無料でって、それありえないでしょ(汗) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC無料でって、それありえないでしょ(汗)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

無料でって、それありえないでしょ(汗)

2009.05.01(12:19)
e-副業大学 INNC

こんにちは、アリです。

今日はちょっと、ありえないぐらいの大ニュースがあって、
壊れそうなテンションでお送りしています。

というのも・・・



私が講師を務める
e-副業大学INNCなんですけど


ランキング応援いつもありがとうございます

このたび、
スクールの会員サイトを無料開放することになりました!!!


通常は、初期費用と月額がかかるんですけど、

5月限定で


初期費用・初月利用料 ともに無料! です。


今までお金を出して入会しないと中身を全く知ることが出来なかった
スクールの情報やノウハウ、テンプレ等が、

5月限定で 無料 で見れちゃいます。



ありえない・・・ありえない・・・(笑)



5月中に退会してしまえば、

もう完全に無料で スクールの内容 見れちゃいます。


ありえない・・・ありえない・・・・・(笑)



あの・・・学長(^^;
こういうことされると、会員さんが一気に増えて
講師の立場としては サポートがめちゃくちゃ大変になるんですけど(笑)


まぁ、まぁいいです。
サポート頑張ります(汗)



というわけで、

私が講師を務める ネットビジネススクールが、

初期費用無料・初月利用料無料 で利用できる大チャンスなので、

このチャンス、お見逃しないようにしてくださいね(^^)


5月中に退会してしまえば、完全無料で利用できるんで(笑)



私もサポート精一杯頑張りますし、
見ておいて損はないと思いますよ? ・・無料ですし(^^;


あー、ありえない・・・(まだ言うか)



ちょっと壊れそうなテンションになってますけど、
私の所属するスクール、よかったらよろしくお願いしますね。


【 e-副業大学INNC 】詳しくはこちらから


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<連休初日 | ホームへ | へこんでても金になんね~ぞ>>

コメント
こんばんは。。。

トモヒロです。
本日、入会させてもらいました。
当月のみ無料というのは、いいですね。

野本さんの動画や、笠井さんの動画をみせてもらったんですが、やっぱり、素晴らしいですね。

頑張っていきたいと思います。
【2009/05/01 23:19】 | トモヒロ #- | [edit]
>トモヒロさん
入会していただけたんですね^^
ありがとうございます~
素晴らしいと言っていただけると講師としてとっても嬉しいです。
5月中にもまた何回かリビングセミナーの開催があるので、ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
【2009/05/01 23:53】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。
はじめまして♪
ままどおると申します。
人気ブログランキングから来ました♪

スクールが無料ってすごいですね。
これ書いたら詳しいサイトをじっくり読んでみます。
情報ありがとうございました♪

では、応援ぽち☆
【2009/05/02 18:47】 | ままどおる@病気中アフィリ中 #B/vKG61E | [edit]
気のせいかもしれませんが、コメントを押してから、画面が切り替わるのが、5秒ぐらいかかりました。

なぜでしょうか??

テンプレートが重いのかな??

テンプレートが重いと、読者が逃げてしまいますからね。

??
【2009/05/03 01:37】 | トモヒロ #- | [edit]
>ままどおるさん
コメントありがとうございます。
スクールが無料って、ありえないですよね(^^;
私もビックリしてます。

>トモヒロさん
あら、そうだったんですか?
うーん、なんででしょう。
ちょっと原因探ってみますね。
教えてくれてありがとうございます~
【2009/05/03 14:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/540-d266ddb3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

