サイド用 テンプレート 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]アフィリエイトなテーブル素材サイド用 テンプレート


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

サイド用 テンプレート

2005.07.23(19:23)
「広告の効果的な張り方。」に関連して、サイドにアフィリエイト広告を貼り付ける時のアフィリエイト用テンプレートを作ってみました。
どうやったらいいのかわからないという方は参考にしてみてください。

大丈夫な人も、テンプレートとしてどんどんご自由に使っちゃってくださいね(^^)


テキスト広告
A8.net
JANet
電脳卸
TG-アフィリエイトプログラム
LinkShare(リンクシェア)
日払いアフィリエイト
バリューコマース


バナー広告
KAPPA JAPAN バナーを貼って1000円ゲットかっぱリンクスタッフ募集中
KAPPA JAPANリンクスタッフ募集。バナーをブログやHPに貼るだけで即1.000円ゲットできます
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
夢屋リンクスタッフ募集。ここも上と同じく、バナーをブログやHPに貼るだけで即1.000円ゲットできます。


テキスト広告だけの場合と、バナー広告だけの場合の2つ例を作ってみました。


ソースは続きをご覧ください。コピペしてお使いください。


ランキング応援いつもありがとうございます

説明文がいらない場合(テキスト広告の例参照)


説明文をつけたい場合(バナー広告の例参照)



<table border="1" width="150" rules="none" bordercolor="#6090ef"> の「bordercolor="#6090ef"」が表の枠の色。
<th bgcolor="#add8e6"> の「bgcolor="#add8e6"」がタイトルの背景色です。


色チャートを参考に、いろいろ変えたりして試してみてください。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[テンプレート]アフィリエイトなテーブル素材

<<アフィリエイトEasy for WEBに登録で即報酬! | ホームへ | 広告の効果的な張り方。>>

コメント
はじめましてぇ~
いつもテーブル苦労してます(汗)
HPは2カ月前、ブログは19日から・・・の新米です・・。
HTMLの知識が全くないので
是非是非、参考にさせて下さいm(._.*)m
昨日1日かかりでバナー貼ったんです(泣)
もっと早く出会えてたら・・と思います!!
またチョコチョコ遊びに来ますね!!
【2005/07/23 20:31】 | はぁ~と #nWAyrD2g | [edit]
はじめまして、こんばんは。
タグがなかなか理解できなくて苦しんでいたのでとても参考になりました。
サイドに項目増やしたかったんです。
またお邪魔いたします
【2005/07/24 01:01】 | ちびりんご #- | [edit]
ふっふっふ。早速ですわね?(笑)
参考にさせていただきます、先生☆
けっこう、ネット初心者でアフィリエイトどころかブログなんてもっと初心者な人が多いと思うから、この手のネタは食いつきがいいと思う♪ まずアタシが確認で食いつくし。(笑)
ほんとに、HP作成ソフトに日々頼ってサイト更新してるから、メジャーなタグしか覚えてなくって。(爆)
頑張ってくださいね!
【2005/07/24 01:48】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
はじめまして!
テーブルは確かに、ちょっとややこしいですよね。
1日がかりでバナー貼りお疲れ様です!
これからも初心者の役に立つような情報をいろいろ提供していこうと思うので、今後ともよろしくお願いしますね(^^)
【2005/07/24 16:34】 | アリ #- | [edit]
ちびりんごさん
はじめまして!
サイドに広告増やすときは、ぜひ試してみてくださいね(^^)
わからないことがあったらどんどん質問してください。
また遊びにきてくださいね!
【2005/07/24 16:41】 | アリ #- | [edit]
まやさん
早速です(笑
ネタ提供ありがとう!
思った以上に食いつきがよくてびっくり。
私でよければ、持てる力の全てを教えるので初心者の人よろしくです☆
【2005/07/24 16:44】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/52-09eb7b02
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

