人の心を掴む文章力 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記人の心を掴む文章力

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

人の心を掴む文章力

2009.06.26(14:54)
こんにちは、アリです。

今日2回目の記事になりますけど、実は最近私、
文章を書く練習をしているんですよ。

「 人の心を掴む文章力 」

を鍛えてみようかなと(笑)


そんなわけで、ある1つのテーマに基づいて、

「 人を感動させる文章 」を意識して記事を書いてみました(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

良かったら見てください。
ポール・ポッツ の感動物語


ポール・ポッツ のエピソードは
元々感動的ではあるので、それに助けられている感もありますけど(^^;

良かったら感想コメントなんかもつけてもらえると
とっても嬉しいかもです。


あ、一応言っておきますけど、

私別に、今まで文章を書くことがそれほど得意だったというわけではないんですよ。
子供の頃も○○感想文とか作文とかが
大の苦手で、どっちかというと文章書くことは苦手分野でした。


でも、書いて書いて書き続けてれば、
苦手なものも得意に変わるかな~と思いまして(^^)

講師になっても日々勉強中です。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<モブログテスト(笑) | ホームへ | 人気(ひとけ)と人気(にんき)>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/567-04ec9513
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

