アフィリエイト 相談 その1 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイト 相談 その1

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト 相談 その1

2009.04.27(16:43)
先日、ある人から アフィリエイト のことについて相談を受けました。

今まで稼げていた広告が急に広告終了になってしまって、
自分の収入源はほとんどがその広告だったから
とっても痛い。

他にも稼げる広告を探してみようと、
色々やってみたけど全くダメなんだ、
もうどうしたらいいのか分からない。


っていう感じの相談だったんですけど、


ランキング応援いつもありがとうございます

うん。まずは落ち着きましょう(^^)


アフィリエイト をしていると、広告の終了って頻度は稀だけど、
たまにこういうことが起こります。

だけど、そのたびにパニックになってたんじゃ身が持たないです(^^;


私も、かれこれ4年ぐらい アフィリエイト をやっていますけど、
その間に稼げていた広告が終了してしまったこと、何度もあります。

稼げている広告がそれ1つだけだったら、かなり痛いですよね。
(私の場合はいくつかあったので大丈夫でしたけど^^)


だから、そういう時のためにも、
収入源は分散させておくべきなんですよね。

1つの広告だけで稼ごうとしていると、
こういう痛い目に遭ってしまうので、なるべく収入源を分散させて、

稼げる広告をいくつか探してみるといいと思います。


パニックになっている間は冷静な判断が出来ないので、
まずは落ち着いて、稼げる広告をいくつか探していってみるといいと思いますよ。


落ち着いて、深呼吸。
散歩してみるとか、音楽を聴くとかして、
落ち着いたらもう一度、ASPを確認してみましょう。

まだ見つけていないだけで、
稼げる広告はまだまだ眠ってるはずですから。


諦めない限り、アフィリエイト は稼げるものであり続けます。
反対に、諦めてしまった時点で、アフィリエイト は稼げないものに変わってしまいます。


「決して諦めない」という強い気持ちがあれば、
アフィリエイト は稼げるものですから、

頑張ってみてくださいね。


(以上、Yさんへのメッセージでした^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<アフィリエイト にどれだけ本気になれますか? | ホームへ | ページビューを上げる方法>>

コメント
こんにちは。
今日家族で千葉の海にきてます。
私もPCを一日中のように使っているので
PC疲れを温泉で癒しに来ています。
いろいろ参考になりました。。
たいへんな時代ですが、お互い頑張りましょう。

【2009/04/27 18:55】 | ★KEEP BLUE★ #- | [edit]
>★KEEP BLUE★さん
コメントありがとうございます。
温泉いいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~
【2009/04/27 23:26】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/536-e1406602
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

