人生の門出と新しい生活 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記人生の門出と新しい生活

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

人生の門出と新しい生活

2009.03.20(20:41)
こんにちは、アリです。
昨日はうちの息子くんの卒園式でした(^^)

これで幼稚園を卒園したわけなんですけど、こういう卒園とかっていう式に出たのは初だったので、なんだかとっても感動しちゃいましたね。

親子共々、良いお友達に恵まれた幼稚園生活だったので、もうお別れなんだと思うと寂しくなってしまいまして(^^;


ランキング応援いつもありがとうございます

卒園式の最中、周りのお母さん達が泣いていたので、
「うわー、みんな泣いてる。やばい・・・」と思ったんですけど、

私もつられて泣いてしまいました(^^;


子供達はケロッとしてるのにお母さん達はみんな泣いているという
何とも不思議な空間がそこにはありました(笑)


春からまた新しい生活がスタートするので、
最初のうちは慌しいかもしれないですけど
気持ちも新たに頑張っていこうと思います(^-^)


えっと、今日はただの日記でしたね(笑)
また次回からはタメになるお話をさせていただこうと思います(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<そろそろ飽きてきたので(笑) | ホームへ | ブログのアクセスが急激にアップ!?>>

コメント
アリさん、はじめまして。

私は、ちょうど1年ほど前に、アリさんのこのブログに出会って、怪しいと思っていたアフィリエイトが、実はそうではなかったんだと知る事が出来ました。

しかも、小さい子供がいるので、このブログを、プリントアウトして、ファイルしたりして、とにかく参考書代わりに夜中も遅くまで勉強し、1年経った今、やっと思い通りのブログもサイトも数個作れ、(もちろんアリさんのテンプレート)検索からもランキングからも訪問者が入り、収入もいろんなところから入るようになりました。

いつか、絶対にお礼が言いたいと思っていたところです。
本当にありがとうございます。

しばらく、別仕事が忙しかったのでしょうか、ブログをお休みされていたので、どうかと思いましたが、また頑張ってブログ更新されるとのことで大変楽しみにしています。

私のように初心者の方、たくさん訪問されていると思いますので、これからも為になる情報、待ってま~す♪
【2009/03/23 22:49】 | akko #- | [edit]
>akkoさん
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
感激です~(^^)
小さいお子さんがいると色々と大変ですよね。
私も、アフィリエイトを始めたばかりのころは子供がまだ小さかったので気持ち分かります。
私のブログをプリントアウトして読んでくださっていたなんて、本当に感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました!
これからこのブログで、また色々と参考になる話をさせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。
ぜひまた、どんどんコメントしてください♪
【2009/03/24 00:32】 | アリ #- | [edit]
こんにちはお久しぶりです。
すっかりデザインが変わってますます素敵に^^b
最近はブログ更新しないで、cssをビルダーでいじれることしって、ホームページ作ることに力いれてました^^;一気に更新しようと思ったら、疲れてしまいました(笑)と言うかデザインを自分でスタイルシートでいじれるのって面白いですね^^
アフィとは関係なく趣味の方の関係のサイトなんですけど、まずはアクセス増やしてからアフィは考えようとか思ってるんですけど、結構難しいですね^^;でも楽しんでやってるんで、ありさんのサイトを参考にしながら、がんばります♪
【2009/04/02 19:36】 | あいか #- | [edit]
追伸
ご卒園おめでとうございます!
うちの子もこの春から、中学生です。別な意味で何かと大変です(笑)
【2009/04/02 19:37】 | あいか #- | [edit]
>あいかさん
ブログデザインいいですか?
よかったですー。
CSSとかブログデザイン変えていくのって楽しいですよね(^^)
自分が楽しんで取り組むことが何よりも大事だと思うので、
あいかさんも頑張ってくださいね。
お子さん中学生なんですか?
思春期ですね~。思春期ならではの大変さとか色々ありそうですね(笑)
お互い頑張っていきましょうね。
【2009/04/10 23:20】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/520-292c9d8c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

