今月は100万!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記今月は100万!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今月は100万!?

2008.09.24(23:52)
たとえ未確定だとしても・・・・100万超えるのは嬉しいものです(*^_^*)

今月は100万!?

↑上の画像は見たとおり、今日のASP管理画面で確認したレポートなんですけど、ついに100万超えました♪

この報酬、もちろん物販アフィリエイトオンリーです。


ランキング応援いつもありがとうございます

他仕事で忙しかったりでページ数を増やすことはできなかったものの、ちまちまとした管理で(笑)なんとかここまで出来ました。

ちまたでは「物販アフィリエイトは稼げない」とか言われてるみたいですけど、見ての通り物販アフィリエイトだけでこのくらい報酬を出すことは不可能ではないですよ(^^)


最近は情報商材のアフィリエイトをされてる人が多いみたいですけど、アフィリエイトの本来の姿って物販アフィリエイトなので・・・

これからアフィリエイトを始めようと思っている方は、ぜひ物販アフィリエイトの方をはじめていただけたらなと思います。



そんなわけで・・・今月はこれからどのくらい確定されるのかな~。
私が提携しているECサイトは月末承認のところばかりなので、これから月末にかけて承認ラッシュが始まるはず。
どれくらい確定されていくか、楽しみです♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<SEOで有利になるブログのページ数 | ホームへ | 動画マニュアル作成中>>

コメント
おせう です。

100万円超え本当におめでとうございます。
嬉しいものですよね。努力が実った瞬間は。

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん♪
【2008/09/30 01:09】 | 【Ambitous!!】おせう #xsn9RYG. | [edit]
アリさんのテンプレートとかもFC2ブログでは使っていました。
なかなかシンプルで好きなんですけどね。

ところで、物販アフィリエイトで100万近くを売り上げるというのは、サイトとしてもかなり質の高いサイトが出来ているのでしょうね。

かなり尊敬します。

私は、収入的には、ほんとにちょっとしかありません。

アリさんとは、天と地の差ですね。

複数サイトを運営している状態ですが、物販ではまだまだ初心者レベルです。

とりあえず、がんばっていきます。
【2008/09/30 12:38】 | フェル #- | [edit]
初めまして。

A8だけで100万越えですか・・・すさまじいですね・・・
【2008/10/07 06:10】 | ぬふふ #- | [edit]
アリさんのサイトは、やっぱり、魅力を感じますね。

アリさん自信もきっとかなりのサイトを持っていると思いますが、その中でこのサイトは、ベースになっているサイトの一つかなって機がしますね・・。

それと、A8のドロップシッピングは、終了になってしまうみたいですね・・・

最近知ったんですが・・
【2008/10/11 14:54】 | フェル #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

>フェルさん
このブログは私がアフィリエイトを始めて初めて作ったブログなので愛着もあるし、私の初心者時代からの軌跡が全部詰まったブログなので全てのベースがここにあるという感じですね(^^)
A8ドロップシッピングは残念でしたね。
ドロップシッピングで売ってくれる人がもっと増えてくれればもっと業界が盛り上がるんでしょうけど・・・
時代待ちでしょうかね(^^)
【2008/10/13 14:57】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/507-68a2c82b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

