もしもDSで「できすぎくん」リリース 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについてもしもDSで「できすぎくん」リリース

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

もしもDSで「できすぎくん」リリース

2008.02.15(14:15)
もしもドロップシッピングで、2月14日、「できすぎくん」という新機能がリリースされたようです。
なんでも、初心者でも簡単にきれいな売れる商品ページを作れる機能なんだとか。

↓もしもプレスリリース
2008.2.14 新機能「できすぎくん」がリリースされました!


ランキング応援いつもありがとうございます

私も見てみたんですけど、なるほど。
きれいです。
超簡単です♪
これならホームページを作るのが苦手な人でも、あっという間に出来ちゃいますね♪

しかも、今なら、その「できすぎくん」でページを作ってオーバーチュアに広告を出せばもれなく1000円がプレゼントされるとか。
オーバーチュアに広告をっていう部分が初心者さんには少しハードルが高いかな?という気がしないでもないですけど、1000円がもらえるんだったらやってみて損はないのかな、と思います。

ただ、ただですね・・・

「優良キーワードリスト」というものがあって、そこからオーバーチュアに広告を出稿するらしいのですが・・・

これはギャグなのか?それとも損をさせるための罠なのか?(苦笑)

リストの中には微妙なキーワードも混ざってます。
これで広告なんて出しちゃったら確実に損するでしょう・・っていう(^^;

もし実践される方がいたら、くれぐれもキーワードの選定には気をつけてくださいね(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<確定申告してきました♪ | ホームへ | 有料メルマガのバックナンバーを無料プレゼントだそうです>>

コメント
これはすごいですね!じぶんもドロップショッピングに興味あるので参考になりますw
【2008/02/16 05:37】 | 哲也 #- | [edit]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

できすぎくん、
ネーミングがいいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
【2008/02/16 13:40】 | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #- | [edit]
はじめましてm(__)m

実は約1年前、
アリさんのこのブログと出会い
アフィリをはじめたものです。

私も元SE&2児の母。
親近感も感じ、
アリさんの与える姿勢にも
すご~く感心した覚えがあります。

1年経った今、
なかなか成果出てませんが
継続して頑張ってます(^_^;)

今年は物販がんばろうと思います。
またこれからもイロイロと教えてください☆彡

あっそれから
新居&オフィスおめでとうゴザイマス!
モチベUP☆

応援していきます♪
【2008/02/18 04:43】 | しおぶたまん #Lf3AU29U | [edit]
こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
【2008/02/18 16:34】 | シン #- | [edit]
はじめまして。
できすぎくん(笑)他の方も言っていた様にネーミングがいいですね♪

ちょっと興味が湧いたので見てみま~す(∩゜∀`∩)初めて来たんですが、勉強になります。また来ます^^
【2008/02/20 12:04】 | 修子 #- | [edit]
>哲也さん
ドロップシッピングもなかなか楽しいので、興味があるならぜひ♪
当ブログでもドロップシッピングのこともちょくちょく書いていこうと思うので、よろしくお願いしますね。

>TOSSYさん
ありがとうございます。
「できすぎくん」確かにいいネーミングです(笑)
出来上がるサイトも確かにできすぎですし(笑)
お互い頑張りましょうね。

>しおぶたまんさん
はじめまして!
元SEで主婦の方なんですね!
同じです(^^)私も親近感沸き沸きですよ(笑)
継続は力なりなので、続けることが何より大切なんですよね。
続けるって簡単なようでいて、一番難しかったりしますから。
私もアフィリ歴2年半になりますけど、その間に消えていった人たちが何人いることか・・・
これからも、お互い頑張って続けていきましょうね!
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

>シンさん
はじめまして!
5ヶ月で500万近く、すごいですね。
私も、色んな人との出会いや繋がりは大事だと思います。
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

>修子さん
はじめまして!
できすぎくん、いいネーミングですよね(笑)
使いようによってはすごい活用できそうなツールだと思います。
オーバーチュアで広告出す以外にも使いようは色々とありそうですしね♪
これからもよろしくお願いしますね。
【2008/02/20 16:37】 | アリ #- | [edit]
始めまして、
この度ネットで稼ぐ方法についてのブログを立ち上げた者です。
すごく参考になるので、勉強させて頂いてます。宜しくお願いします。
【2008/02/22 20:20】 | ネットの魔法でお金持ちになるための発想 #- | [edit]
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
【2008/02/23 02:32】 | ヒロ #- | [edit]
ネットで小遣いを稼ぎたくて色々見てるときに「できすぎくん」と出会いました。

ブログもHPもやったことのない僕には、こんな簡単にHPが作れて稼げるサイトがあるんかぁ~♪って思い、もしもドロップシッピングに登録し「できすぎくん」でHP作成を進めていくと…???


わからん(T_T)


初心者すぎてサッパリ分からなかったのでブログから初めてみようと思い立ち上げたけど、これまたどうしたらいいかわからん( ̄○ ̄;)


こんな初心者ですが色々教えて頂ければと思いコメントしました。


よろしくお願いします。
【2008/02/23 10:25】 | ともゾ #cOW85b.o | [edit]
>ネットの魔法でお金持ちになるための発想さん
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
またぜひ遊びにきてくださいね。

>ヒロさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>ともゾさん
「できすぎくん」わかりませんでしたか(^^;
うーん、これまたどうしたことか・・
慣れですよ。慣れ(^-^)
いろいろとやってみれば、そのうちに使いこなせるようになっていくと思うので、頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
【2008/02/27 23:57】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
【2008/02/29 14:49】 | 中島 #- | [edit]
はじめまして!
ユーカと申します。
ランキングからやってきました!

もしもの「できすぎくん」
ドロップシッピングのノウハウまで出来上がってて、ずこいと思ったけど、そんな落とし穴があったんですね・・・。

心をこめて、応援クリック!
【2008/03/02 02:21】 | ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 #- | [edit]
はじめまして。情報商材の優劣はとても参考になりますね。

やはり、自身でも日々勉強ですね。

また、参られていただきます。
【2008/03/08 05:42】 | 本物に出会いたい #UCfLu0sA | [edit]
こんにちは。ここで勉強させてもらっているのですが、アフィリエイトサイトへのアドセンスは貼ってよいものなのでしょうか??
【2008/03/08 16:47】 | ゆう #- | [edit]
>中島さん
相互リンクについてなのですが、ブログにも記載している通り現在は募集を中断させていただいてます。
もし何だったらそちらからのリンクも外してもらっても大丈夫なので、すいません。
これからもよろしくお願いしますね。

>ユーカさん
はじめまして!
もしものできすぎくんは、んー・・・まぁ、色々と考えるところがありますね(^^;

>本物に出会いたいさん

できすぎくんは情報商材じゃないですよー(^^;
もしもドロップシッピングというDSPで提供しているサービス名です。

>ゆうさん
アフィリサイトへのアドセンスは、アフィリサイトの種類にもよるんじゃないでしょうか?
このブログはテキスト主体なので貼ってます。
【2008/03/10 10:57】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/494-68cea48a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

