セミナーの動画です 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCセミナーの動画です

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

セミナーの動画です

2009.05.21(16:57)
INNCセミナーの動画
こんにちは、アリです。

最近セミナーの話題ばかりになってますが、今日もまたセミナーの話題です(笑)

前回行われたセミナーの動画がアップできましたのでご紹介しますね。


ランキング応援いつもありがとうございます

講師はもちろん、参加した会員さんも楽しそうで、
見てたらテンション上がってきました(笑)
(単純ですかね^^;)

市川さんの話は相変わらず面白くてためになります。

INNCのセミナーはどんなのだろう?
と気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



5月限定 初期費用・初月利用料無料キャンペーン中! e-副業大学INNC


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<ドロップシッピング で激売れ | ホームへ | またまたセミナー開催します>>

コメント
ちょっと夜中に、放浪の旅をしていました。

市川さんは、すごいですよね?
とても尊敬をしています。

市川さんの会員サイト内のPDFレポートって、私が今までの情報の中で、一番読んで良かったと思ったものでした。

稼いで行く為にもっとも大切な事を知った部分です。

すごく、衝撃を感じましたね^^


ただ、今月から会員になって、活動という部分では、これからですが、入ってよかったって、本当に思います。

もともと、半年ぐらい前から入ろうと思っていたという気持ちがあったことが、余計にそう思うのかもしれませんが・・・

初期登録料とかって、意外に壁だったりするんですよね??

稼げてしまえば、そんな額は、大したは無いでしょうけど、初期登録料が無しって、すごくありがたかったですね^^

あと、現在、INNCにいろいろコンテンツ的な部分で要望というか希望があったりするんですが、それは、後々に会員サイトもしくは、メールで出していけたらなあなんて思っていたりします。

実際、こういう風して頂けた方が見やすいとか、使いやすいとかあったりするものがあるので、そういうとことかなんですけどね^^

そして、市川さん初め、野本さん、笠井さん、中田さんから学べる知識とか考え方とかノウハウとかって、凄く熱いものがあるので、吸収していきたいですね^^


ちょっと会員側的なコメントになってしまってすいません。

市川さんの動画があったので、ちょっとそんなコメントをしてしまいました。

それでは、失礼します。








【2009/05/27 03:30】 | トモヒロ #- | [edit]
>ともひろさん
市川さんは凄い人ですね。
私も尊敬してます(^^)
INNCの人たちは不思議と、嫌な人が一人もいないというか、
みんないい人たちばかりなので居心地がいいですね。
きっと、市川さんや野本さんの人柄がそうさせてるんでしょうね。

INNC会員サイトのご意見、
お待ちしてますね~(^^)
【2009/05/29 13:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/551-36172fcd
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

