本当に役立つ情報を手に入れましょう♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために本当に役立つ情報を手に入れましょう♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

本当に役立つ情報を手に入れましょう♪

2005.07.26(11:44)
アフィリエイトで全くお金をかけずに儲けたい。
参考本を買ったり情報商材を購入するなんて馬鹿らしい。
お金がもったいない。


なんて思ってませんか?


ランキング応援いつもありがとうございます

あなたは本気でアフィリエイトで儲けたいと思ってますか?

私は本気で儲けたいなら、必要最低限の出資はしょうがないと思ってます。
ただし、出資した分、手に入れた情報は100%吸収しましょうね。
もちろん、いきなり最初から100%吸収するのは無理なので、少しずつ・・・一日5%ぐらいずつでもいいんです。

そうすれば20日で100%吸収できますから。
もっとゆっくりでもいいですね。
一日1%・・・3ヶ月もあれば全て吸収できます。

ね、できそうでしょう?


なんだか話がそれましたが(^^;
お金をかけると、それだけ真剣になれると思うんです。
絶対元とってやるぞ~!(p`・ω・´q)☆彡って具合に。

お金をかけた前と後では、真剣さが全く違いますよ、正直。


こういうネット上にもアフィリエイトに役立つ情報ありますけど、それが本当に役立つ情報かというと、そうとは言い切れないんです。
現在いるアフィリエイターの、本当に稼いでる人は10%に満たないといいます。
しかし、本当に稼いでる人のアフィリエイトサイトを見にいくと、「本を出版しました。稼ぐ秘訣を知りたければ買ってくださいね♪」なんてことが書かれてあったりします。

本当に稼いでる人は情報をタダでは教えてくれないんですよ!ヽ(≧Д≦)ノ



私達が子供の頃を思い出してみてください。
学校で先生に勉強教わりましたでしょ?

何か新しい知識を得るためには、それを教えてくれる人(書籍など)が必要なんですよ。

全くの自己流で、誰にも教わることなく稼げたという人は天才です。
天才じゃない人は誰かに教わることしかできません(ノ_<。)


そういった意味で、私は必要最低限の出費は「アリ」だと思います♪


私が買ったアフィリエイト参考本・情報商材はこちら♪私にはすごく参考になりました(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<キーワードの決め方。 | ホームへ | ゲーム感覚でアクセスアップ!?>>

コメント
アドコンマッチの記事でTBさせて頂いたえる(SE)です。

いろいろな意味で勉強になるサイトですね。

ブログのカスタマイズがとてもうまいと思います。

【2005/07/26 16:09】 | える #u3MRTyDc | [edit]
その節はTBありがとうございました!
SEさんなんですか?
わ~、現役のSEさんから褒められるなんて光栄です(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします♪
【2005/07/26 16:46】 | アリ #- | [edit]
SEとは・・・
自分のことは置いといて、
人のことをとにかく誉めちぎる人のことを言う
のだと思うので。。
【2005/07/26 21:47】 | える #- | [edit]
え?SEってそういう意味もあるんだ(^^;
職業のSE(システムエンジニア)のことかと・・・(^^;
【2005/07/27 12:43】 | アリ #- | [edit]
それもそうだ!と、この記事を読んで納得しました。(笑)
図書館行ってきます。(爆)

楽しみ方が人とズレテルなぁとよく思うキョウビでござる。(笑)
【2005/07/27 15:50】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
図書館かい!(爆

・・・私も図書館に行こうかなぁ(笑
できたらいろいろな本見てみたいし。
タダだし本借り放題だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2005/07/27 19:41】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/56-4e8f1003
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 考え直した。(笑)【●ただいまアフィリエイト勉強中につき●】
    アタシはね、面倒だから本なんか読まないって、前に記事で書いたよね。でも、さっきアップしたサイト内記事が間違ってたこともあったし、その前にアリさんの昨日の記事を読んでたので、これは考え直さなきゃならないなと思った。WEBの中には情報が氾濫していて、公式サイトな
【2005/07/27 17:02】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

