今日で仕事納めです 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記今日で仕事納めです

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今日で仕事納めです

2008.12.29(12:38)
今年も残すところあと3日となりました。
早いものですね~、1年が過ぎるのって。

私にとって、この2008年はどんな年だったのかというと・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

一番のニュースはやっぱり、講師になったことでしょうか。
講師になるという話をいただいて、それからトントン拍子に話が進んでいって。

今まで見たことのない世界がそこには広がっていたわけですけど、なんとか楽しくやっています。

徹夜で作業して泣きそうになったりと、忙しさも今まで味わったことがない感じでしたけど、おかげさまで大分、成長することができました(^^;

あと、画像作成のスキルもおかげさまで身につきましたね。

どういうわけかいつの間にか私がページ作成の担当になっていたこともあって、色々とページを作っているうちに上達していったというか。

元々そういうページを作ったりとか、物を作るのが好きだったので、私に合っていたのかもしれません(*^_^*)

自分の新たな一面を発見できたりで、新たな夢も見つけられたりで、今年1年を振り返ってみると、充実したいい1年だったなぁと思います。


来年もまたまた大忙しになりそうですけど、頑張っていきますね。


今年1年、ブログを読んでくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね(^-^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<新生:初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト | ホームへ | INNC について>>

コメント
アリさん、こんばんは。

今年一年、お疲れ様でした。
来年もアリさんの記事を楽しみにしています。
【2008/12/30 03:23】 | 無料レポートレビュー中@レビュアー☆フウタ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

kayo-pと申します。

はじめましてですね~。

ランキングより参りました。

一歩一歩歩んでまいりますので、
よろしくお願いいたします。

応援”☆”ぽち”☆”
【2009/01/02 14:37】 | ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ!☆kayo-p #- | [edit]
こんにちわ、お久しぶりです。
今年からまたブログ更新再開します。
今日の記事でアリさんのこと書いたのでトラックバックとともに報告させていただきます。
変わらずに活躍されているアリさんを尊敬します。
これからも勉強させてくださいね♪
【2009/01/06 18:20】 | みっか(みっかぼうずママ) #- | [edit]
はじめまして nobusa と言います。

今日は人気ブログランキングから
ブログ応援活動です^^

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
【2009/01/08 14:43】 | nobusa #HkRIpaaw | [edit]
>フウタさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、昨年はブログを読んでくれてありがとうございました。
今年もなるべく記事更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

>kayo-pさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>みっかぼうずママさん
お久しぶりです^^
ブログ再開でトラックバックありがとうございます。
私のことを書いていただいたそうで、早速見にいかせていただきました♪
嬉しい記事で、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>nobusaさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/09 23:18】 | アリ #mQop/nM. | [edit]
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
【2009/01/15 07:03】 | アフィリ #- | [edit]
初コメです。
DODANPAといいます。

ランキングから訪問しました。
アフィリエイトお互いに頑張りましょう!!
応援してます♪
【2009/01/18 18:00】 | こびっとで稼ぐ DODANPA #- | [edit]
はじめまして
ブログでアフィリエイトする時の手助けになる素晴らしいブログに出会いて最高にラッキーでした。

ありがとうございます。
【2009/01/19 17:03】 | ゴンタ #LJ2oi0Pg | [edit]
アフィリエイト経験は長く、ブログは初心者ですが、コチラのサイトは参考になります。
応援ポチしときました。
【2009/02/05 13:54】 | みんなでお金持 #.Hh5ozpM | [edit]
ちょっと久々に訪問しました。
INNCに入るという予定でしたが、なかなかタイミングが悪くて、まだ会員になっていません。

来月にはと、考えているところです。

ただ、ちょこちょこと、いろいろな部分で収益が出てきているので、テンションが上がっているこの頃です。

そういえば、ある雑誌に同僚の方が出ていらっしゃいましたね。

ちょっと気が付きました。


それでは、また、気になった時でも、訪問したいと思います。

【2009/02/27 19:13】 | フェル #- | [edit]
こんにちは、アリです。
毎度ながらコメント返しが遅れてしまいまして申し訳ないですm(_ _)m

>アフィリさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、相互リンクの募集は最近は中断しているところなんです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

>DODANPAさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>ゴンタさん
はじめまして!
そう言っていただけるととっても嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね。

>みんなでお金持さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>フェルさん
お久しぶりです。
INNCの件は全然、フェルさんのタイミングでOKですよ~
色んな部分で収益が出ているとのこと、嬉しいですね♪
この調子で頑張ってください(^^)
こないだ発売のビックトゥモローに笠井さんが出てましたね。
同じ仲間として私も鼻が高いです。
【2009/03/03 11:16】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。

アリさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

アリさんのブログって
ページランク3なんですか?
すごいです!!

私のブログは...
たまご「0」です。。。-_-;

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
していきます。
【2009/03/04 15:39】 | ひこ蔵 #- | [edit]
>ひこ蔵さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
ページランク3でした?
私の方では4に見えるんですけど、ひこ蔵さんの方では3なんでしょうか・・・
だいぶ長く運営しているブログなので、3年くらいページランク4を維持してるんですよ~(^^)
ページランク0ってことは作ってまだ間もないブログなんですよね?
だったらまだまだ、これからですよ。
次のページランク更新で上がるといいですね。
応援ありがとうございました!
【2009/03/05 11:26】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/512-39a55120
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 一念発起!【みっかぼうずママのブログアフィリエイト☆】
    2006年9月から始めたこのブログですが、 1年ほど更新した後あきらめてしまいました。 みっかぼうず気質ここにあり!・・・です。 ...
【2009/01/06 18:19】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

