よそ見癖がある人は要注意 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記よそ見癖がある人は要注意

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

よそ見癖がある人は要注意

2008.05.28(22:11)
アフィリエイトで成功できない理由の1つに、「よそ見をしてしまう」ということがあります。

どういうことかというと、何かをやっていたのに、その他で良さそうな方法を見つけてそちらに目移り、その方法も、そのうちその他で良さそうな方法を見つけてそちらに目移り・・・

といった具合で、1つもやりきらないうちにどんどん目移りしてしまって、結局何もやれてない。


今、ちょっとドキッとした人も多いんじゃないでしょうか(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

私もそうでした。

やってることがあっても、他に良さそうな方法を見つけてはそちらに飛び移ってばっかりで。

・・・今でもそうですね(^^;


ついこないだも注意されたばっかりです(汗)


まぁ、おもしろそうなことを見つけたらそちらに行ってみたくなるというのは、好奇心旺盛な人なら当然の行動なわけなんですけど、そこで我慢しないといけないんですよね。


私も、ほんと、我慢しないとです(汗)


いや、我慢じゃないな。
我慢というか、ちゃんと考えないといけないですね。

自分が何を目指して今この作業をしているのか、これをやりきったら何が待っているのか。
今ここでこれを放り出したら、後には何も残らないな。

今までの努力が水の泡になってしまうなということを。


よそ見せずに、まずは今やってることをやりきる。
他にやりたいことがあるなら、今の作業をやりきってからにする。

そうしないと、全てがムダになりかねないので、よそ見癖がある人は要注意ですよ。
私もです(汗)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<最近、アフィリエイトを・・・ | ホームへ | SEOは地道な作業>>

コメント
はじめまして、ホリです。

この記事読んで
思わずドキッ!て
してしまいました^^;

よそ見しないで、
やるべきことをやる!
これが大事なんですね。

応援していきます!
【2008/05/31 11:28】 | サラリーマンの副業術@ホリ #BVLDO/lM | [edit]
楽しいブログですね。
いろいろ拝見させて頂きました。
電撃アフィリエイトももっているとのことなので、仲間ですw

あの内容も3年前であそこまで書いてあるのは、良いものだと思います。

訪問させて頂いたので、コメント残させて貰いました。
【2008/05/31 23:01】 | アフィリエイト 初心者 #djnh.SQU | [edit]
いつも参考にさせて貰っております。
私も毎度新しいものに目を奪われては、ブログが脱線してしまいがちです(´ー`;)

なるべく目標にひた走りたいと思います!

応援ポチっ!
【2008/06/03 18:09】 | まろ兄ぃ #- | [edit]
>ホリさん
はじめまして!
ドキッとしちゃいました?(笑)
私もドキドキです(謎)
やると決めたことはよそ見しないで、最後までやりきる!
これが大事なんですよね。

>アフィリエイト 初心者さん
コメントありがとうございます(^^)
電撃アフィリエイト・・・おー、そういえば持ってました。
ずいぶん古い記事を探していただいたんですね。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。

>まろ兄ぃさん
いつも読んでくれてるそうで、本当にありがとうございます。
新しいものが出てくるとどうしても目を奪われちゃいますよね(^^;
やりたくなっても我慢我慢。
今やってることをやりきるまでは。
日々精進ですね。
【2008/06/04 23:54】 | アリ #- | [edit]
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
【2008/06/12 16:14】 | みか #- | [edit]
かなりドキッとする記事です。よそ見しっぱなしで、フラフラしてしまう自分を反省します。拍手ポチ!
【2008/06/21 09:50】 | norika #- | [edit]
こんにちわ。確かにいたいっ。
よそ見クセが激しいので、1回しか
稼げて居ません。参考にします。
応援。ぽちっ。
【2008/06/21 14:26】 | めがねまん #- | [edit]
はじめまして。
やすといいます^^
人気ブログランキングから
今日はご挨拶に伺いました。
応援していきます^^

【2008/06/22 03:29】 | やす@情報商材アフィリエイト #- | [edit]
返事が遅れましてすいません。アリです。
コメントありがとうございます!
よそ見癖、常に意識して気をつけていかないと克服できないと思うので、気をつけていきたいですね。
私も気をつけます(^^)
【2008/06/26 10:57】 | アリ #- | [edit]
自信がなくなると不安になって、よそ見しがちです。ぶれない信念のようなものが欲しいです。
【2010/10/03 09:08】 | yasuucare #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/503-b1d209d8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

