おうち仕事 がブームらしい 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記おうち仕事 がブームらしい


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

おうち仕事 がブームらしい

2009.04.22(23:35)
おうち仕事 がこの不況のせいか、若いママ達の間で流行ってるみたいですね~。
というのも今日の朝の ズームイン で見て知ったんですけど(笑)

おうち仕事 っていうと何だか新しい物のように聞こえるけど、
結局は昔からある 内職 だということで。

最近の 内職事情 ってどうなってるのか、
ちょっと気になったもので、朝からテレビチェックしてみました。


ランキング応援いつもありがとうございます

どういう作業をしているのかというと、

ガチャガチャのカプセルを組み立てる
レンタルビデオのケースを組み立てる
スーパーのポイントカードにバーコードを貼る
などなど・・・


こんな感じの作業をして、1日4時間×1ヶ月約15日の労働で、
月2万円ぐらいの収入ということらしいです。



いや、決して否定してるわけじゃないんですけど、
1日4時間も拘束されて、月2万円なんだなぁ~と・・・

ネットビジネスの世界を体感してしまったせいでしょうか。
なんだかこの数字に物足りなさを感じてしまったんですよね(^^;


人に雇われることで安定を求めるなら おうち仕事 もいいんでしょうけど、
私はやっぱり アフィリエイト で自分の好きなように
稼いでいきたいなぁ。

アフィリエイト だったら、1日4時間も作業できれば
結構出来ること多いと思いますしね(^^)

月2万じゃなく、日給2万も夢じゃない世界なので、
可能性も広がるしもっと楽しく おうちで仕事 が出来ると思いますよ~

ってことを、
テレビに出てた人たちに教えてあげたくてしょうがなかった
朝のひと時の話でした(笑)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<一晩でGoogle2位 | ホームへ | 続けるのが一番難しい?>>

コメント
最近アフィリエイトや情報商材販売を辞めようと
考えています

今日はいろんなブログを周ってますが
やはり辞めない方がいいのかなぁ

最近ハマっているものがあって
記事に限定で書いています

【2009/04/23 18:44】 | あつし@SOHO #- | [edit]
>あつし@SOHOさん

アフィリエイトでも何でも、辞めちゃうとそれで
今までやってきたことが全て終わっちゃうので、
出来たら少しずつでも続けていった方がいいと思いますよ~

続けている限り、色んなチャンスが巡ってきますしね(^^)
迷う感じだったら、私だったら辞めない方をオススメします♪
【2009/04/24 00:13】 | アリ #- | [edit]
おうち仕事をしている者です。
パソコンがあまり得意ではないし
ネットの世界ってちょっと怖いんですよ・・・。
実際に労働しながら形になってお金をもらえる。
お友達とおしゃべりしながら楽しくやれる。
そういうところに魅力を感じるわけです。
いちがいにアフィリエイトが誰にでもオススメというわけでは
ないとおもいますよ~~。
【2009/04/30 18:18】 | emirin #BAOOvuPg | [edit]
>emirinさん
はじめまして!
おうち仕事をされてる方なんですね(^^)
コメントありがとうございます~
この記事、決しておうち仕事のことを批判しているわけでも、
アフィリエイトを押し付けてるわけでもないので、
その辺誤解しないでくださいね。
もしよければ今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/30 20:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/533-931b6fa5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

