改めて自己紹介。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記改めて自己紹介。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

改めて自己紹介。

2009.06.23(18:10)
どうもこんにちは、アリです。
私の 講師 としてのもう1つのブログでなんですけど、

改めて自己紹介してみました。

今までどこにも語らなかった話なんかも含めて、
今までにないぐらい私のことを語ってみました。


ランキング応援いつもありがとうございます

というか、今まで、このブログではあまり自分の写真とか公開してなかったですけど、
向こうのブログでは写真貼っちゃってます(^^;

自分の写真貼るのって、なんだか照れくさいというか、
照れくさいというか、

本当に照れくさいものだったんですけど(笑)


将来、私の夢として「自分の事業を立ち上げる」というのがあるので、

それだったら、将来の事業のためにも、
今更照れてる場合じゃないだろう。

と開き直っちゃいました(笑)


これも自己ブランディングの1つなので、
照れずに公開していく方針にすることにします。


そんなわけで、改めて自己紹介してますのでよかったら見てくださいね。

私の詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログ の アクセスアップ で一番強力なのは・・・ | ホームへ | blogram (ブログラム)って面白いかも。>>

コメント
こんにちは

人気ランキングから

きました。

私は、プロフィール写真を

丁度、考え中でした。

考えてしまいますよね。

応援ポチ
【2009/06/23 20:37】 | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- | [edit]
>あやあやさん

ランキングからの訪問ありがとうございます。
最初のうちはプロフ写真載せるかどうか悩みますよね(^^;

私の場合、事業として行う必要があるので、
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないので公開することにしてます。

お互い頑張りましょうね!
【2009/06/23 23:46】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。川名です。

ブログへのコメントありがとうございます。

実はアリ(宮本)さんのブログには随分前からお世話になってるんです。^^
私も2年前までは某IT企業のSEやってたんですが、そのサラリーマン時代にコチラのブログに出会い、アフィリエイトの勉強をさせてもらいました。FC2のテンプレもかなり使わせてまらったクチで。^^

何せ私、アリさんのこと、ずっと師匠ってよんでましたから。(笑)
私の彼女にも「この人、師匠」ってずっと言ってたんでアリさんのこと知ってるくらいで。^^;

それと、e学び舎本舗の存在を知ったのもアリさんのブログからでして。
こちらのブログとの出会いがなければ、今の私があるかどうか。
ほんと感謝しております。

実はこの辺の話、私のブログのプロフィール詳細のところで書かせてもらってたりします。^^

長々と失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/06/25 01:02】 | 川名 #- | [edit]
>川名さん

うわー!ビックリしました。
そうだったんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
師匠って、ちょっと嬉しすぎなので、もっと言ってください(笑)
(冗談半分、本気半分w)

川名さんのブログはよく読ませていただいてたんですけど、
プロフィール詳細のところだけ、ちゃんと読んでなかったもので、
さっき見てきてビックリしました。

いや、これからブログとかで仲良くしてくださいね♪
もしINNCのセミナーとかで直接お会いできる機会があったら、ゆっくりお話しましょう(^^)
【2009/06/25 10:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/563-5c64cf8a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

