最近、アフィリエイトを・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記最近、アフィリエイトを・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

最近、アフィリエイトを・・・

2008.06.30(10:25)
お久しぶりです。
約1ヶ月記事更新してなかったら、いつの間にか勝手に「スポンサーサイト」っていう記事が作られてましたアリです(汗)

FC2ブログの場合、記事更新してないブログにはこんなのが自動的に作られるみたいですね~。
うーん、要注意・・・

そんなわけで慌てて記事更新してみました(笑)
(これ更新したら消えるのかな?)


せっかくなので、毎度ながら最近の近況でも。


ランキング応援いつもありがとうございます

えーっとですね。
最近、アフィリエイトしてません(汗)

ドロップシッピングの方が忙しくって、アフィリエイトはすっかりほったらかし状態になってます。


それでも、前に仕掛けておいたサイト達からは相変わらず収入も入ってきてまして・・・
A8.netのASランクはあいかわらずプラチナですし(ブラックじゃないのが悔しいところ)、携帯ASPからもそこそこ収入はいってきてますv(。・ω・。)イェイ♪

まぁ、いつ何が起こって急に収入がパッタリ無くなるか怖いところではあるんですけど、もうしばらくはこのままで大丈夫なのかなと。

今日久々にサイトのチェックして、色々手直しもしておきましたしね(^^)


アフィリエイトのいいところは、一度稼ぐ仕掛けをしっかり作っておけば、多少は放っておいても継続して収入が得られるところ。
ありがたいです。


このブログも、だいぶ更新してない状態にも関わらず、ランキングクリックしてくださる方もいるようで、本当に感謝してます。

こんな更新薄のブログですけど、読んでくれる方のためにもなるべく更新は続けていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<動画マニュアル作成中 | ホームへ | よそ見癖がある人は要注意>>

コメント
放置でも収入入るのはいいですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
【2008/07/09 21:22】 | 山ちゃん #- | [edit]
放置したままでもアフィリできるって
すごいですね!やっぱりしっかり
作り込んであるからでしょうね!
僕もがんばります!ポチしていきます

yasuda
【2008/07/16 01:28】 | yasuda #- | [edit]
お久しぶりです。
FC2、更新してなかったらそんなこと
になるんですかっ。
私、もう一つ別ブログをFC2で作って
いるんですよね・・・
そっちの方もたまには見に行かなければ!!

アフィリエイトの良い点というのはずばり
そこなんでしょうねえ。
私も玩具紹介の所はたまに買ってくれる方
もいたりして感謝感謝です。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/16 02:51】 | まろすけ母 #- | [edit]
初めまして。
いつも楽しく読まさせていただいております。

今日は一つ気になったことがありましたので、
コメントいたしました。
何気なくアクセスアップについての記事を読んだところ、
トラフィックエクスチェンジについて書かれていらっしゃいましたので、
老婆心ながら・・・
貴サイトは初心者歓迎と謳っておられます。
ところが、今、トラフィックエクスチェンジはウィルス&スパイの温床となっております(私はこの2か月で2回感染しました。貴サイトでも紹介されているトラフィックエクスチェンジで、です。さほど利用回数の多くない自分でこの頻度です。)。
このようなこともご承知のうえで、
過去の記事を載せられているのでしたら、何も言うことはありません。
しかし、もしご存じないで放置されているのでしたら、
無責任極まりないと感じた次第でございます。
初心者の方ならば、その辺りの対処についても初心者である可能性が高いと考えます。
貴サイトにその注意喚起、または感染時の対処方法について載せられていれば良かったのですが、
残念ながら、私には見つけられませんでした。
対策を講じて頂いた方がよろしいかと存じます。

生意気を申しまして申し訳ございませんでした。
【2008/07/17 01:14】 | 法典 #/p1nTf8Q | [edit]
こんにちは、管理人のアリです。
返事が遅れましてすいません。
遅くなりましたが少しずつコメント返事していきますね。

>山ちゃんさん
放置っていうと誤解を生みそうですけど、しっかり仕掛けをしておくと多少はほったらかしでも収入はいりますね~^^
このままもう少し頑張って収入生み出してくれるといいんですけどね。

>yasudaさん
ありがとうございます^^
作りこむ時期はそりゃあもう、毎日大変だったりはしたのですが・・・あの時期があったからこそ今があるんだと思います♪
お互い頑張りましょうね。

>まろすけ母さん
FC2ブログは1ヶ月間記事更新しないとこんなことになるみたいですよ~。
勝手に広告が貼られるのでちょっと嫌ですよね(^^;

>法典さん。
そうなんですか。
あの記事は2005年に書いたものでして、アクセスアップサイトを使っていたのもあの時期だけだったので、全く気づかなかったというか知らなかったですね・・・
ご指摘ありがとうございます。
先ほどその関連の記事は全て削除してきましたので、ご了承願いますm(_ _)m
【2008/07/21 10:55】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、
rich-carltonと申します。

いろいろな事をされているんですね!?
そのパワー、見習いたいです。。。

また、訪問させていただきまーす。

応援します♪
【2008/07/26 03:34】 | rich-carlton ~冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ #- | [edit]

はじめまして★

私もFC2ブログを全く更新していなかったらスポンサーサイトが入ってました(汗)

seesaaブログもです(笑)

更新しなきゃいけませんね★

もし宜しければ相互リンクしていただけますか?


 http://1nextstage.com/ 
にコメントいただけると幸いです。

お邪魔しました★
コメント
【2008/08/14 11:00】 | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法★楓流★ #DScSzeB6 | [edit]
こんにちは、【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探してネットをさまよっています。

自分のブログのレベルアップを目指しています。

参考にさせていただけることが数多くありました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

【2008/08/15 11:34】 | 【Goh】 #- | [edit]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
【2008/08/19 08:53】 | nobusa #HkRIpaaw | [edit]
ぶーちゃんと申します。始めまして♪

更新してないとそんな表示がでるとは
今知りました。

ぶーちゃんもfc2を使っているので
とても参考になりまた。


ぽちっ。
【2008/08/23 23:39】 | ささんに紹介されました@ぶーちゃん #- | [edit]
こんにちは
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


【2008/08/25 17:18】 | nobusa #HkRIpaaw | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/504-b09fa884
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

