へこんでても金になんね~ぞ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記へこんでても金になんね~ぞ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

へこんでても金になんね~ぞ

2009.04.29(23:45)
こんばんは、アリです。


へこんでても金になんね~ぞ

「 へこんでても金になんね~ぞ 」

私のビジネスパートナーである、
中田さんから言われた一言です。


ランキング応援いつもありがとうございます

つい先日、スカイプミーティングしてたんですけど、

何だかテンションが上がらなくて

声が元気なかったらしいんですよね、私(^^;


なので、どうしたの?という話になって、
まぁ、ちょっと思い当たる節もあったので

ちょっとへこんだ話をしてたら、


「 へこんでても金になんね~ぞ 」

という愛のある、厳しい意見を言っていただきました(笑)


まぁ、確かにそうなんですよね。

へこんでてもしょうがないんで。


人間生きていれば色んなことがありますけど、
いちいちへこんでたんじゃ、身が持たないし

何よりも時間がもったいないんで。


悩んでる暇があるなら、どんどん行動して、
稼ぎにいった方が建設的だし自分のためになるんですよね。


そんなわけで、中田さんの言葉で救われた思いです(^^)

その節はありがとうございます、中田さん(笑)


INNC講師になって、
いい仲間がたくさん出来た私は幸せ者です(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<無料でって、それありえないでしょ(汗) | ホームへ | アフィリエイト にどれだけ本気になれますか?>>

コメント
はじめまして、こんばんは。
かずと申します。

ブログを拝見しました!
応援しています♪
【2009/04/30 01:40】 | かず(kaz式) #- | [edit]
今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
【2009/04/30 20:36】 | あつし@SOHO #- | [edit]
>かずさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
【2009/04/30 20:39】 | アリ #- | [edit]
>あつしさん
コメントありがとうございます~
画像付きの記事、私も最近心がけてますけど見やすくなっていいですよね(^^)
応援もありがとうございます!
【2009/04/30 20:42】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、宮本と申します。

ブログ拝見しました!
何か勇気づけられました。

応援していきます^^
【2009/04/30 22:25】 | miyamoto #Fkz2YJXQ | [edit]
>miyamotoさん
はじめまして!
この言葉、何か勇気付けられますよね(^^)
また何かあったらいい情報発信していくつもりなので、
今後ともよろしくお願いしますね。
【2009/05/01 12:42】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/539-e31c3608
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

