私と市川さんの音声対談 - 100人組み手 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC私と市川さんの音声対談 - 100人組み手

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私と市川さんの音声対談 - 100人組み手

2009.07.03(10:18)
こんにちは、アリです。
昨日なんですけど、「100人組み手」というのに参加してきました。

昨日このブログで公開したINNCの会員サイト画像を見た方は
もしかしたら気になってた人もいるかもしれませんけど、

e-副業大学 INNC

↑100人組み手っていうのはこの画像の右サイドにある
君も「100人組み手」に参加してみないか?っていう豚さんのイラストの部分です(笑)

昨日の記事をまだ見てない方はぜひこちらも見てください
この他にも色々とINNCの会員サイト画像公開してますので(^^)



ランキング応援いつもありがとうございます

INNCの社長(CEO)である市川さんが7月の間に
やっている企画で、

お客さんの心理を知るためにこの7月の間に100人とスカイプを使って
話をするらしいですよ。

私達の仕事はお客さんの笑顔の上に成り立っているものなので、
会員さんともっとコミュニケーションを図って、もっと会員さんのことを知らないと。

っていう趣旨みたいです。



なので今、INNCに入ると、INNCの社長である市川さんと話をするチャンスがあります(笑)
もちろん無料ですよ(^^)


こうして今は100人とスカイプっていう企画やってますけど、
普段は市川さんと直接話をする機会って滅多にないと思います。

実は私もそれほど市川さんとお話したことがないです(^^;


それほど貴重なことなので、
会員の皆さん、遠慮せずにどんどん申込しちゃってくださいね。

話す内容はなんでもよくて、世間話をしてもいいし、
ノウハウ的なこと聞いちゃってもいいみたいですね。


話した内容は録音されて、会員サイトに公開されていってます。



私も昨日、お話したんですけど、普通に雑談して楽しく終わりました。
今もうアップされてるので、会員サイトの中覗くと 私と市川さんの音声対談が聴けます(^^)

というか、私ですね、このINNCのスタッフになって1年半ぐらい経つんですよ。

それなのに・・・・・・・・



という、野本さんに対して一言物申したいことがあったので、

音声対談でそのことを話しちゃいました。


野本さん、心して聞いて、今度から気をつけてください(笑)


今度やったら罰金取ります(笑)




気になる方はぜひ聞いてくださいね(笑)

↓ 私と市川さんの音声対談はこちらから
e-副業大学INNC 7月も初期費用・初月利用料無料継続中!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<仕事をする理由 | ホームへ | INNC の中身、見せちゃいます(笑)>>

コメント
えーっと。
申し訳ない!!

以後気をつけます・・・。
【2009/07/04 00:54】 | 学長野本 #- | [edit]
>野本さん

ついに来ましたね(笑)
分かってくれればそれでいいんです(笑)

でも、今度からは本当に罰金請求しますね♪
【2009/07/04 01:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/576-655f78a2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

