ガクゼミ 参加レポートその1 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCガクゼミ 参加レポートその1

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ガクゼミ 参加レポートその1

2009.06.29(17:04)
こんにちは、アリです。

お待たせしました~。ガクゼミ参加レビューです。

先週の土曜、ガクゼミというディスカッション形式のセミナーに
参加してきたわけなんですけど、

今回も凄い濃い内容がバンバン飛び出して、
そして生徒さん達ともコミュニケーションが出来て、

凄く楽しく過ごさせていただきました(^^)

それでは、お約束のガクゼミ参加レポートいってみましょう!


ランキング応援いつもありがとうございます

ガクゼミ 開始は13:00~ということで、私が家を出たのは10時。
(私の住んでるところから名古屋までは電車で2時間ぐらいなんです)

名古屋だったら日帰りで行ける範囲なので、助かります(^^)


名古屋到着後、軽くご飯を食べて、いよいよ会場へ。

方向音痴なので、たどり着けるか不安だったんですけど、
迷ってるうちに偶然にも会場発見(笑)


廊下でも少しウロウロと迷ってしまいましたけど、
なんとか会場の第一会議室を発見して、

やっと会場にたどり着くことができました。


ガクゼミ開始30分ぐらい前でしたけど、
早くも数人の生徒さんはすでに会場に来てましたよ。

皆さんやる気です(^^)


ガクゼミ

↑開始前の雑談の様子


今回、ガクゼミに参加したのは、私も含めて8人。


記念すべき ガクゼミ第一回目はどんな様子で進められるんでしょうか?

ワクワクしつつ、記事が長くなってきたので
続きはまた次回ということで(^^;

お楽しみに~。


【追記】

↓アップしました!見てくださいね。
ガクゼミ 参加レポートその2

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<ガクゼミ 参加レポートその2 | ホームへ | 今日のまとめ>>

コメント
こんにちは~INNCのShigeです。
コメントありがとうございました♪

ガクゼミわたしも参加したかったです。
日本にいたら電車で1時間の距離なんでいけたんですけど、、、残念です。

ガクゼミレポートの続き、楽しみにしてますね!
【2009/06/29 17:38】 | オーストラリアで自由人Shige #- | [edit]
>Shigeさん

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
ガクゼミよかったですよ~

Shigeさんはオーストラリアですもんね。
さすがに気軽には来れないですよねぇ(^^;

いつか機会があったら、ご一緒できれば嬉しいですね。

ガクゼミレポートの続き、明日にはまたアップしますので、
楽しみにしててくださいね♪
【2009/06/29 23:02】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
先日は、ご訪問有難うございました。
とても、まとまりのないブログで向かっていく方向が自分でも分からなくなりました。
改めて、アリさんのサイトをみていると初心に帰った気がしました。
また、来させて頂きますね♪
【2009/06/29 23:48】 | パピー #- | [edit]
今日は!カルメンです☆

その節は、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございました。

私も「方向音痴」です(笑)

続き、楽しみにしています。

応援してます! ポチ^^
【2009/06/30 00:50】 | カルメン@今度こそ! #- | [edit]
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

内容が気になりますね^^
レビュー?してくださいね~

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
【2009/06/30 13:04】 | リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) #- | [edit]
>パピーさん

来てくれたんですね、ありがとうございます(^^)
いえいえそんな、ありがとうございます♪
こちらこそ、またお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。


>カルメンさん

カルメンさんも方向音痴なんですね(笑)
女性は結構そういう人多いって聞きますもんね~
というか私の周りだけかな?(^^;

続きのレポート書いてみたので、ぜひ見てみてくださいね♪


>初音さん

ありがとうございます(^^)
続き書いてみました!

ぜひ見てみてくださいね♪
【2009/06/30 17:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/572-d311c092
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

