blogram (ブログラム)って面白いかも。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記blogram (ブログラム)って面白いかも。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

blogram (ブログラム)って面白いかも。

2009.06.22(16:55)
私が講師を務めているINNCの学長ブログで、
こんな記事がありました。

blogram (ブログラム)
blogram (ブログラム)に参加してみた

blogram (ブログラム)っていうランキングがあるらしいんですけど、
これがまた結構面白そうなんですよね。

なので、私のブログでも早速登録してみました~(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

blogram (ブログラム)に参加すると、
ブログの見所とかを解析してくれるらしくて、

普通のランキングとはちょっと違った楽しさがありそうなんですよね。


↓まぁ、まずは私のブログの見所を見てやってください(笑)
blogram投票ボタン


なんだかちょっと意外だったというか、
私のブログってこういう風に見られてたのかな?

という新たな発見もあったりで、
ちょっと面白い解析結果かも(^^)


アクセスアップも図れるそうなので、
その辺も少し期待しつつ、

しばらく様子を見ていこうかなと思ってます。

アクセスアップの効果があったら、また報告しますね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<改めて自己紹介。 | ホームへ | 不況 の 影響 ?>>

コメント
はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌ改め初音です。
ランキングからきました。

アクセスアップになればいいですね^^

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
【2009/06/22 18:05】 | リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) #- | [edit]
はじめまして!
久々に濃い内容のブログを拝見しました。私もまだまだですので勉強させていただきたいと思います。

brogramは私もブログに貼り付けてみましたが、これ面白いですねー。嬉しさと希望と出てきました。

それでは応援して帰ります!
【2009/06/22 20:30】 | アラサン #lmqboyxY | [edit]
>初音さん

コメントありがとうございます。
blogram のアクセスアップ結果、そのうち記事にしますので楽しみにしててくださいね。


>アラサンさん

コメントありがとうございます。
blogram 登録されたんですね(^^)

結構おもしろいですよね~♪
今までにない感じで、面白くてついクリックしたくなります。
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/06/23 23:40】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/562-9fa901fe
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

