私が変わるきっかけになったのは・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記私が変わるきっかけになったのは・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私が変わるきっかけになったのは・・・

2009.05.14(00:04)
こんばんは、アリです。

このブログを立ち上げてから、記事を更新したりメルマガを配信するたびに、
たま~にこういう内容のコメントやメールを頂きます。

日々勉強。まぁ、とってもお恥ずかしいのですが、
「アリさんは憧れです!」とか
「尊敬してます!」とか

いやーーーー、
めちゃくちゃ照れますけど、
本当にありがとうございます(*^_^*)


でも、実際のところ、私って全然すごくないんですよ?
普通~の主婦です(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

今でこそ講師として人に物を教える立場になりましたけど、
元々は出来ない方の人間でした(^^;


そんな私が変わるきっかけを作ってくれたのは、
紛れもなくINNCであり、学長の野本さんです。


一時期、私は何もかもがうまくいかなくなった時期があって、
もうアフィリエイトやめようか・・・

と精神的に追い詰められてパソコンもろくに立ち上げてなかった時期があったんですね。


パソコン見るのも辛いし、しばらく休もう。

そう思って、パソコンに触れてない時期がしばらく続いたある日、
ふとパソコンを立ち上げて、

メールチェックをしていたら、ある1つのメールに気がつきました。


それが、INNCからのメールで、野本さんからの特別オファーでした。


あのとき、私が一番弱くなっていた時期に、
まるで全てが分かっていたかのように

そっと手を差し伸べてくれた野本さん及びINNCには本当に感謝してるんです。


あのチャンスを逃すことなく、ガッシリと掴めて良かった。



アフィリエイトを始める前と、今とでは、
考え方もまるっきり変わりましたし、
(というかINNCに出会う前と後では、かな?)

自分に自信もついて精神的にも強くなれたかなと思います。


市川さん(INNCの創始者)や野本さんの考え方に影響を受けた点も多いし、
メンタルコントロールもおかげさまで上手になりました。

今じゃ、ちょっとやそっとのことじゃ
へこたれないですね(笑)


人生変わったと思います。


これからは、
夢を実現させるために、もっともっと精進して頑張っていこうと思ってます。


『楽しくなければ人生じゃない!』


野本さんの考え方には共感することばかりです。


私も、もっと楽しく、もっとイキイキと、
もっとキラキラした人生を歩いていけるように、

全力で人生を楽しんで生きていこうと思います♪


INNC講師としても、頑張って精一杯サポートさせていただきますね(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<フェレットプラス に掲載されたらしいです | ホームへ | ワクワクが止まらないセミナー開催します>>

コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
UTN8kxng
【2009/05/14 00:14】 | hikaku #cJuqLt0I | [edit]
初めまして、ihaと申しますm(_ _)m
私はアリさんがINNCの講師をされる前から拝見させて頂いてて、アリさんに憧れている一人です(^^)/

私は学び舎時代からの会員でもありますが、モチベーションも続かず、昨年は病気などもあり引きこもり状態でした。
今年に入ってもグズグズしていたのですが、INNCの講師のブログ記事にハッとさせられた事をきっかけに、また頑張ってみようと元気が湧いてきました。
そして思い切って野本さんにスカイプ相談を申し込んだところ、こんな私でも、夢は実現できるんじゃないか、と希望が持てるようになりました(^^)

あんなに長い間凹んでいたのに、話すだけで元気を頂けたんです。
きっかけを頂いたことに感謝しています。そしてせっかくのチャンスを生かさなくては!と思っています。

ずーっとバリバリにやってらっしゃる様な印象のアリさんでも、アフィリを辞めようとまで思われたことがあるのですね(>_<)

私も出会えた事に感謝して成果を出せるように、楽しみながらアフィリを頑張っていきたいと思います。

長々と・・何をいいたいのかまとまらない文章ですみません!
こちらの記事にとても共感したので、勇気を出してコメントさせて頂きました(^^;
【2009/05/14 09:39】 | iha #lR.Wn2ow | [edit]
>hikakuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
相互リンクなんですけど、申し訳ないんですが現在は
募集していないんですm(_ _)m
またの機会によろしくお願いしますね。

>ihaさん
はじめまして!
憧れているだなんて、普通の人ですよ(笑)
でもありがとうございます♪
野本さんとスカイプすると、何故かすごい元気をもらえますよね(笑)
私も、コンサルしてもらってた時期そうだったな~
「特に問題ないんだったらスカイプ無しでもいいんだよ」
と言われて、それじゃテンション上がらないと思って
「でもスカイプするのは必要ですよ!」
と食い下がった記憶があります(笑)
ihaさんも、チャンスをガッシリ掴んで、
バンバン成果出していってくださいね♪
応援してます(^^)
【2009/05/15 00:05】 | アリ #- | [edit]
野本です。
懐かしい話だねぇ(笑)

みんな自分で思ってる以上にできるんだよね。
僕たちの仕事は、それに気付いてもらうことなのかもしれないね。

元気が一番!
みんながんばっていこう!
【2009/05/15 02:11】 | 野本 #- | [edit]
>野本さん
あはは、めちゃくちゃ懐かしい話ですよね。
あの頃を思い出すと変な汗でそうです(^^;
【2009/05/15 08:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/545-826e7bb7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

