ブログのアクセスが急激にアップ!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ブログのアクセスが急激にアップ!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログのアクセスが急激にアップ!?

2009.03.17(16:06)
こんにちは、アリです。
前回の記事を書いた頃、実はこのブログにちょっとした事件が起きていました(笑)

ちょうど他の仕事で忙しくなってしまったのでなかなか記事に出来なかったんですけど、一応キャプチャーだけは撮っておいたので遅ればせながらその現象について記事を書かせてもらいますね(;´▽`A``

というのも・・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

まずはこの画像を見てください。

ブログのアクセスが・・・


ちょっと分かりづらいのでもう一つ。

ブログのアクセスが・・・


えーとですね。ブログのアクセスがやたらと伸びてます(^^;

「40user online」って・・・
つまり40人の人がこの瞬間に私のブログを同時に見てくれていたというわけで。

こんな数字ひさびさに見ましたね(^^;

あと、忍者ツールの簡易アクセス解析をその下に載せてたんですけど、そこでもまた面白いぐらいにアクセス伸びてますね~。


詳しく調査してみると、この時間なぜか急に goo検索 からもの凄く沢山の人がこのブログに来ていたみたいです。

この検索からのアクセスはその後2日間に渡ってもの凄い人をこのブログに集めてくれてました。


ただ、よく分からないことに、ある特定のキーワードだけなんですよね。
googleやYahooならまだしも、goo検索からのアクセスっていうのも謎です。

しかも、そのキーワードでは今も変わらず検索1位をキープしているのに、そのキーワードで沢山のアクセスを集めたのはその2日間だけ。
今は程々に落ち着いてたりします。


未だにこの現象の謎はよく分からないままなんですけど、その2日間だけでも沢山人が来てくれたし良かったかな(^^)

・・・もし誰か原因分かってる人がいたら教えてください(笑)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<人生の門出と新しい生活 | ホームへ | 5万件以上の被リンクを集める方法とは>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/519-d9beb20e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

