日々勉強。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記日々勉強。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

日々勉強。

2009.05.08(15:07)
日々勉強。
こんにちは、アリです。

私は、アフィリエイト を始めてから4年経つわけなんですけど、
この世界って日々勉強だな~ と最近改めて思ったりしてます。

初心者の頃は、早く稼げるようになりたくて、
あちこちのサイトを見たり本を読んだりしてたくさん勉強してました。


稼げるようになってからも、
新しいノウハウ習得や 収入を持続させるために、日々勉強の毎日でした。


そして・・・

ランキング応援いつもありがとうございます

講師になった今も毎日勉強の日々です(^^;

昨日も大事なことを勉強してきたところです。


基本的に、アフィリエイト とか ネットビジネスの世界って
常に勉強していかないといけない世界なんでしょうね。


1年前は通用してたノウハウが
次の年には全く通用しなくなってる


なんてことも、しょっちゅうありますし、
常に、その時代に合ったやり方というのを探していかないといけないと思います。
(根本的な部分は変わらないですけど、SEOとかそういうのは移り変わりがありますね)

なので、未だに毎日勉強の日々(^^)


子供の頃は勉強って嫌いだったけど、
今は結構楽しく、勉強できてます。



【 PR 】
勉強の仕方が分からないという方にはこちらがオススメ。

足掛け4年以上にわたり、スーパーアフィリエイターや
日本一のカリスマドロップシッパーを排出してきた
日本最大級のビジネスコミュニティが、
なんと5月限定で 初期費用・初月利用料無料!

e-副業大学 INNC 5月限定!無料キャンペーン実施中!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ワクワクが止まらないセミナー開催します | ホームへ | 「チャンス」はどこに転がってるか分からない>>

コメント
はじめまして。超初心者なため、調べ物をしながら始めたばかりのブログの更新に格闘の日々を送っているパピマルンといいます^^;
今回、アリさんのテンプレートを使わせてもらおうと思ったのですが(seo-photoです)それほど長くはない記事なのですが、途中までしか表示されません。2006.1.21の活用法の記事や質問掲示板のほうも見せて頂きましたが表記されていないようでした。
何か手を入れて使用しますか?
是非使わせて欲しいと思っているので
お忙しいところ恐縮ですが教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。。
【2009/05/09 17:39】 | パピマルン #- | [edit]
はじめまして。テンプレートをお借りしました。photo pinkです。質問なのですが、記事に本文を書いて投稿しても、記事が全部表示されていて、続きを読む、と表示されていないのですが・・・。HTMLはいじっていません。これは私のブラウザとかの問題でしょうか?
【2009/05/10 20:21】 | muritti #- | [edit]
すいません。さきほど質問させていただいたものです。
続きは、追記に書けばよかったんですね。初心者すぎて、パニック状態だったもので・・・
解決しました。すみません・・・
こんなんじゃ、アフィリエイターへの道は遠いなv-12
【2009/05/10 20:29】 | muritti #- | [edit]
>パピマルンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
テンプレ使用ありがとうございます。
記事が途中まで表示されないということなんですけど、
全記事でそうなんでしょうか?それとも特定の記事だけでしょうか?
特に何もしなくても、普通に表示されるはずなので、
もしかしたら記事の中に書かれたタグ書き間違いとかかもしれないですね。
どの記事でそうなるのかチェックして、記事の内容を確認してみてくださいね。

>murittiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なるほど、そうでしたか~。
いえいえ。最初は何も分からないのが当たり前なので、
全然大丈夫だと思いますよ(^^)
私だって最初は何も分からない状態からのスタートでしたし、
あまり気にせず頑張ってくださいね。
【2009/05/11 15:52】 | アリ #- | [edit]
はじめまして(=⌒▽⌒=)ネットで小遣いを稼ぐのが日課です。ためになる情報があり参考になります!また来ます♪
【2009/05/13 05:18】 | ヒロ #- | [edit]
>ヒロさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
これからもお役に立てる情報を沢山配信していけるように
頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますね。
【2009/05/14 00:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/543-b5b1cd70
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

