セミナー終了しました(汗) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記セミナー終了しました(汗)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

セミナー終了しました(汗)

2009.06.27(21:16)
1246104962-090627_2114~0001.jpg
すいません、モブログ更新忘れてました(汗)

セミナー終わって、その後のお食事会も終わって、ただいま特急で三重に戻ってるとこです(^^;

いやー、今回も濃い話しがバンバン出てました。

きっと参加者はこの後めちゃくちゃ稼げちゃいますね(^^)

私も参加して良かったです♪


ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<今日のまとめ | ホームへ | 名古屋到着>>

コメント
アリさん お疲れ様です^^

どんな内容だったんですか~?

 ”非常に” 気になります

ではまた
【2009/06/27 22:51】 | しろくま #UmiDt4pw | [edit]
お疲れ様です。
日帰りだったんですね~。
ガクゼミどんな雰囲気でしたか?
報告楽しみにしています♪

※先程、途中で投稿してしまいました。
最初の投稿は削除お願いしますm(__)m
【2009/06/28 18:07】 | 藤原@INNCスタッフ #- | [edit]
>しろくまさん

ありがとうございます(^^)
ガクゼミ参加の様子は、このブログで写真付で詳しく
参加レビューという形で書かせていただく予定なので、
楽しみにしててくださいね♪


>藤原さん

日帰りだったんですよ~。
名古屋だったら日帰りで行ける範囲なので、助かります(^^)

ガクゼミ、一足おさきに参加してきました♪
ブログで詳しく報告していきますね。
【2009/06/29 17:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/570-41956a2e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

