2008-新年のご挨拶 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記2008-新年のご挨拶


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

2008-新年のご挨拶

2008.01.09(11:33)
あけましておめでとうございます!
何やらと色々バタバタしていたら年が明けてました。

このブログを開設してから3度目の年越しです。
うーん、ありきたりなコメントですけど、時が経つのって早いですね!(´ー`)


2008年一発目となるブログ更新ですから、せっかくなので2007年を振り返ってみたり2008年の目標とかの宣言でもしてみましょうかね。


ランキング応援いつもありがとうございます

まず、2007年を振り返って・・・・


2007年は私にとって飛躍の年でしたね~。
それまで月収20万で停滞していたアフィリエイト収入が一気に跳ね上がって、こんなことになっちゃったり。

そして、激動の年でもありました。
1年の間で引越しも2回しましたしね!(汗)
あー、忙しかったなぁ(・ω・;)


2007年の初めには「ハワイ旅行に行きたい」なんて目標も立てたりしてたんですけど、結局色んな事情で行けずじまいに終わってしまいました。

でも、「ガンガンいこうぜ」という年初めに立てた抱負は実行できたかな(*^_^*)


何かと忙しくバタバタしがちな2007年でしたけど、無事に?ガンガン行動できて、アフィリエイト収入も伸ばすことが出来たし、色んな出会いがあって楽しい一年だったと思います。


2008年は家も建てたことだし、今まで以上にアフィリエイトに専念して行動できそうかなと思います。
私専用の仕事部屋(通称:社長室w)もできましたしね(笑)


2008年は「もっとガンガン行動」しますよ~!

PCアフィリエイトで100万以上、携帯アフィリエイトで100万以上、が目標です(ぇ)


携帯アフィリエイトは今すごくアツイので、今のうちにコツを掴んでおかないとっていう所です。
よく言われますけど、「今からやっても手遅れ」なんてことありませんよ。

今からです。
これから携帯はもっと凄くなります。

今のうちに参入しておかないと、後々後悔することになるかも??


まずは私が突破口みつけてきますので、これからもこのブログをよろしくお願いしますね(*^_^*)

では、2008年もよろしくお願いします。
頑張りましょう。

「ガンガン行こうぜ!」

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<携帯アフィリエイトとPCアフィリエイトは別物 | ホームへ | 近況報告>>

コメント
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
【2008/01/12 14:58】 | スミサーズ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
ファゾルト です。

私にとっては、臥薪嘗胆の年でした。

今年こそは、復活したいです。
#厄年も終わったし、中宮から出られるし。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
【2008/01/13 17:27】 | ファゾルト #- | [edit]
はじめまして(^o^)

アフィリエイトについて色々調べていたら辿り着きました(^^)

私はまだ始めたばかりなんですが目標は大きく100万円です(^o^)

よかったら私のブログにも遊びに来て下さい(^^)
【2008/01/14 18:00】 | アキラ #- | [edit]
TOSSYです。

携帯アフィリエイト
は気になります。

応援して帰ります。
また来ます。
【2008/01/14 18:11】 | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは~アフィリカバ夫です。





またお邪魔しますね
応援済みです~
【2008/01/15 19:34】 | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA | [edit]
>スミサーズさん
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>ファゾルトさん
あけましておめでとうございます!
私も去年は何かとバタバタしていたので、今年こそは落ち着いて頑張ろうと思います。
お互い頑張りましょうね!

>アキラさん
はじめまして!
始めたばかりということで大変だと思いますが頑張ってくださいね。

>TOSSYさん
携帯アフィリエイト、なかなか面白いですよ~。
アドセンスなんてクリック率に驚きます。
またブログで携帯アフィリエイトの話も書いていきますね。

>アフィリカバ夫さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/01/17 12:26】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!
アフィリエイト初心者です。
今日からブログはじめました。
私も稼げるようになれればいいなぁ。。。
よかったら遊びに来てくださいね。
【2008/01/22 15:05】 | はちみ~ #2fJLHROY | [edit]
アリさん、はじめまして。昨年の春くらいからこっそり遊びにきていました。
なのに物販アフィリをはじめたのが実は今月からです。

アフィリエイトのピークはすぎたのでは?と思いつつ、今ならまだ間に合うはず!と頑張りはじめました。

アリさんの稼いでいる話、好きなので楽しみにまってますね。


【2008/01/22 22:31】 | 悠華 #H6570FVo | [edit]
>はちみ~さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
始めたばかりということで、最初は大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
稼げる!と信じ続けていればきっと結果は出ますから。頑張ってください。

>悠華さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
アフィリエイトは今はもうだいぶ浸透してきて、実際にやってる人も多いですよね。
でももう間に合わない、ということは決してないと思うので、ぜひ頑張ってください。
稼いでる話、好きだと言ってもらえると嬉しいです♪
また近いうちにいい報告できるように私も頑張りますね!
【2008/01/25 10:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/490-8cb44b86
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

