リニューアル&新コンテンツ追加の準備中です 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCリニューアル&新コンテンツ追加の準備中です

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リニューアル&新コンテンツ追加の準備中です

2009.06.10(23:33)
こんばんは、アリです。

ふと気づいたら、前回ブログ更新した日からあっという間に1週間経ってました(^^;

もちろん、ただ更新をさぼっていたわけではなく、
これにはちゃんとした理由もあるんですけどね(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

えーとですね、私が講師を務めているINNCで、

6月に会員サイトリニューアル&新コンテンツ追加が決定したんですよ。


で、新会員サイトの作成とデザインを私が担当してます(^^)

6月はじめにリニューアルが決まって、6月半ばにリニューアル予定ですから、
現在急ピッチで会員サイト作成中です。


前のものよりも相当見やすく分かりやすく、
明るくなってると思いますので、

楽しみにしててくださいね♪



そんな感じでリニューアル作業を進めてるわけなんですけど、
作業しながら思ったことが1つ。


INNCって、改めて見ると・・・

情報量多すぎ(笑)



情報量が多いので、当然、リニューアルするページも膨大なものになっていて、
正直、リニューアルする側は大変だったりします(^^;


そして、そんな膨大な情報量の中で、
6月はさらに新コンテンツも追加されちゃいますからね。

うん。これは確実に・・・


生徒さん、情報の海でおぼれちゃうな(汗)


情報量が多すぎるので、どこから手をつけたらいいか分からない。
という人も多かったかもしれないですね~。。。。


まぁ、今回のリニューアルではその辺も考慮して、
初心者の方向けに「まずは月5万稼ぐために何をしたらいいのか?」

っていう部分を徹底的にマニュアル化させていただいてます。


INNCのノウハウを使って稼げた生徒さんにお願いして、
月5万達成までの実体験をまとめていただいてます。

それも複数の生徒さんにお願いしているので、
月5万達成までの道のりが、何通りかのパターンで見えてくるという
感じになっています。



なので、今回の新コンテンツをきっかけに、
情報の海でおぼれる方は相当少なくなるんじゃないかと思います。

で、稼げる生徒さんも、今まで以上にもっともっと出てきてくれると
期待してます(^^)


実は月20万コースも準備しているんですけど、
この2つの新コンテンツは相当中身が濃いものになりそうですよ♪


リニューアルする側としても、作っててちょっとワクワクしちゃってます(笑)


会員サイトリニューアル&新コンテンツ追加は
6月半ばごろを予定してますので、それまで楽しみにしててくださいね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<ノウハウではなくて、メソッド。 | ホームへ | 少ない時間でも効率よく作業すれば月収20万は超える>>

コメント
リニューアルなんですね^^

期待が出来るところです。

フォーラムもちょっと、
個人的には、見にくくて使いにくいと思っていました。

本当は、
賢威というテンプレートツールにあるようなフォーラムの掲示版が
私は一番使いやすいですね^^


そう言っても、この部分は、わからないと思いますね。

書き込む気持ちはあるのに、
使いにくくて、
面倒になってしまったりっていうのが、
結構、あります。

たぶん、そう思っている人って、
結構、沢山いる気がしますね^^

内部話題ですいません
【2009/06/12 10:39】 | トモヒロ@気軽にメール下さい。 #- | [edit]
>トモヒロさん

ご意見ありがとうございます(^^)
そうなんですよね。フォーラムの使いにくさは私も常々感じていたことで・・・なんとかしたいと思いつつもなかなかいい形が見つからずといった状態でした(汗)

賢威のフォーラムですか。
見てみたいですけど、購入者しか見れないモノでしょうか?
どんな感じか差し支えない範囲で教えてもらえたら嬉しいです(^^)

今回のリニューアルで色々変わると思うので、
楽しみにしててくださいね。
【2009/06/13 14:54】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
ランキングから来ました。

INNCの存在を初めて知りました。
見落としていた事を少し後悔しています(>_<)

応援ポチ♪
【2009/06/13 21:15】 | ままりん #- | [edit]
はじめまして、弥音- ひろとと申します。

初心者の方にもわかりやすいサイト構成にとても感服いたします。

ぜひ、自身のサイト作りの参考にさせてもらいたいと思いました。

応援しています。
また拝見させていただきます。
【2009/06/15 07:20】 | 情報商材アフィリエイト大百科 by 弥音- ひろと #- | [edit]
>ままりんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

> INNCの存在を初めて知りました。
> 見落としていた事を少し後悔しています(>_<)

今、知れたんですから、決して遅くないと思いますよ(^^)
出会いに感謝♪ですね。


>弥音- ひろとさん

はじめまして!

> 初心者の方にもわかりやすいサイト構成にとても感服いたします。

ありがとうございます♪
これからも初心者の方にもわかりやすいサイト目指して頑張りますね。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/06/15 23:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/559-a8a8038c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

