休んでますか? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記休んでますか?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

休んでますか?

2009.05.25(23:41)
こんばんは、アリです。

アフィリエイト やってる方って、
結構無理をする人が多いみたいで、

休みの日でも休まずに作業してるという人も多いと思いますけど、

休みって結構・・・というか、かなり大事だと思います(^^;


私も、以前は休みの日とか関係なく、
ずっとPC前に座って毎日 アフィリエイト の作業してましたけど、
ずーっとやってると段々 作業効率 が悪くなっていくんですよね(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

なので、今は 家族の休みに合わせて、
土日は 休ませてもらっちゃってます(^^)

休みの日はPCの電源を入れない!
PC前に座らない!

と決めて、素直に休みを楽しむようにしてます♪


そうすると、疲れもそんなにたまらないし、
モチベーションもそれほど低下しないし、

結果的に 作業効率 が良くなるんですよね(^^)


というか、私の場合、
休みの日にPC前に座ると、

家族から一斉にブーイング攻撃が沸き起こるので、
とてもじゃないけど作業できない状況だったりもするんですけど(笑)


私が作業することで 家族が険悪になるよりも、
家族が笑顔になるように、

一緒に休んで、休みを楽しんじゃった方がいいな。

と思ったんです。


そもそも、私がこの仕事をはじめたのって、
家族の笑顔のためですからね。

それは間違えちゃいけないなというか、
忘れちゃいけないと常に思ってます。


そんなわけで、2日間休んで、
家族と遊んできて、

スッキリとリフレッシュしたような、余計に疲れたような?(笑)
そんな感じで月曜を迎えてます(^^;

さーて、また1週間頑張るぞー。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<パソコン 動作を軽くする方法。 デフラグ とは | ホームへ | ドロップシッピング で激売れ>>

コメント
はじめまして^^

ランキングよりやってきました♪
最近、ブログアフィリエイトを始めたばかりです☆

確かに、お休みって必要ですよね。
そういう私も、始めて2週間モクモクとやっていたら、バタンキューしました(;_q)

これからはもう少しスローペース&マイペースで頑張りたいと思います☆

よろしかったらこちらにも遊びにきてください♪

応援ポチですヾ(。・ω・。)
【2009/05/26 16:44】 | ゆに #ihMNMLjo | [edit]
>ゆにさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
休み、大事ですよね~。
毎日休みなくやってると、だんだんテンションも下がってくるし
作業効率も悪くなってくるので、

無理矢理にでも「パソコンを触らない日」を1日でもいいから作って
休んでみるといいと思います(^^)

お互い頑張りましょうね
【2009/05/29 13:02】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/553-da9b56c1
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

