今日のまとめ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記今日のまとめ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今日のまとめ

2009.06.27(22:47)
こんばんは、電車に乗ってたら蚊が私の周りをずっとまとわりついていて、
静寂の漂う電車の中でパチンってやろうかどうか悩んでいるアリです。


乗客は少ないけど、やったら注目あつめちゃうんだろうなぁ。。。(笑)


ただいま家の近くまでやっと帰ってきました。


今日のセミナーのまとめは、
後日ブログで写真も交えて詳しくレビューさせていただきますね。

お楽しみに~(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<ガクゼミ 参加レポートその1 | ホームへ | セミナー終了しました(汗)>>

コメント
アリさん

セミナーお疲れさまでした~♪
名古屋だったんですね~!
お近くまでいらしてたんですねー。
私もいつか参加できるように
なりたいものです・・・。

ようやく新しいサイトができました。
最初の一歩ということで、
MTが使えるようになってうれしいです^^
【2009/06/28 17:39】 | さくら@愛知 #u2lyCPR2 | [edit]
お疲れ様でした。
アリちゃんにも勉強になったと感じてもらうってのも目標の1つだったんでね。

初心者でも、上級者でも学びがあり、
実践できて、結果につながる。

そんなガクゼミであり続けようと思います。

次回もまた来る?(笑)
【2009/06/29 16:36】 | 学長野本 #- | [edit]
>さくらさん

さくらさんは愛知だったんですね~。
近いじゃないですか~(^^)

こういうセミナーは頑張ってる仲間に会える貴重な機会なので、
ぜひ、さくらさんともいつかお会いしたいものですね。

新しいサイト見させてもらいました。
いい感じですね~。

セルフコーチングは私も興味あるので、
たまにお邪魔させていただきますね。


>野本さん

ガクゼミお疲れ様でした~(^^)
当日はとても楽しかったです。

ノート5ページ分にわたって、みっちりメモしちゃいました(笑)
ガクゼミで話を聞くのもいいけど、私にとっては生徒さんと会える
貴重な機会なので、その辺も楽しかったですね。

次回も、大阪とか名古屋とか行ける範囲なら
行きたいです(^^)
【2009/06/29 17:20】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/571-0a56757e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

