやったら楽しいかな?と思い、やってみています^^

よかったらアリさんも参加してください^^

(/・ω・)/
【2009/07/08 06:15】 | のしかわ #- | [edit]
ども^^ 「ただのオヤジが~」のkornです。
サイトの造り、記事内容、一級品ですね!ブックマークしちゃおうっと☆

またお邪魔しますね~☆
もち応援~~~♪
【2009/07/08 11:07】 | korn #- | [edit]
>haytokeikoさん

コメントありがとうございます(^^)
Twitter、なかなかいいですよ~
毎日20くらいはアクセス流れてきてるみたいです。
意外と、ブランディングにも使えるかなと思うので、
私も色々活用してこうと思います♪


>あやあやさん

Twitter 、なんだか最近すごく流行ってるみたいです。
私も、名前だけは知ってたもののどういうサービスとかよく知らなくて、
最近やっと使い始めて良さを知ったという感じですねぇ。
よかったら使ってみてくださいね。


>まるさん

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
Twitter はまりますよ(笑)
リアルタイムで色んな人のつぶやきが流れてくるので、
見てるだけでも楽しいです。
使い方次第では有効活用できると思うので、よかったらやってみてくださいね。
応援もありがとうございます!


>鶴姫さん

そうなんですよ~。
ドレッドって、私自身も全然イメージ沸かないです(笑)
でも、「似合うと思うよ」「かわいいと思うよ」という言葉で
少しずつその気になってしまっている自分が怖い(^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
もしドレッドになってても驚かないでくださいね(って、無い無い^^;)


>タカヒロさん

コメントありがとうございます。
Twitter 面白いですよ(^^)
ミクシィよりも楽しいかもです。
結構、有名人とかIT業界の人も登録してて、
ブログ更新のアナウンスとか色々と商用利用もしてるみたいですね~。


>のしかわさん

来ていただいてありがとうございます♪
サザエさんジャンケン、すごく楽しそうだったので思わずコメントしちゃったんですよ(笑)
機会があったらぜひ今度は私も参加させていただきますね(^^)


>kornさん

ありがとうございます~♪
ブックマークしていただいたそうで、嬉しいです(^^)
私もまたぜひお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/07/08 13:30】 | アリ #- | [edit]
>ドレッドが似合いそうだ

やっちゃえ~(笑)


と言いつつも、
以前はソフトドレッドだった中田です(笑)
ちなみにかけたのは奥さんです(爆)
【2009/07/09 00:44】 | 沖縄@ITアチネーサー #- | [edit]
>中田さん

あははは!
やっちゃいますか~(笑)

いや、いやいや・・・やめとこう(^^;

中田さんソフトドレッドだった時代もあったんですね~。
あれ、奥さん美容師さんでしたっけ?
【2009/07/09 01:45】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんワ(^ ^

ドレッド、いいかもですネ!!
ただあれやるのに
3日ぐらいかかるらしです(^ ^;

TwitterとかSNSとか、
ウマく活用するとイイかもですネ(^ ^

応援デス☆!

【2009/07/09 03:06】 | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #- | [edit]
こんにちは(^-^)
コメントをありがとう♪

Twitterって初めて聞きました。
いろいろとあるもんですね^^
応援です☆
【2009/07/09 10:55】 | みけ #- | [edit]
>マカロンさん

ドレッドって3日もかかるんですか!?
そんなに~ってビックリしちゃいました。
ならやっぱり、却下だな・・(笑)

Twitter も SNS も使い方次第では結構有効活用できますよね(^^)
どんな風に活用しようか、研究しながら頑張ってみますね♪
【2009/07/09 11:54】 | アリ #- | [edit]
>みけさん

コメントありがとうございます。
Twitter 、なんか最近すごい勢いで広まってきてるみたいですねぇ。
流行り物が好きなので飛びついてみました(笑)
応援ありがとうございます!
【2009/07/09 13:38】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/578-5e931bf1
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

