そろそろ飽きてきたので(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記そろそろ飽きてきたので(笑)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

そろそろ飽きてきたので(笑)

2009.03.24(00:50)
こんばんは、アリです(^^)

今日のブログ記事タイトルの通りなんですけど、そろそろこのブログのデザインを変えようかと考えています。

なんか、このデザインにもそろそろ飽きてきちゃったんですよね(笑)

「新生:初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」として活動再開すると決めたことだし、そろそろこの辺でブログのデザインも一新しちゃおうかなぁと。

その他にも、色々と面白いことを考えちゃったりしてます(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

なんか、考えてるだけで楽しくなってきてテンション上がってきますね♪

こんな風に自分が「楽しい」と思えるってすごく大事だと思うので、今のこの気持ちを忘れないように、早めにリニューアル完了していきたいと思います。


たぶん、ガラッと色々かわると思うので、どんな風に変わるのか楽しみにしていてくださいね。

2009年の「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」は、色々と変わったり新しいことを始めたり、盛りだくさんな感じで進んでいけたらいいなぁと。

アイディアも次から次へと湧いて、ウズウズしている状態なので、色々と楽しい情報を皆さんにもお伝えできると思います。


というわけで、これからこのブログで色んなことが起こります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ブログデザイン変更~♪ | ホームへ | 人生の門出と新しい生活>>

コメント
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

【2009/03/24 04:00】 | あつし@SOHO #- | [edit]
>あつしさん
コメントありがとうございます!
BOOKカバーですか、いいですね(^^)
またどうぞよろしくお願いしますね。
【2009/03/27 23:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/521-dd203378
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

