私が持ってるサイトの数 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記私が持ってるサイトの数

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私が持ってるサイトの数

2008.10.21(18:00)
秋の夜長にDVDを見るのが日課になりつつあるアリです。
こんにちは(^^)

前回の記事で、「コメントで寄せられた質問は記事で取り上げます」と言っていたんですけど、早速?コメントをいただいたので、それを取り上げてお答えさせていただこうと思います~。

フェルさん、ネタをありがとうございます(笑)♪


ランキング応援いつもありがとうございます

アリさんは、サイト自体の数って何サイトぐらい持っていますか??



サイトの数・・・・数えたことないです。

というか数えたくもありませんでした(笑)

でもせっかくの質問なので数えてみました(・ω・;)


えっと、ブラウザのお気に入りに入れてあるだけでも、45個。
なんですけど、こないだ「鬼の100サイト作り」もしたし、お気に入りには入れていないサイト郡がこれまた鬼のようにあるので・・・・


300?400?いや500?
うん。鬼のようにあります(笑)

我ながらよく頑張ったと思います(´;ω・`)ホロリ


でも、その中で実際に稼いでいるサイトは20もないかもしれないです。
ほとんどが失敗サイトだったりします(^^;


ここまでサイトを作らないと稼げないのかというと、決してそんなことはないと思うので、あくまで私の経験談ということでよろしくお願いしますね。


うまくいけばはじめて作った1つ目のサイトで大当たりして稼げるなんてこともあるかもしれないし、私の経験談を聞いて「アフィリエイトやめよう」なんて思わずに(汗)頑張ってみていただければと思います。

あ、そういえばこのブログって私がアフィリエイトをはじめて1つ目のブログでした。
1つ目のブログですけど、未だに報酬ありますし成功してるといっていいと思います。


結局のところ、サイトの数というより、サイトの質が大事なんじゃないかな。
質がいいサイトを作って、それをサポートするために無数のサイトが存在している。

そんな感じです。


SEOをやる場合だと、結構サイトの数も質も重要になってきますので、折れそうになる心を抑えつつ頑張ってみてくださいね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<SEO質問あれこれ | ホームへ | SEOで有利になるブログのページ数>>

コメント
サイトの数。。恐れ入りました。

アイディアが浮かんだ瞬間に何かに書き留めておきどんどんサイトを制作していくスタンスなんでしょうかね

「サイトの質」ですがやはり質を上げるためにはある程度の経験が必要かと思います。失敗した理由と成功した理由をある程度予測できれば質の高いサイトを量産できるようになるかと思いますが、それが私には難問です。
【2008/10/21 19:08】 | Max #ZTGLyrdM | [edit]
お久しぶりで、こんばんは? おはよう?(笑)
こちら大風呂敷広げる前にいくつかサイト閉じようとかしてる折、桁違いのサイトを運営してると見て驚きです。
もうガタガタなのよねーおばさん自覚しないとダメかなー。(遅)

立派にお仕事している様子、某所プロフィールで拝見しました。
私の方は遠く及ばぬヘタレっぷりですが、こんな暮らししかできないので微収(こんな単語ないよなw)でのんびりアリちゃん見守っています♪

う~DVD見たい~。サスペンス物たちが私をずっと待ってるのよ~(*_*)
【2008/10/23 03:15】 | まや #L8AeYI2M | [edit]
たくさん持っているんですね。。。
最近は、ブログも検索から外されてきている状況になりつつありますが、それでも、サイトをたくさん持っている方が、SEO的にも有効ですね。
参考になります。

アリさんのこのブログは、『アフィリエイト』『初心者』でグーグルで検索すると一位ですね。

なかなかすごいですね・・。

今後とも、頑張って下さい。
【2008/10/23 20:55】 | フェル #- | [edit]
>Maxさん
ありがとうございます(^^)
はい、アイディア浮かんだと同時にサイトを作っていたら、いつの間にかこんなになってました(汗)
サイトの質は、やっぱり自分のサイトに愛情を持って更新してあげるのが大事じゃないかなと思ってます。
愛情があれば自然と質がいいサイトが出来てきますし、大事にしているサイトだからこそ頑張れるっていう感じですね。

>まやさん
わー、おひさしぶり~。
最近ご無沙汰だったのでどうしてるかなと時々ブログ見に行ったりもしてたんだけど、コメントも残さずごめんね。
某所のプロフィール見ちゃいましたか(汗)
最近はもっぱら講師活動で大忙しの状態です。
まぁ、色々と大変なこともあるけど、なんとか頑張っております。
このブログもまたなるべく頻繁に更新するように頑張るね。

>フェルさん
その節は質問ありがとうございました(^^)
記事に取り上げてみました~。
無料ブログは検索から外されたりと弱いですけど、MTで独自ドメインで作ったブログは相変わらず調子いいですね。
独自ドメインでサブドメインを取ったり、同ドメイン内に複数のサイトを作ったりしてやってます。
【2008/10/24 00:05】 | アリ #- | [edit]
MTは、私は、持っていないんですよね・・・。

WS(ワードプレス)は、使っています。ワードプレスも使いこなしてはいませんが、世界的に使われていると言う部分があるので、機能的には、すごいですねって感じていますが、まだまだ、勉強しないと・・・

最近、楽天が調子良いので、テンションがあがっています・・・。

【2008/10/25 10:04】 | フェル #- | [edit]
>フェルさん
MTじゃなくワードプレスの方をお使いなんですね~。
私はもっぱらMT派です。ワードプレス使ったことないんですよねぇ。使いこなせればすごくいいと聞いたことはあります。
楽天はクッキーが効くし調子いいときは本当に調子いいですよね♪
ポイントも貯まるしお買い物も出来るし、楽天アフィリって楽しいですよね(^^)
【2008/10/28 10:16】 | アリ #- | [edit]
量と質の両方が大切ってことですよね。
参考になります。

ひとつずつ文字を打ち込んで丹念に作っていらっしゃるのでしょうか?
すごい時間と労力ですね。
一括作成ツールのようなものも出回っているようですが、ツールを使うのはやっぱりSEO上宜しくないのでしょうかね。

それと、ひとつご質問がございます。

よくヤフーのQ&Aサイトなどで、私のサイトにリンクを貼って頂いているのですが、あのリンクは「テキストリンク」ではないですよね。

アンカーテキストのないアドレスのみのリンクでも、SEO的に効果があるのでしょうか?

ちょっと疑問に思いましたので・・・
どうなのかな。

【2008/10/31 08:55】 | クックビズ #bqSMC5Nw | [edit]
こんばんは。
はじめまして!
すごいブログの数にびっくりしました!!

思わず(w)応援します!
【2008/11/01 21:31】 | genereux #- | [edit]
こんにちは。
サイトめぐり中のてつおといいます。

私もいくつもサイトを立ち上げて失敗しての繰り返しでした。

結局広告をベタベタ貼り付けたサイトが失敗しているように思います。

情報を与えるサイトを作ってその中で関連した広告のみを載せているものが成功につながっているように思います。

でわでわ応援♪
【2008/11/03 16:14】 | てつお #coffvDTM | [edit]
はじめまして、りんこと申します。
主に4歳児と2歳児の育児をしています。

ひゃほう、すごいですね!
1週間95個はマネできないなあ。

5個くらいでヒーヒー言ってます(笑
【2008/11/05 12:12】 | りんこ #B.d5MyxM | [edit]
アフィリエイトパークが一位なんですね。
うーん。。。すごいですね。
アフィリエイトパークって物販系が多いですよね。。
と言う事は、物販系サイトでの売り上げが調子の良いという事かな・・??

羨ましい限りですね。

いろいろ参考にしたいですね・・・
【2008/11/06 13:02】 | フェル #- | [edit]
アリさん
はじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。

かなりの数のブログをお持ちですね。
勉強になりました。
【2008/11/07 00:36】 | 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/509-0fc81a7d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

