「チャンス」はどこに転がってるか分からない 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記「チャンス」はどこに転がってるか分からない

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

「チャンス」はどこに転がってるか分からない

2009.05.06(14:08)


こんにちは、アリです。

世間的にはまだGW中だと思いますけど、
私のGW休暇は昨日で終わりました~(^^;

短いGW休暇でしたけど、
なかなか有意義に過ごせたかなと思います♪


この休暇中、私が思ったことは・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

「チャンス」ってどこに転がってるか分からないな~

ということでした(^^)


普段何気なく過ごしている中でも、
「チャンス」ってあちこちに転がっているようです。

ただ、残念なことに、自分がそれを掴む準備が出来ていないと、
目の前にある「チャンス」に気づけないんですよね。


いつどこにチャンスが転がっているか分からないからこそ、
それを掴む準備は常にしておかないといけないなと思いました。


今、私の目の前にある「チャンス」が転がってきたわけなんですけど、
そのチャンスを逃さないように、頑張ってみようかなと思います。


もちろん、簡単なことじゃないし、
もの凄く大変なことだと思います。


でも、やってみないとうまくいくかどうかなんて分からないし、
自分のチカラが試される時でもあるので、

精一杯頑張ってやってみよう。
今はそんな気持ちです。


そして、大変だと思うからこそ、
少しワクワクしている自分もいます(笑)

これ、成功させたらきっと凄いことになるなぁ。
色んな道が開けちゃうな~と(^^)


なんだかよく分からない内容の記事ですいません(^^;

とにかく、
慎重に、だけど大胆に 精一杯頑張ってやってみようと思います。



【 PR 】
足掛け4年以上にわたり、スーパーアフィリエイターや
日本一のカリスマドロップシッパーを排出してきた
日本最大級のビジネスコミュニティが、
なんと5月限定で 初期費用・初月利用料無料!

e-副業大学 INNC 5月限定!無料キャンペーン実施中!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<日々勉強。 | ホームへ | 連休初日>>

コメント
はじめまして
人気ランキングからきました。

本当にチャンスは、色々なところにありますよね。いかにチャンスをものにするかですね。私は、このアフィリエイトに今、かけてみようかと頑張っています。
宜しくお願いします。
【2009/05/07 20:50】 | あやあや #- | [edit]
今日記事を更新しました

100%結果の画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
【2009/05/08 00:35】 | あつし@SOHO #- | [edit]
>あやあやさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
アフィリエイトでチャンスを掴んで、
頑張ってくださいね(^^)
応援してます♪

>あつしさん
お知らせありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
【2009/05/08 15:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/542-72d263b8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

