ドロップシッピング初心者も安心の・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについてドロップシッピング初心者も安心の・・・


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ドロップシッピング初心者も安心の・・・

2008.04.23(14:46)
今、テレビや雑誌などの各メディアで、ドロップシッピングが注目され始めていること。
ご存知でしょうか?

アフィリエイトが世に浸透しはじめた、初期の頃と状況がすごく似ているんですけど、今、ドロップシッピングがジワジワと浸透しはじめているんですよね。

そんな中で、ドロップシッピングをやってみたい!という人もすごく増えてきているようです。



ランキング応援いつもありがとうございます

でも、ドロップシッピングって、まだまだノウハウがあまり流出してません。

何をどうしたらいいのか、集客方法は?売上を上げる方法は?
そもそもどういうシステムなのかイマイチ理解しきれてない!

そういう人も多いんじゃないでしょうか?


ドロップシッピングマスターズスクールで講師として働きはじめた私ですけど、講師という仕事を通じて思うのは、


どうしてみんな、そんなに難しく考えるのかな?

ってことなんですよね(^^)


難しく考えすぎなんですよ。
シンプルで大丈夫。

時々は戦略も必要だけど、基本的には単純作業の繰り返しですからね。


ドロップシッピングは、まだノウハウがあまり流出してない分、変な情報が流れることもあります。
難しい、稼げない、売れない。

そんな情報ばかり目にして、誤解して、ドロップシッピングから身を引く方も多いようですが・・・



ドロップシッピングは、個人でも手軽にネットショップが作れる、誰でもすぐにショップオーナー(店長)になれる夢のようなビジネスモデルです。

いつかは自分の店を持ってみたい!
という夢も、ドロップシッピングを利用すればすぐにでも実現可能ですよ(^^)



リアルマーケットもしもドロップシッピングなら、無料でできますので、ドロップシッピングをはじめてみませんか?
(リアルマーケットのDS-Mobileコース・DS-Storeコースは9月末まで利用料金も無料です)

ネットショップとして本格的にやりたいのなら、リアルマーケット。
アフィリエイトの延長としてやりたいのなら、もしもドロップシッピング。
がおすすめです。


ちなみに、ドロップシッピングマスターズスクールではそのどちらもサポート対象となってます。
初心者の「出来ない!やれない!わからない!」に答えるべく、初心者の方が極力リスクなくドロップシッピングに挑戦できるように、DSビギナーズコースも開設してます。

初期費用9800円、月額5250円で受講できますので、
英会話や料理教室に通うような感覚で受講してもらえたら・・・と思います。

もちろん、受講している間に収入が増えちゃって、月額以上に利益が♪なんてことも(^^)

講師一同、入会をお待ちしてます。
⇒DSビギナーズコース


余談ですけど・・・
ドロップシッピングをやっていると、家族や友人に
「私今、ネットショップ運営してるんだ~♪」と言えるのがちょっと嬉しいです。

ほぼ99%の確率で「えー!すご~い!」と言われますv(。-_-。)ィェィ♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<SEOで大事な、ドメインの歴史 | ホームへ | ちょっと面白いSEOの現象>>

コメント
はじめまして、山根カズといいます。

ドロップシッピング、
最近、いろんなサイトでも
目にしますね。

正しい知識を見に付けて
難しく考えずに行っていけば

他のアフィリエイトよりも
楽しく稼げそうですね^^

応援します、ポチ!
【2008/04/25 07:09】 | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo | [edit]
こんばんわ^^

今日、DSの講座、受講できるようにしてきました^^

これから、お世話になりますが、末永くよろしくでっす☆

【2008/04/25 22:33】 | 石川 #- | [edit]
はじめましてサラリーマンZといいます。
よろしくお願いします。

ドロップシッピングですか

アフィリエイトより高い利益が出せるのが魅力ですね。

ただ、ブログの管理者が販売者となるため商品や記事に対する責任性が高くなりますよね。

その辺のノウハウが必要なんでしょうね

【2008/04/26 15:28】 | ブログで稼ぐ サラリーマンその名は「Z」 #- | [edit]
はじめまして。ちびたろうと申します。

今日から全くのど素人ですがアフィリエイトをはじめてみることにしました。
こちらのブログを参考にさせてもらいたいと思っております。
とりあえず何から始めていいのかもわからないレベルからブログをはじめましたので、アフィリエイトの作業を1つ1つのせていくことにしました。
これから毎日こちらのブログを読んで勉強したいと思っています☆
【2008/05/03 12:52】 | ちびたろう #wLMIWoss | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/500-8f420640
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

