ノウハウではなくて、メソッド。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCノウハウではなくて、メソッド。


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ノウハウではなくて、メソッド。

2009.06.15(23:01)
こんばんは、久々更新のアリです。

前回の記事でリニューアル準備中ってことを書いてたんですけど、
あれから頑張って作業をこなしまして、

現在やっとひと段落というか、落ち着いてブログ更新できるようになりました。
ふー。

・・・たぶん、またもう少ししたら、今度は移行作業がはじまって、
また大忙しに戻りそうですが(^^;

ひと時の休息ってやつです(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

そんなわけで、INNCのリニューアルは着々と進んでます。

今日発行したメルマガでも書いたんですけど、


今回のINNCリニューアルでは、

稼いでいる会員さんのうちの何人かにお願いをして、
月5万達成するまで、何をどうやって行ったのか?

というメソッドをまとめていただいたコンテンツを用意してます。


ノウハウではなくて、メソッド。

どんなに優れたノウハウがあっても、作業の流れを間違えたり
余計なことをしてたら、稼げないんですよね。


今まで稼げてなかったっていう人は、
そういうメソッドの部分を間違えていたんだと思います。


実際に稼げた人の言葉だからこそ、
何をどうやって行ったらいいのか?っていう部分が
よく分かると思いますし、

同じようにやることでまずは月5万達成して、

「ネットで稼ぐのは難しくないんだ」ということを
分かってもらえたらと思います(^^)


本当に間もなくアップ予定なので、楽しみにしててくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<不況 の 影響 ? | ホームへ | リニューアル&新コンテンツ追加の準備中です>>

コメント
今日は!カルメンです☆

ランキングからお邪魔しました。

ノウハウではなくて「メソッド」な~るほど!

おもしろい説明の仕方をされてますね、さすがです。


応援してます! ポチ^^
【2009/06/16 08:59】 | カルメン@今度こそ! #- | [edit]
>カルメンさん

コメントありがとうございます~。
ノウハウではなくてメソッド。
なかなか奥が深いですよ?(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
【2009/06/16 23:12】 | アリ #- | [edit]
アリさん こんばんは!

INNCのリニューアル作業ご苦労さまです。
新しいコンテンツが出来上がるのを
楽しみにしています~♪

現在、ノウハウ集とにらめっこしながらトライしていますが、作業手順が一目で分かるフローチャトがあると初心者には分かりやすいと思います。

あと、意外と誤字が多く目立ちますね!
【2009/06/19 00:06】 | ウリン #- | [edit]
>ウリンさん

コメントありがとうございます~
リニューアルはただいま最終調整という感じです。
間もなくアップできると思うので、楽しみにしててくださいね(^^)

> あと、意外と誤字が多く目立ちますね!

あら、すいません(^^;
どの辺で誤字があったか、もしよかったら教えてもらえると助かります~。

これからもよろしくお願いしますね。
【2009/06/23 23:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/560-ab35f01d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

