近況報告 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記近況報告

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

近況報告

2007.12.05(11:42)
ふと気がつくと、前回更新した日からもう2ヶ月が経過しそうになっている・・・

更新を楽しみに見にきてくれてた方、ブログランキングの応援してくださっている方、こんな更新薄のブログですが来てくれていてありがとうございます!

そろそろいい加減に更新しないと申し訳なさすぎなので、久々に最近の近況報告でもしてみたいと思いますm(^ ^)m


ランキング応援いつもありがとうございます

えぇと・・・・最近なんですが・・・・

PCアフィリエイトだけじゃなく、ドロップシッピング、携帯ドロップシッピング、そして携帯アフィリエイトにも手広く手を広げています。


PCアフィリエイトの方は相変わらず好調ですけど、新しく始めたことはコツを掴むまで少し時間がかかるようで、まだ成果はそれほど・・・。
ですが、新たな収入源を確保するために模索しています(´ー`)


成果が出ないので心が折れそうになることもしばしば・・・ですけど、まぁ、なんとか歯をくいしばって頑張ってみます(`・ω・´)


2007年もそろそろ佳境。
年末商戦の時期真っ只中。

物販系の商品が激売れする時期なので、この時期は本当に頑張らなきゃですね。


そんなわけで物販アフィリにひたすら集中したいところなんですが、まー、この時期は何かと忙しいことが重なる時期でもあるわけで。

子供の幼稚園の行事が重なっていたり、友人との遊ぶ約束が詰まっていたり(笑)、マイホームの打ち合わせが頻繁にあったり、マイホームの完成が間近に迫っていたり、引越しのため荷物整理をしなきゃいけなかったり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、いい忘れてましたけど、実は、マイホーム建築中です(笑)
旦那の地元に越してきて、家を建てることになってました~。

完成予定は今月中旬あたり。

引渡し後に荷物を移動したり色々準備したりして、年末までに新居に移れるか怪しいところですけど、何とか頑張って準備を終わらせようと思ってます。

そんなわけで12月末まで超多忙の状態で(;´▽`A``


あーー、年末商戦の戦略も練っていかなきゃいけないってのに。
どうすりゃいいんだ、私は(汗)


そんなこんなでなかなかアフィリエイトやドロップシッピングの作業ができていない状態です。


・・・・頑張ります(汗)




【追伸】なんだか愚痴っぽくなってしまってすいません。頑張ります(汗)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<2008-新年のご挨拶 | ホームへ | 先生になりました>>

コメント
みんな家建てて子育てしてる…
見事に独りぼっち(二人ぼっち?)のまや参上。(笑)
久しぶりですが、ケータイ活動家に成り下がっているのでこれもケータイからよ♪(起きてるのしんどくてw)
アフィリエイトはPCからメンテナンスしてるけど、ケータイアフィリエイトには私は手が回らない…明らかにアリさんより時間持て余してるのにねぇ。もったいねぇ☆
ドロップシッピング好調ですか?
今度そこら辺もメルマガで書いてくれると嬉しいかも♪(興味ある人は結構いるらしいが手を染めてないと聞くし)

私はだいぶ元の路線に戻ってますが、かげながら気にかけて応援してるからね(^_^)v
寒さとウイルスに負けるなー!
【2007/12/07 02:31】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まやさん
お久しぶり~♪
まやさん、携帯ヘビーユーザーだよねぇ(^^)
もったいない・・
私の場合、ネットはPC専門だったので携帯でネットをすることに慣れてなくて、携帯サイトを作るのもままならない状態だったんだけど、まやさんなら携帯に慣れてるからすんなりとサイト作れそうなんだけどなぁ。
うーん、もったいないねぇ(^^)
携帯アフィリのこととか、ドロップシッピングのこともそのうちメルマガとかで書いてみるよー♪
【2007/12/07 11:35】 | アリ #- | [edit]
アリさん お久しぶりです。アフィリエイト御殿ってとこでしょうか~~~
楽しみですね。
アリさんは 携帯やドロップシッピングなどに 挑戦中なんですね!私は e-学び舎のノウハウで アドセンスに的を絞ってます。
何事もコツを掴むまでは 苦戦しますが アリさんのことだから すぐに 爆発的に 売れ出すのだと思います。( ≧艸≦)応援ポッちん。近況が聞けて うれしかったです。私にとって カリスマのアリさんですからぁ。
【2007/12/07 16:48】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
年末商戦けっこう皆さん考えているみたいですねぇ;
僕もドロップシッピングちょっと勉強してみます♪

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきますねっ(^o^)/
【2007/12/07 21:08】 | 自宅でお金を稼ぐ方法 #- | [edit]
こんにちは!
タカトです。おぼえてないかもしれませんが、、、。
そうですか旦那さんのところに引越しですか。じつは僕も地元に引っ越す予定です。出戻りです、、泣
サイトもおひっこししましたので
相互リンクお願いしたいのですが、、?いそがしそうなのでいつでも
いいです。
こちらはもう準備おkです
それでは
【2007/12/08 21:50】 | takato #- | [edit]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/11 04:51】 | ミルハウス #- | [edit]
お久しぶりです、覚えていないとは思いますが、ぶち犬です( ̄▽ ̄

アフィリエイト御殿・・・夢のようですね(笑
私も年末は無意味に忙しいですが、まったりと無理しない程度に頑張ります。

アリさんも無理せず頑張ってくださいね。でわでわ。
【2007/12/11 16:18】 | ぶち犬 #JalddpaA | [edit]
こんにちは!
アフィリエイトを始めたばかりで、情報を探していたらここにたどりつきました。色々と参考になります。
【2007/12/11 17:21】 | おすすめスイーツ特集 #- | [edit]
chaimaru改めウエボです。
ここを参考してがんばっております。
いつも為になります。
また勉強しに来ます。
んでは「ぽちっ」っと。
【2007/12/14 12:46】 | ウエボ #- | [edit]
>西ちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
そうですねぇ、最初はコツを掴むまで時間がかかってしまうけど、早くコツを掴んで本格的に参入していきたいです。
西ちゃんもアドセンス頑張ってくださいね!
PS.カ、カリスマだなんてっ(照)全然そんなことない普通の人なんですけど、そんな風に言ってもらえるのはすごく嬉しいです(*^_^*)

>自宅でお金を稼ぐ方法さん
年末商戦、今は商品が売れやすい時期なので、何もしないのはもったいないという気持ちで色々考えてみたりしてます。
結局、他の用事などでなかなか対応しきれてないところもあるんですけどね(^^;
お互い頑張りましょう!

>takatoさん
おひさしぶりです(^^)
takatoさんも引越しされるんですね~。
引越しがあるとバタバタして忙しくなりますけど、お互い頑張りましょうね。
相互リンクの件ですが、実は今、忙しくて対応が大幅に遅れてしまうことが多いので、一旦募集を打ち切りさせていただいているんです。
ごめんなさい~。

>ミルハウスさん
応援ありがとうございます!

>ぶち犬さん
お久しぶりです。
本当に、自分の家が持てるなんて夢のようです(^^)
これからは地に足をすえて落ち着いて頑張っていこうと思います。
無理せず、楽しみながらお互い頑張りましょうね!

>おすすめスイーツ特集さん
はじめまして!かな?
情報を探していたらここにたどり着いたということで、ありがとうございます。
過去記事でも色々と語ってますので、そちらもよかったら見ていってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

>ウエボさん
ありがとうございます。
なかなか更新ができずじまいですけど、これからもよろしくお願いしますね。
【2007/12/17 14:10】 | アリ #- | [edit]
アフィリエイト御殿ですかぁ!
すごいっ!
お久しぶりです~ミドルです!
いろいろ頑張っておられるみたいですね♪
ドロップシッピングとても興味あります♪でも、もしも。。。のサイトが
登録者が急増なのか、全く繋がらない。。。先日某TVですごく稼がれている主婦さんが出られていた反響なのかしら?
今はライターでぼちぼちやってますので、ドロップ、、の成果報告のメルマガ楽しみに待っています~
忙しいでしょうが、良いお年を♪


【2007/12/19 10:33】 | ミドル #- | [edit]
はじめまして

ぐっちょんといいます

今日はとりあえずご挨拶で回ってます

またゆっくり遊びに来ますので

よろしくです^^

応援済みです
【2007/12/27 20:35】 | ぐっちょん@アフィリ報酬の増加がとまりません #- | [edit]
初めまして。

サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はアフィリエイトブログを運営しているのですが
よかったら相互リンクして頂けませんか?

もしOKであればお手数が私のブログに一言コメントください。

サイト名:アフィリエイト可能NA!無料ブログ比較
【2007/12/29 00:28】 | フジイ #- | [edit]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

あけましておめでとうございます。アフィリ御殿いいですねー僕も建てるぞ!

また遊びにきますね~
応援ポチ♪
【2008/01/02 13:21】 | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA | [edit]
こんにちわ。初めましてです。最近アフィリエイト始めたばかりです。ちょっと質問なのですが、アフィリエイトの成果もないまま、ドロップシッピングや、携帯モバイル系などに手を出すのは、やっぱり無謀なんですかね?なんだか焦ってあれも、これもみたいな
感じで。初対面で、自分のことばかりですいませんです。
【2008/01/06 11:39】 | アステカ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。Maxです。本年もよろしくです。
アリさん今年は新居で快適に生活ができそうですね(^_^)

私はおそらく万年アパート暮らしですから

今年は、携帯サイトを少し力を入れてみようかと考えています。

ちょっと発見したんですが、Googlで「SEO アフィリエイト」「アフィリエイト SEO」が1位ですよ スゴイナ

SEOがんばってるようですね

ではまたゆっくり遊びに来ます。
【2008/01/06 14:26】 | Max #- | [edit]
>ミドルさん
ありがとうございます♪
やっと念願かなって家を建てることができました~!
去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

>ぐっちょんさん
挨拶ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>フジイさん
はじめまして!
相互リンクについてなのですが、ブログに記載している通り今は受付ていないんです。
申し訳ないです。
また落ち着いたら再開するかもしれないので、その時はよろしくお願いしますね。

>アフィリカバ夫さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

>アステカさん
はじめまして!
アフィリエイトの成果がないままドロップシッピングや携帯アフィリに、ですかぁ。
うーん、個人的な考えとしては、まずはアフィリエイトをやりきってから、の方がいいかなと思います。
私の場合、1つのことが中途半端なまま次に進んでも、結局次も中途半端になってしまうことが多いので。。。
大変だけど、頑張ってくださいね。

>Maxさん
ありがとうございます。
やっと念願の新居が建てれて、アフィリエイトももっと頑張らないとってところです(^^)
Maxさんも今年は携帯サイトに力を入れるとのこと、お互い頑張りましょうね!
今年もよろしくです。
【2008/01/17 12:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/488-0cd2cb84
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

