肩のチカラを抜いていこう。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記肩のチカラを抜いていこう。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

肩のチカラを抜いていこう。

2009.05.15(17:42)
こんにちは、アリです。

INNC講師として、色んな人の悩みや話を聞いていて、
あれ?と思ったんですけど、

なんだか肩にチカラが入っちゃってる人が多いな~

って思うんですね。


アフィリエイト(ネットビジネス)って本当はすごくシンプルなものなんですけど、

やけに難しく考えすぎてしまっているというか。


もっと気を楽に、肩のチカラを抜いてやってみたらいいんじゃないかな?

と思います。


ランキング応援いつもありがとうございます

難しく考えすぎてしまうと、余計なところで躓いちゃうんですよね。

どうでもいいようなことでずっと悩んでたりとか、

悩みのスパイラルからずっと抜けられずに
ずっと苦しい思いをしてたりとか。


なので、あまり難しく考えずに、

まずは“楽しく”取り組むということを考えて
やってみたらいいんじゃないかなと思います(^^)


あと、最初から何もかも「完璧」にやろうとしないことですね。


私だって未だに最初から完璧になんてこなせないですよ(^^;


実際にやってみて、
うまくいかなかったらその都度修正していく。


実行 → 検証 → 修正


これを繰り返していたら、
どんどん良くなっていくはずなんですから。


あまり難しく考えずに、
肩のチカラを抜いて楽しく取り組んでいってくださいね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<人から受ける影響 | ホームへ | フェレットプラス に掲載されたらしいです>>

コメント
こんばんは、

私は、かなり肩に力が入り失敗だらけです。
肩こりもパソコンのやりすぎでこっています。
肩の力を抜いてがんばりたいです。
応援ポチ
【2009/05/15 22:09】 | あやあや #- | [edit]
初めまして!カルメンです

ランキングからきました。

肩の力、つい入っちゃうんですよね。

リラックス、リラックス!

そうするといいアイディアもでてくるかもですね。


☆応援してます! ポチ^^
【2009/05/15 23:59】 | カルメン@今度こそ! #- | [edit]
こんにちは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

何もかも「完璧」にやろうとしないこと、大事ですね。
それだとなかなか前に進めないから。
でも、新しいことを始めるのはやっぱり躊躇しちゃったりして。
そのへん乗り越えていきたいな、
と思っています。

「楽しくやる」はいつもですけどね☆

では、応援ぽち☆
【2009/05/16 13:48】 | ままどおる@わくわくアフィリ中 #B/vKG61E | [edit]
アリさん、こんにちは(^O^)
ブログランキングからお邪魔しました^^
そうですね、最初は意気込んでやり始めたらわからない事や初めて聞くことばかりで、いつの間にか肩に力が入ってしまうのかもしれません。

またアリさんのブログで肩の力を抜きにきます(^-^;

(*'-')凸♪
【2009/05/18 15:09】 | ikaika #sPJE478s | [edit]
>あやあやさん
肩のチカラが抜けると、きっと楽しくなりますよ~(^^)
肩だけでなく、頭も柔らかくして、柔軟な発想で頑張ってみてくださいね。

>カルメンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
肩のチカラ抜けると、ほんと急に何もかもがうまくいきだすんですよね。
不思議です。
リラックスしながら取り組むって大事ですね。

>ままどおるさん
スクールの講師をして、会員さんをサポートしてると、
何もかも「完璧」にやろうとする人が結構多いというのが分かったんですよね。
失敗したくないという気持ちも分かるんですけど、
失敗から学ぶことも多いので、
まずは完璧じゃなくても頑張ってみて欲しいなと思ってこの記事書いてみました。
お互い、「楽しく」頑張っていきましょうね(^^)

>ikaikaさん
コメントありがとうございます♪
意気込んでやり始めると、意気込みの分だけ後で辛くなってきたりするんですよね。
あんなに頑張ったのに~!みたいな(笑)
肩のチカラを抜きつつ、お互い頑張りましょうね。
【2009/05/19 13:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/547-2c12f097
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

