私の仕事部屋公開!w 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記私の仕事部屋公開!w

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私の仕事部屋公開!w

2008.01.24(00:21)
先日、家を建てたということをこのブログで報告しましたが、そんな新居には私用の仕事部屋があります。

主婦という身で仕事部屋というのも、なんとも贅沢な気がしますけど、アフィリエイトのおかげで家が建てられたようなものなので旦那も納得してくれてます(*^_^*)
そんな私の仕事部屋。


ランキング応援いつもありがとうございます

ここにいると何だか落ち着くんですよね。
私の「部屋」が出来たというのも嬉しいし、ほとんど趣味になりかけているアフィリエイトという「仕事」にも専念できるし、家族が幼稚園や仕事に行っている間はもっぱらこの部屋で過ごしてます。

仕事部屋は私のオフィス。
この部屋に入ったら頭を仕事モードに切り替えて、アフィリエイトの作業を頑張る。
そう決めて、この部屋ではアフィリエイトばっかりしてます。
(まぁ、時には休憩時間と称して遊ぶこともあるけど^^;)

私がアフィリエイトという「仕事」をするのは家族が幼稚園や仕事に行っている間と、夜家族が寝静まった間。

それ以外の、土日や家族が家にいる間はなるべく仕事部屋には篭らないようにして、自分の中でオンとオフの切り替えをするようにしてます。

なんだか凄く効率がいいような気がするんですよね。
環境は整ったな、というか(*^_^*)


いや、環境は整っているんだから、しっかりもっと頑張らないといけないな、というか。


アフィリエイトのおかげで人生がかなりいい方向へ進みだした気がします。

アフィリエイトを始める前の我が家は、金銭的にも苦しかったし、パートに出たこともあったし、お金のことで旦那とケンカすることも多かったし、自分の買いたいものもあまり買えなかったし、転勤族であちこち転々として友達もなかなか出来なかったり、地元にもなかなか帰れずに寂しい思いをしたり・・・

自分のお小遣いぐらいは自分で稼ぎたいということで始めたアフィリエイトだったけど、今じゃ旦那以上に稼げるようになり、生活にも余裕が出来て、旦那も無理して転勤族を続けなくてもよくなったし、ケンカも減ったし、安住の地で落ち着いて友達作りも出来るし、パソコンも買えたし車も買えたし家も建てれたし・・・


アフィリエイトが私と私の家族にもたらしてくれた「幸せ」は計り知れないぐらいたくさんあります。


家にいて、子供の面倒を見ながら出来るし、SEの仕事を辞めて、行き場を無くしていた私の技術?を思う存分、ブログカスタマイズとかサイト作成で発揮できるし、何よりやってて楽しいんですよね。
「仕事」であり、「趣味」でもありますね。

22歳で結婚して主婦になった私にとっては、OL時代はあまりにも短かったけど、SEの仕事も好きだったけど、それ以上にアフィリエイトも楽しいです。

本当に、いい「仕事」が見つかってよかったです。
「天職」といってもいいかも?

まだまだ家のローンも残っているので、それを早期返済できるようにこれからも頑張っていくつもりです(^^)


あぁ、私の仕事部屋について軽く書くつもりだけだったのに、いつの間にかアフィリエイトについて熱く語っている自分がいる(笑)
こんな記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

私のアフィリエイトへの「愛」は伝わったかな?(笑)
時には情熱的に、時には体育会系に、これからもブログ更新、アフィリエイトを頑張っていきますので、よろしくお願いしますね。


↓最後に、私の仕事部屋公開です(笑)
仕事部屋
今日もこの真っ白なデスクで頑張ってます♪
(えーと、なんだか散らかっているのはご愛嬌ということで^^;)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<有料メルマガのバックナンバーを無料プレゼントだそうです | ホームへ | 携帯アフィリエイトとPCアフィリエイトは別物>>

コメント
うわ、すげっ社長椅子だwww
【2008/01/24 00:38】 | #- | [edit]
うわぁ、素敵な社長室ですね~♪

「天職-好きな仕事」と「適職-向いている仕事」が一致するのってすごく幸運だと思います。しかもそれが「稼げる仕事」。
うらやましいです☆
【2008/01/24 21:52】 | 悠華 #H6570FVo | [edit]
こんばんはお久しぶりです。

アフィリエイトに対する情熱と愛は十分伝わりました。
すごいですね。本当に尊敬します。

みんな目標とするところに大差はないのでしょうが、そこに至るまでモチベーションを保つのはなかなか難しいですよね。

がんばったらこんな幸せが訪れるんだなと思いました。

ブログ開設当初からお付き合いくださっているので、いつかこんな成功者が自分の周りにもあらわれるかな?
とおもったりしてましたが、思ったより早く成功者がでましたね。

みんなのいい目標になると思います。

これからもがんばってください。

感動してついつい書き込みしました。

ではでは失礼します。
【2008/01/24 23:26】 | mimutan #- | [edit]
>?さん
社長椅子です(^^)
でもこの椅子はそれほど高くないんですよ~。
ニッセンで買いました(笑)

>悠華さん
ありがとうございます♪
うん、今の「仕事」好きですね(^^)
好きなことしながら稼げるって最高です。
これからもどんどん突っ走って、2008年も全力疾走で頑張りますよ♪

>mimutanさん
お久しぶりです、ありがとうございます♪
モチベーションは下がったり下がりきったり少し上がったりという繰り返しですね(笑)
結果が出なくて辞めようと思ったこともありましたし。
でも、負けてなるものかとがむしゃらに行動してたらいつの間にかこうなってました。
負けず嫌いなもので(^^)
これからも頑張って行動し続けて、もっともっと結果出していきたいと思ってます。
嬉しいコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
【2008/01/25 10:32】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!
すごぉ~い!私はアフィリエイトで家のローン返しています。

YouTubeの画像を使ってアフィリエイトするには・・・
アフィリエイトは動画の時代です。
【2008/01/25 15:25】 | まこと♪ #- | [edit]
うわぁ~~゜+.(´▽`)。+.゜+・
素敵なお部屋ですね♪それこそ、通販カタログとかにそのまま載せれますよ!
私もこんな自分のオフィス部屋が持てるよう、アリさんを見習って日々勉強してゆきます。
【2008/01/25 19:09】 | 海良 #- | [edit]
>まこと♪さん
はじめまして!
アフィリエイトで家のローン返済、すごいですね(^^)
私も早く完済できるように頑張ります。

>海良さん
ありがとうございます♪
この仕事部屋は、現在さらに散らかり放題になっております(^^;
通販カタログに載せれるように机の上片付けなきゃ。。。(笑)
【2008/01/30 09:34】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。

アリさんのブログだけをいつもバイブルのように読みかえして、密かに勉強させてもらっています。

アフィリをはじめてみて半年になるのですが、モチベーションが下がりかけていた最近に、この記事でものすごい元気をもらった気がします。

なんかお礼が言いたくなってついついコメントしてしまいました。
(勝手に舞い上がっていてすいません。)

仕事部屋(社長室?)かっこいいですね。

今は努力する方法が間違っていないか、方向性は間違っていないか、自分ではよくわからないのですが、試行錯誤しながらもっともっとがんばり”続けなければいけない”ナとあらためて思いました。

いつも元気をあたえてくれてありがとうございます。

失礼でなければ、またコメントさせていただきます。
【2008/02/03 21:03】 | mesosama #- | [edit]
>mesosamaさん
いつも見てくれているということで、ありがとうございます♪
こちらこそ、mesosamaさんのコメントでなんだかすごく元気になれました(^^)
私の記事でそんな風に思ってくださって、嬉しいです。
モチベーションの維持って実は一番難しかったりしますけど、テンション上げてお互い頑張っていきましょうね!
また是非是非、コメントしてください♪
今後ともよろしくおねがいします。
【2008/02/15 14:21】 | アリ #- | [edit]
こんにちは♪

イイですねぇ!仕事部屋!

僕もちゃんと仕事やってる感が欲しくて
仕事部屋とデスクを買おうか迷い中です。

なんだか理想的な仕事部屋です(^^)

こんにちは♪

他の記事も読みますね♪
応援してから帰りますっ凸
【2008/02/16 14:54】 | くらびっつ #- | [edit]
>くらびっつさん
ありがとうございます。
仕事部屋いいですよ~。なんだか気が引き締まりますし(^^)
デスク購入いいですね♪
お互い、これからも頑張りましょうね!
応援もありがとうございます!
【2008/02/20 16:13】 | アリ #- | [edit]
明るい日差しが白いデスクにとても映えますねv

アフィリエイトで検索をしたら、こちらのサイトに辿り着きました♪

私は最近、アフィリ等に興味を持ち始め、初心者ですがブログを始めた者です。

今、携帯からお邪魔してるので→後でゆっくりPCからお邪魔させて頂きますね♪

【2009/01/21 19:53】 | ☆パリリン☆ #HdXTMQ3I | [edit]
お久しぶりです。
アリさんが達成されたひとつひとつが、私の夢と同じです。
やっとだんなに私の夢を語りました。
口に出した以上はやるっきゃない!
がんばって追いつきたいです。
応援☆
【2009/02/12 17:04】 | みっか(みっかぼうずママ) #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/492-23e19bbf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

