重大発表です! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて重大発表です!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

重大発表です!

2008.03.25(15:56)
最近あまりブログ更新していませんでしたが、実は、裏で慌しく活動していたことがありました。

2月の初旬に会議があって、打ち合わせをして、それから裏方として準備を進めて・・・
3月についにお披露目というか、あることを始めることになりまして。

遅くなりましたけど、このブログでもご報告しますね(^-^)

実はですね・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

以前から会員として入会していた、ドロップシッピングマスターズスクールで、3月から講師を務めさせていただくことになってました!

ドロップシッピングマスターズスクール


リアルマーケットドロップシッピングの売上コンテストで総合優勝した「チェルシーローズ」を輩出したということで一躍有名になり、最近では雑誌やwebマガジンなどで紹介も頻繁にされている、勢いのあるスクールです。


実は、今日発売のビジネス雑誌「BIGtomorrow」でも紹介されてます。

ドロップシッピングマスターズスクール
ドロップシッピングマスターズスクール

BIG tomorrow 2008年5月号

コンビニでも買えますし、amazonでも購入できますので気になる方はぜひ買って読んでみてください(^^)


それで、話を元に戻しますけど、

このドロップシッピングマスターズスクールでは私は主に技術系のサポートを担当させてもらってます。

SEOバリバリのMTショップテンプレートも提供させていただいてるんですけど、MT関係とかSEO関係とか、そういう質問が会員さんからあれば、私が担当として返事をしています。


ネットビジネスを始めてみたいけど出来るかどうか不安、費用が気になるという人のために、初期費用を抑えたビギナーズコースも開設しましたので、興味がある方はぜひ、サイトをみたり、資料請求をしたりしてもらえたら嬉しいなと思います。

ドロップシッピングマスターズスクールはこちら


と、いうわけで、これからはドロップシッピングマスターズスクール講師として頑張っていこうと思ってますので、よろしくお願いしますね。


講師になってもこのブログは続けるつもりなので、これからもたまに見に来てくださいね♪


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<やりたいことリスト | ホームへ | 自由な主婦でありたい(長文です)>>

コメント
こんばんは毎度ながらお久し振りです。
ついに講師にまでなってしまいましたね。本当にすごいですね。
前記事の長文も読みました。今の成功までの道のりは決して楽なもんじゃなかったと思います。SEという仕事をやっていて、普通の人よりはスタート時点で少し前に出ていたと思います。
でも努力なくしてはこんなに早い今の成功もなかったのではないでしょうか。
これからもどんどん成功の道を進んでください。
目標には高すぎるけど、いつか少しでも近づけるのではないかという希望が持てます。また遊びにきます。
ではでは失礼します。
【2008/03/26 00:21】 | mimutan #- | [edit]
こんにちは。tappyです。

ちょっとびっくりしました(≧▽≦)DSの講師になられたんですね!おめでとうございます!

もう一人の最近講師になられた方(○井さん)には、この間の行列親睦会でいろいろ話を聞かせてもらったんですが、かなり勉強させてもらいました。

アリさんはパートナー?みたいになるんですかね?
その方はもしも担当だそうですが。

僕もドロップシッピングやりたいところですが、アフィリでもまだ実績だせてないので、まだまだできません(≧▽≦)

講師は会員と違って大変そうですが、頑張って下さいね♪
【2008/03/26 02:39】 | tappy #- | [edit]
>mimutanさん
おひさしぶりです。
ついに私も講師になっちゃいました。
確かに今までの道のりは・・・・・でしたねぇ(汗)
でも、SEという仕事をやっていたからスタートで少し前に出ていたとは、私は思わないんですよ(^^)
やってみて、PCスキルはそれほど関係ないなというのが本当に実感できましたから。
もっと違う、別の要素が大事だったりするんですよね♪
この辺の話、そのうち記事で書きますね。
これからもよろしくお願いします♪

>tappyさん
びっくりですよね。私も未だにびっくりです。
初めて会議に参加したとき、こんなところに私が居ていいのかと何度も自問自答してました(笑)
行列の親睦会、私も行きたかったんですけどねー。
子供の幼稚園行事と重なってしまって(^^;
家族の許可と都合さえ合えば私も色々参加してみたいとは思ってるので、そのうち会えるかもしれないですね。
そのときはよろしくです♪
【2008/03/26 13:07】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~ゆうです。

いつもお世話になっております。

「BIGtomorrow」でも紹介ってすごいですね。

ドロップシッピングは興味あるんで拝見させていただきます。

また来ますね♪

応援済みです。
【2008/03/27 00:23】 | どん亀mixiで実験&結果報告~ゆう~ #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは!
椿です。

ランキングからお邪魔しました。
雑誌に載るほどのスクールとは、
すごいですね。
しかも講師なんですね
素晴らしいです!!

これからもよろしくお願いします。
また、お邪魔しますね。
札幌から 応援 よいしょ!!
【2008/03/27 10:22】 | 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ #fgp2ZgM2 | [edit]
おめでとうございます!
なんだかとってもビックリですが、mixiにて、『重大発表があります』と言っていた時に、なんとなく「もしかして?」って思ってました。
でも、唯一私が在籍していない『DS』なので、ちょっと残念です。
学び舎なら・・・行列なら・・・って思っちゃいました^^;
でも、いつか絶対アフィリに成功して、DSにも挑戦したいので、その時はお願いしますね^^
いつになるかはわからないけど・・・

モチベーション下がり気味の毎日でしたが、私も頑張ります!!
家族の笑顔をたくさん見たいから、私も絶対成功します♪
本当に早くアリさんに成功メールをしたいものです・・・

講師として、これからも頑張ってください!蔭ながら応援しています!
【2008/03/27 19:55】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
お久しぶりです、ぶち犬です( ̄▽ ̄

講師に就任ですか、おめでとうございます!
ちょっと興味津々なので、早速「BIGtomorrow」をチェックしてみたいと思います。

頑張ってくださいね~^^
【2008/03/28 22:13】 | ぶち犬 #JalddpaA | [edit]
こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

素晴らしいですね~♪
講師になれば、またたくさん学ぶことがありますよね!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
【2008/03/30 18:32】 | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk | [edit]
>ゆうさん
ありがとうございます(^^)
アフィリとは違ってドロップシッピングならではの楽しさも色々あるので・・・雑誌ぜひ見てくださいね♪

>椿さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
講師として、これからも頑張りますね!
またぜひブログ見に来てください♪
今後ともよろしくお願いします。

>ぴよぴよママさん
ありがとうございます!
mixiでにおわせてた報告、これだったんです♪
そうか、ぴよぴよママさんはDSには在籍してなかったんですね。
でも学び舎とか行列とも縦に横に?繋がってるので何かあるときは私が出てくる可能性もあるかもですよ?(^^)
いつかDSに挑戦するときがあったら、そのときはどうぞよろしくお願いしますね!
家族の笑顔をたくさん見たい・・・私もそう思います♪
お互い、頑張りましょうね!

>ぶち犬さん
おひさしぶりです!
そうなんです。講師になっちゃいました。
雑誌チェックありがとうございます♪
ドロップシッピングについてこれからも色々情報流していこうと思うので、今後ともよろしくお願いしますね(^^)

>KoUさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
そうですねぇ。人に教えつつ、自分も勉強していってる感じです。
共に成長、ですね(^^)
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/03/31 13:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/497-f59b5b64
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

