残念なお知らせですが・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記残念なお知らせですが・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

残念なお知らせですが・・・

2009.04.06(12:00)
こんにちは、アリです。
今日は予約投稿でお届けしています。

というのも、ちょっと残念なお知らせがありまして・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

私の地元の父が、以前から入退院を繰り返していたものの
最近急に容態が悪化してしまいまして、
私も急遽、地元に帰省することになっていました。

メルマガも毎週月曜に発行しますと言った矢先だったので
本当に申し訳ないんですけど、

現在パソコンにとてもじゃないけど触れない状態なので、
しばらくお休みさせていただくことになります。

しばらくして落ち着いたらまた元気に
ブログ更新&メルマガ更新していこうと思ってますので、
それまでどうか待っていてくださいね。

今日は取り急ぎ連絡ということで、失礼しました。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ご心配をおかけしました | ホームへ | メルマガについて>>

コメント
お久しぶりです。お父様のそばに ぜひ付いていてあげてください。ご回復をお祈りしております。
アリさんご自身も、健康に充分気をつけてくださいね。また、落ち着かれましたら、ゆっくりでいいですから、メルマガを送ってください。
【2009/04/06 12:13】 | メロンパン #- | [edit]
大変だ、気をつけて。
自分の体も気をつけないとね。
私もここ数年そういった事情でばたばたしてるから、気持ちは判るかもしれない。
自分が倒れるとどうにもならないから、ホント、気をつけてね。

久しぶりでこんな書き込みでゴメン。
ただ、元気でいてほしいと、それだけを思っています。うん。
【2009/04/06 19:08】 | まや@Side*F #s.Y3apRk | [edit]
ありさん自身も体壊さないでくださいね><
【2009/04/08 17:05】 | あいか #- | [edit]
>メロンパンさん
お久しぶりです。元気でしたか?
コメント、本当にありがとうございます。
私自身は今は気持ちも落ち着いて元気?です。
あれからどうなったかについては、次回メルマガでご報告させていただきますね。

>まやさん
うん、ありがとう。
まやさんも元気だった?
最近すっかりご無沙汰しててごめんね。
温かいコメント、本当にありがとう。
次回メルマガで詳しく報告するね。
本当にありがとう。

>あいかさん
ありがとうございます。
実は私よりも、地元にいる姉の方が心配だったりします。
父の闘病中、ずっと側にいて一番辛い思いをしてたのが姉だと思うので・・・
人間生きてると色々なことが起こりますけど、
色んなことに負けないように強く生きていこうと思います。
【2009/04/10 23:31】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/525-921003f2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

