2つの ブログ で 上位表示 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記2つの ブログ で 上位表示

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

2つの ブログ で 上位表示

2009.05.28(13:44)
こんにちは、アリです。

今まで、FC2の無料ブログを使って、
ずっとやってきたこのブログですけど・・・

何度も何度もMTに乗り換えようかと考えながらも
タイミングを逃してずっと無料ブログのまま
更新を続けてきてました(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

無料ブログでもちゃんと googleでは1位をキープしてますし、
このまま続けても大丈夫だとは思うんですけど、

やっぱり「無料ブログ」っていうのは
少々不安・・・


混み合う時間はブログの表示がやたらと重くなるし、

メンテナンスでページの表示が出来なくなったり、

FC2ブログの人全員、アドセンスの表示がされなくなったり、

今までにも色々と無料ブログに不安を感じる部分はあったんですよね(^^;



なので、そろそろというか、やっとというか

MTのブログを作ってみました~。


こっそりとリンク貼ってたので気づいてた人もいるかもしれないですけど、

このFC2のブログの記事を、
こっちでより分かりやすく見やすく書き溜めていく予定です。

初心者歓迎!アフィリエイト&ドロップシッピング


まぁ、ブログのデザインはこことほぼ同じなので、
別ブログだということになかなか気づかれない感じかもしれないですけど、

それが狙いだったりもします(笑)


要は、このブログのまとめブログみたいな感じ
と思ってもらえればいいと思います(^^)


このブログは、googleでは相変わらず上位表示をキープし続けてますけど、
Yahoo!では全くダメなんですよね。

なので、Yahoo!の上位表示は MTブログの方で
狙っちゃおうかなと。


Googleでの上位表示はすでにこのブログで出来ているので、
今度はMTブログの方で Yahoo! でも上位表示。

MTブログの方でもGoogle で上位表示できれば、
2つのブログで最強コンビが作れますね(笑)


現に、MTブログの方、すでにYahoo!でチラホラと上位表示され始めてきてますしね(^^)
(ほとんど更新してませんが^^;)


忙しさとの戦いなので、
どれだけ更新できるかまだ分かりませんけど、

上位表示目指して頑張ろうと思いますp(*^-^*)q


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<Yahoo!でいつの間にか上位表示されてました | ホームへ | パソコン 動作を軽くする方法。 デフラグ とは>>

コメント
アリさん 初めまして!

アフィリエイトを始めたいと思っている、初心者にも満たない ウリン と申します(笑)

いろいろなブログやHPをみて、ここが一番分かりやすく、過去の記事を全部読ませて頂きました。
とても参考になりました。

早速、アリさんが講師をされているINNC入会とメルマガの購読をさせて頂きました。

これから、このブログとメルマガを楽しみに、アフィリエイトを頑張ろうと思いますv-91

 
【2009/05/29 18:15】 | ウリン #- | [edit]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

なるほど、無料と有料ブログの使い勝手の違いがわかりました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
又訪問させていただきますね。


応援してます! ポチ^^
【2009/05/29 23:26】 | カルメン@今度こそ! #- | [edit]
>ウリンさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
私のブログ記事、全部読んでくれたんですか(^^)
ありがとうございます~
めちゃくちゃ嬉しいです。

しかも、INNCの入会&メルマガ購読もしていただいたようで、
感謝です。

INNCでは分からないことがあったら、ぜひフォーラムなどで
質問してくださいね。
今後ともよろしくお願いします(^^)


>カルメンさん

コメントありがとうございます。
無料ブログのいいところと、MTブログのいいところを
組み合わせると、最高のコンビが出来ると思って、

今回2つのブログ作成してみました(^^)

色々試してみて、いい活用法とか見つかったらまた
ブログやメルマガなんかでご紹介させていただきますね。

今後ともよろしくお願いします。
【2009/05/29 23:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/555-1cd8eb25
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

