動画マニュアル作成中 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記動画マニュアル作成中

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

動画マニュアル作成中

2008.09.02(11:01)
またまたお久しぶりです。
今日からうちの子が幼稚園に戻ってくれました。

長い長い夏休みだったので、久々の休息というか、集中して作業ができる環境が戻ってホッとしてます(笑)

夏休みの間は、しょっちゅう邪魔されてましたからね~。
動画作ってる時でも、ドタバタ走り回るし突然部屋に乱入してきて「ママー!」って叫ぶし。

おかげで動画も撮り直しです(^^;


ランキング応援いつもありがとうございます

あ、動画っていうのはですね。
ここのお仕事で最近やっているんですけど、動画マニュアルというのを作ってます。

私がパソコンを操作しながら、その様子を動画で撮って、手順を動画でマニュアル化しているというか。
最近はそんな仕事もしてますね~。

私の声、ネットで初デビューです(笑)


初心者の人たちを今までより一層、サポートしていこうと奮闘してます。
結構いいものが出来てきたと思うので、会員の人たちは楽しみにしていてくださいね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<今月は100万!? | ホームへ | 最近、アフィリエイトを・・・>>

コメント

こんばんは。
Mr.Xと申します。
怪しいものじゃありません。
名前からして怪しいですよね。
ごめんなさい。(^^;

今、私のブログで9800円の有料商材を
9月20日までの期間限定で無料で
配布しております。
今時点で、16人ほど見に来て、
13人ダウンロードのURLを押して、
9人ほどがダウンロードしました。
約50%の方がダウンロードされています。
もし、よろしければご覧下さい。
http://jyouhoupro.blog94.fc2.com/blog-entry-31.html

確かに子供がいると作業できなくて
大変ですよね。
がんばって下さい。応援しています。

応援させていただきました。
ランキング上昇をお祈りいたします。

【2008/09/04 01:16】 | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #- | [edit]
初めまして!
素敵なテンプレート使わせていただきます!(seo-photoです)
うちも、やっと夏休みが終わり子供達がいなくなりました(笑)
2学期は行事が多いから何かと大変ですよね。
小遣い稼ぎも勉強中なので、これからも、いろいろ参考にさせてくださいね。よろしくお願いします^^
【2008/09/07 07:03】 | WOBBUFFET #panwh84k | [edit]
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
子供の動画はたまりませんね。

これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

【2008/09/12 21:38】 | 【Ambitous!!】おせう #xsn9RYG. | [edit]
初めまして!こんにちわ!
ブログでアフィリエイトノウハウと僕が実践した情報商材レビューを
ブログでやっています。
「アフィリエイトで儲ける ネット副業で稼ぐ」
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
よろしければブログの閲覧してみませんか?
もしよろしければブログの感想宜しくお願いします。
気に入ってくだされば相互リンクの方も
宜しくお願いします。
では失礼します。
【2008/09/20 06:42】 | アフィリ息子 #- | [edit]
こんにちは、スネイプです。

動画マニュアルですか、
動画はわかりやすいですからね。

文字よりも伝わります。


応援ポチッ☆
【2008/09/24 10:07】 | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/506-e63274e5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

