INNC の中身、見せちゃいます(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCINNC の中身、見せちゃいます(笑)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

INNC の中身、見せちゃいます(笑)

2009.07.02(19:15)
こんにちは、アリです。

昨日、私が講師をしている e-副業大学INNC でリニューアルを行いました。
今回のリニューアルでは、私が担当してサイトデザインとか色々と考えてみたんですよ。

6月はそれにかかりっきりで、
昨日(7月1日)やっと公開をしたんですけど、

おかげさまで大好評で、感想のメールとかも
たくさん頂いて喜んでいるところです(^^)

やっぱり、自分のやったことをこうして評価してもらえると
嬉しいものですね~♪


そんなわけでリニューアルを行ったんですけど、
せっかくなので少しだけここで会員サイトの中を見せちゃおうかなと思います(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

まず、TOPページはこんな感じに明るい雰囲気にしてみました。

e-副業大学 INNC


そして、7月から追加された新コンテンツがこちら。

e-副業大学 INNC

題して「稼げる人に学ぶINNC特別コース」ということで、
INNCで現在稼げている会員さんが、

自分の体験を元に月5万・月20万達成するまでの手順書を作ってくれました。

会員さんオリジナルのノウハウなんかもあったりして、
初心者にも分かりやすいコンテンツになってます。


e-副業大学 INNC

さらに、「野本学長の大人の自習室」

「大人の」ってついてるだけで何だかよからぬ妄想をしてしまいそうな
タイトルですけど(笑)

全くそんなことはなくて至って真面目なコンテンツです。
ラジオ形式になってて、面白おかしく楽しく聞ける音声コンテンツです。


e-副業大学 INNC

さらに、FAQのページも、以前とは比べ物にならないくらい
見やすく改良を行いました。


e-副業大学 INNC

最後にサポートフォーラム。
ここで会員さんから質問を受けて、スタッフが答えています。

ここも以前はちょっと暗めの雰囲気だったんですけど、明るく変えてみました。



この他にも、コンテンツは大量にありまして、
それをほぼ私1人でリニューアルしたんですけど、

まぁ・・・頑張りましたよ(^^;


自分で言うのもなんですけど、1ヶ月でよく出来たと思います(^^;
自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)



INNCは7月も継続して初期費用・初月利用料無料が決定したことですし、
この機会によかったらぜひ、

INNCを無料体験してみてくださいね。

7月末の前日までに退会処理が完了すれば、
その月は完全無料でOKなので~。

1人でも多くの人にINNCを体験してもらって、
INNCってこういうところだよ、っていうのを見て欲しいなと思います。


↓ INNC の無料体験はこちらから
e-副業大学INNC 7月も初期費用・初月利用料無料継続中!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<私と市川さんの音声対談 - 100人組み手 | ホームへ | モチベーションが下がったときにすぐ回復する方法>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/575-881d0840
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

