SEOは地道な作業 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策SEOは地道な作業

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEOは地道な作業

2008.05.21(13:26)
おひさしぶりです。アリです。
本当、おひさしぶりですいません(^^;

最近ですね、SEOに力を入れて、ブログ更新をせっせとしてます。

「The・地道な作業」

ですよ。


ランキング応援いつもありがとうございます

どんだけ地道なんだってぐらい、毎日毎日地道にコツコツやってます。

でも、結構楽しかったりします。

少しずつですけど、結果も見えてきてますしね♪


やっぱりSEOって凄いな~と、改めて感じてます。


地道な作業といえば、ちょっと前に、恐ろしい目に遭いました。

お仕事として、とんでもない業務が命じられたというか・・・。


その名も、「1週間で100サイト作成」です(^^;
正確には、95サイトまでしか作れなかったですけどね。

ここだけの話、マジで泣きそうになりました。

「もう飽きた~」

みたいな(笑)


まぁ、そんなこんなで、地道にSEO、頑張っていきます(´ー`)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<よそ見癖がある人は要注意 | ホームへ | SEOで大事な、ドメインの歴史>>

コメント
こんにちは、スネイプです。


1週間で95サイト作ったんですか?
それってすごいですよ。キット

かなりのハード作業になりますよね。

恐るべしSEOの作業!

応援ポチッ
【2008/05/21 14:52】 | 情報商材アフィリエイト #mQop/nM. | [edit]
初めまして、アリさん。
08年4月よりインターネットを始めました。(やっとADSLが開通したんです泣)すぐにアリさんのページを見つけ、もうすっかりファンの一人です。学び舎にも先日入会しました。実は、初めアリさんは男性だとばかり思ってました。ママさんと知りびっくり。もう尊敬でトリコです!コツコツ頑張っていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします。頑張ってアリさんに相互リンクして頂けるようなサイトを作ります!!!
【2008/05/22 00:18】 | メミー #- | [edit]
はじめまして、たけると申します。
よろしくお願い致します。

1週間で95サイトも
作られたんですか!

物販用ですか?
アフィリとは、関係ないですか。

いづれにしても、すごいです!

また、よろしくお願い致します。
応援済!
【2008/05/25 15:51】 | たける@キャッチコピーを作る11要素 #- | [edit]
一人で100サイト作ったんですか?以前1日1サイトを目標に作りましたが、それでも大変でした…。
1サイト20ページ以上で作っていましたがどの程度の規模のサイトを作ったのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
【2008/05/26 10:24】 | あの #- | [edit]
>スネイプさん
ありがとうございます。
かなりのハードな作業でした(^^;)
SEOは凄いですね。
最近、色んな意味でSEOって凄いなと改めて感じてます。

>メミーさん
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
いやー、ファンだと言われるとなんだか恥ずかしいですね(*^_^*)
学び舎入会もありがとうございます!
コメント全てがとても嬉しいです♪
これからも是非是非、よろしくお願いしますね。

>たけるさん
いやー1週間で95サイト、大変でした(^^;
えっと、物販とは少し違うんですけど、一応アフィリエイトになってます。
SEOがうまく回るかただいま検証中という感じですね。

>あのさん
1サイト20ページのサイトですねぇ。
大変すぎて死にそうになりました。
よく頑張ったと思います、自分(^^;
【2008/05/26 10:46】 | アリ #mQop/nM. | [edit]
アリさん、初めまして。アフィリエイトを始めて数ヶ月経ちまして“カスタマイズ”でこちらのブログにたどり着きました。“マタニティフォーマル専門店”を拝見しまして、とてもきれいなサイトだと思いました。そこで質問なのですが、画像の右隣に文章を表示させるあの方法はどのようにするのですか?ぜひ教えてください。お願いします。こういった質問はカスタマイズ質問掲示板にするべきなのでしょうが、そこは参照モードでのみ運営中とのことなので、こちらで質問いたしました。お許しください。
【2008/05/28 01:50】 | みかん #- | [edit]
>みかんさん
はじめまして!
マタニティ~のブログ見てくれたんですね。
もうすっかり放置ブログと化しているので、お恥ずかしいです(汗)
あのブログでは、tableタグを使って、表を作って配置してたと思います。
このブログの「アフィリエイトなテーブル素材」カテゴリでもtableタグの紹介してますので、もしよかったらそちらも見ていってくださいね。
【2008/05/28 22:17】 | アリ #- | [edit]
アフィリエイトをがんばろうと思っています。
もし良かったら、アドバイスとかもらえないでしょうか??
あと、相互リンクとかは、募集されていますか??
もし可能であれば、お願いできればと思いました。
それでは、応援していきます!!
【2008/09/16 18:41】 | ショウ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/502-31efe879
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 技を盗む その1【アフィリの初心者ブログ】
    人気ブログランキングで100位以内に入れたので、次の展開です。 次は徹底して、「まねる」です。 そう、よさそうなものを徹底して真似ます。技を盗みます。 そのときに実は役立つのがランキングサイトです。 同じブログ内のブロガーとはゆるい連帯感が形成され...
【2008/05/27 12:54】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

