先生になりました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記先生になりました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

先生になりました

2007.10.07(23:37)
さて、タイトル通りなんですけど、先生になりました!
ある人にアフィリエイトの基礎から稼ぎ方をみっちり教え込んでます。

その『ある人』とは・・・・・・???


ランキング応援いつもありがとうございます












うちの旦那です(笑)



私がアフィリエイトで稼げるようになって、ついに旦那もアフィリエイトに興味を持ち出したようで。

教えてくれと言われたので、基礎からみっちり教えてます(^^)

ただ、パソコンに関してはど素人のレベルで、HTMLなんて知るわけもない。ブログを作るのも初めて。
文章を書くのもままならないという状態なので、教えるのもかなり苦戦してます(^^;


でも、生まれて初めて自分のサイトが持てたというのがよっぽど嬉しいらしく、楽しそうにブログ更新しているみたいです(笑)


楽しそうに・・・というか、見ているとかなり面倒そうなんですけどね。

「こんな面倒くさいことしなきゃいけないの?」とか
「もっと効率いい方法あるんじゃないの?」とか
「文章書けない」とか
「あ~、めんどくせ」とか
「はぁぁ(ためいき)」とか

もううるさいってもんじゃないです(汗)



ブログもHPも自分が作るなんて考えられない!という考えの人だったので、どういう風の吹き回しかはわからないですけど、旦那がアフィリエイトをはじめたのは大進歩です(笑)


まー、その分、私は教えなきゃいけないので苦労しそうですけど・・・


まだまだ超初心者レベルなので、まずは練習ということでブログを更新するのに慣れてもらって、しばらく様子を見つつ慣れてきた頃にガッツリ教えていこうと考えてます。


いずれは私の昔作った物販サイトの管理なんかを任せられたらなぁ、なんて考えていたり(^^)


なんだかやけにやる気になっていて、
「 二人で稼ぎまくって起業しようぜ( ̄ー ̄)b  」

なんて言われてます(笑)


そんなうちの旦那さんですけど、最近「本当にこれで稼げるの?」をよく連発します。

そのときに私が返す言葉はいつもこれ。


「アフィリエイトは誰でも稼げるんだよ」



どういうことかというと・・・

アフィリエイトって、実は誰でも稼ぐことができるものなんですよね。


パソコンのスキルもHTML知識も文章力も、実はそれほど重要じゃない。

そういうのはやっているうちに後からついてくるもの。
最初は何もできなくても、やり続けているうちにだんだん養われていくものなんです。



ここを誤解していて、
「ネット初心者だから私はアフィリエイトも稼げないんですよね」
という人をよく見かけますけど、これは大きな間違い。

ただ単に「初心者」という言葉を盾にして逃げてるだけに思えます。




大事なのは、やる気と根気と、負けない強い気持ち。


アフィリエイトって、コツコツ記事を更新したり、サイトを編集したり、地道な努力がすごく必要なんです。

SEOも時間がかかるし、ブログやサイトを1つ作るだけでも相当の労力が必要ですよね。


でもそこで、最後まで諦めずに続けられる人は少ない。


稼げるようになるまでに時間がかかるから、そこに到達する前に心が折れちゃうんですよね。


諦めずに最後まで続けられたら、そこに到達することが出来た人はみんな稼げてます。


「アフィリエイトは誰でも稼げる」

でも、稼げる人は少ない。
なぜなら、稼げるようになる前に辞めてしまうから。

自分から逃げてしまうから。



稼げるようになるまで、人によってかかる時間はまちまちだけど、最後まで諦めずに続けてみてください。

今はまだ稼げていなくても、諦めずに、頑張ってくださいね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<近況報告 | ホームへ | TOPページサイトメニュー、少し編集しました>>

コメント
こんばんは、まろすけ母です。

だんなさんが羨ましい!!
こんな優秀な先生の元でみっちりと学ぶことが出来るんですから。
しかも勿論無料で・・・ってわけで。
なんとも贅沢な環境ってやつですね~

アフィリエイト、私も今行き詰っていて逃げちゃいそうな気持ちにいます。
でもここで逃げずにとりあえず現状維持でもしがみついた方が良いんでしょうかね~
なかなか難しいところです。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/08 00:39】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんは~
メルマガ読ませていただきました
私も随分アフィリから遠ざかっておりました。大海原で一人手漕ぎの船をこいでる心境です(T_T)。
もしよければ 私も生徒に入れてくださいませ。ふつつかな生徒ですが是非宜しくお願いします。m(__)m
【2007/10/08 01:08】 | りりー #- | [edit]
あたしも、旦那様が羨ましいです^^

なかなか次が続かなくて、凹み気味ですが、手を止めちゃいけないと頑張って動かしてます。
【2007/10/08 04:29】 | まあ #- | [edit]
>まろすけ母さん
私達がアフィリエイトを始めた頃は、誰にも頼ることなく一人で勉強してたわけですから、うちの旦那はなんとも恵まれたものですよね~。
私も先生ほしかったです(笑)
逃げたくなる気持ちは私にも未だにありますけど、逃げたらお終いだと思ってしがみつきつつ頑張ってます。
お互い頑張りましょうねぇ!

>りりーさん
メルマガ読んできてくれたんですね。
ありがとうございます(^^)
でも、ごめんなさい!先生になったといっても、家族からの申し出でやむを得ずという状況なので、その他で生徒を抱える余裕が私に無いんです。
先生にはなれませんけど、ブログで色々と書いていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますね。

>まあさん
私も旦那が羨ましいです(笑)
でも、そんないいものじゃないですよ?
自分で言うのもなんですけどめちゃくちゃ厳しい教えっぷりですから(笑)
家族なので遠慮も何もあったもんじゃないです(^^)
旦那がアフィリエイトでどれだけできるのか、状況が変わってきたらまたブログとかで報告しますね~。
【2007/10/08 16:29】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。

TOSHIです。

ご無沙汰してます。
続けることが一番の成功の近道ですよね。
初めて1ヶ月や2ヶ月で結果なんか
出ないですよね。まぐれはありますが^^

応援クリック♪
【2007/10/08 18:25】 | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #- | [edit]
こんばんわ、McHILLです。

旦那様が羨ましいかぎりですね~。
でも「面倒くさい」気持ち、痛いほど分かりますよ~。
でも「継続は力なり」ですよね。(と、自分に言い聞かせています)
わたしの場合は、自分にゆるいルールを課して、なんとか更新を止めないようにしています。
あまりはりきると、途中で嫌気が差しちゃいそうなんで。
【2007/10/08 18:59】 | McHILL #7Vwe54W6 | [edit]
こんばんは。
夫婦でアフィリエイト
ってうらやましいですね。
うちの家内もオークションから
はじめようと言っているのですが
なかなか…

応援して帰ります。
また来ます。
【2007/10/08 19:31】 | アフィリエイト修行中 #- | [edit]
お久しぶりです。
メルマガ読みました。
いい先生がそばにいてだんな様がうらやましいです。
私も妹になりたいです!
【2007/10/08 19:39】 | スマイル #SFo5/nok | [edit]
ども!お久しぶりでやんす^^

引越ししちゃったねぇ~。
関西から離れちゃったねぇ~。
なんか寂しいねぇ~。
秋だしねぇ~。

ねぇ~ねぇ~攻撃でした^^

旦那さんが一緒にやってくれると、毎日がより楽しくなっちゃうね!
アフィリ夫婦なんて最高じゃないですか!!
また経過報告楽しみにしてますよん♪

あっしは相変わらずペースダウンのまんま・・・。
ヤバイね・・・。
なんか以前のようにやる気が出てこないんだよね・・・。
アリちゃんにカツを入れてもらわないと^^
トンカツでヨロピク♪

今回の記事は大好きだなぁ~。
絶対噛み付いてくると思ってたでしょ^^
この記事に後押ししてもらって頑張ろうっと!

坊ちゃんは新しい幼稚園に馴染んだかな?
子供は順応性が早いから大丈夫だよね。
アリちゃんは新しい土地に慣れたかな?
ちょっと以前より遠くなっちゃったけど、これからもよろしくねぇ~。

長々とスンマセン(>_<)
ではでは^^
【2007/10/10 12:55】 | あんちゃん #- | [edit]
>TOSHIさん
アフィリエイトって、急がば回れですよね~。
SEOでも何でも、コツコツ地道にやらないと結果が出ないので・・・
最初は大変だけど結果が出だすと面白いので、ぜひ他の方たちにも頑張ってもらいたいです。

>McHILLさん
私も未だに「面倒くさい」と感じることがたくさんあります(^^;
でも、やっぱり「継続は力なり」なんですよね~。
途中で休憩することはあっても、手を止めてしまったらそこで終わりなので、なんとか頑張ってます。
お互い頑張りましょうねぇ。

>アフィリエイト修行中さん
夫婦でアフィリエイトができる日が来るとは、ちょっと前までは考えられないことでした。
こんな日が来るとは、世の中何がおこるかわからないですね~(笑)
夫婦で稼げるように頑張ってみます。
お互い頑張りましょうね!

>スマイルさん
私の指導?は結構厳しいですよ(^^)
自分で稼げる力をつけて欲しいので、あえて教えないことが多いんです。
スパルタかも!?

>あんちゃん
おひさしぶりです♪
離れちゃいましたねぇ。寂しいねぇ~。
コメント長くなってしまったので、そちらに直接返事しに行きますね。
【2007/10/12 00:25】 | アリ #- | [edit]
アリ さん、はじめまして。ランキングから来ました。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

人に教えるって、一番の勉強になるんですよね。マルチWinのレビュー書いて、復習しているところです。

継続は力なりですけど、3週間目あたりから、成果が出ないとイラついてくるんですよね。これを乗り切れば。。。
次は、3ヶ月ぐらいにくるはず。それまでに、パワーつけないと。

不躾ではありますが、リンク張らせていただきました。SEO対策にどれだけ貢献できるかわかりませんが、「SEO対策アフィリエイト相互リンク集」似いれていただければうれしいです。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
【2007/10/12 14:37】 | ファゾルト #ax4px7aw | [edit]
こんばんは、ムニエルです。
旦那さんに理解されていて羨ましいです。僕は小遣い稼ぎが目的なので、今のところ家内には内緒です。

でも最近、家内もちょっと興味があるようなので、もう少ししたら打ち明けようかな思っています。
【2007/10/13 20:31】 | ムニエル #- | [edit]
初めましてロスと申します^^

これから訪問先にさせていただきます!

よろしくお願いします。


応援!
【2007/10/14 20:42】 | ロス【日給3万】 #- | [edit]
アリさん こんにちは!西ちゃんです。いつも すかさず チェックしてるのに~はう!出遅れました(笑)
スゴイですね。旦那さんも生徒になって面白い展開ですね。
慣れるまでは アリさん先生がご苦労されるのでしょうが。(^u^)
でも 旦那さまが アフィリエイトを
始めるのは スゴイ進歩!快挙!
アフィリエイト初心者の旦那さまが今後 アリさん先生の厳しい授業に?(笑付いていける事を祈ってます( ≧艸≦)
【2007/10/15 00:24】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
旦那さん、贅沢ですよ~w
無料で優秀な先生が
そばについてくれるなんて
なかなかないですよ~?

俺も稼げない日々が続いたんですが、
ある日ふと気づいたんです。
「俺がやってるのって
ブログの更新であって
アフィリエイトじゃない・・」って。
アフィリ意識し始めたら
ちょこちょこ収入が
出始めました。
額としてはまだまだですけどね!
がんばりますよ♪
【2007/10/15 21:11】 | limitbreak #- | [edit]
羨ましいです。
いつも拝見させてもらってます。
教わりたいものです。
【2007/10/19 11:06】 | つかさ #- | [edit]
ありさん!この間はリンクどうもありがとうございます!とても嬉しかったです^^
ところで質問なんですが、ブログでアフィリエイトだと検索エンジンに拾われにくくないですか??
グーグルやYSTなどに登録したもののなかなか拾われません><
検索エンジンに拾われるにはどうしたら良いのでしょうか??
検索上位じゃなくても、せめてサイトがのっかって欲しいです・・・
【2007/10/20 22:34】 | ゆり #- | [edit]
レジェンドわだです!
すご~く!
参考になる記事で勉強になりました^^
応援かなーりぽち♪
【2007/10/24 00:26】 | レジェンドわだ #- | [edit]
はじめまして。ぶち犬と申します。
ランキングをふらふらして辿り着きました( ̄▽ ̄

夫婦でアフィリエイト。
微笑ましくて素敵ですね!

私も物販アフィリに挑戦中(1ヶ月半)ですが、なかなか成果が出ずに悪戦苦闘中です。

↑でファゾルトさんが仰っているように「人に教えるって、一番の勉強になる」と思い、初心者なのに初心者講座のサイトを作成中です。

勝手ながらこちらのHPにリンクを貼らせて貰いました。
相互リンクして頂けるとうれしいです^^*

応援ぽちっと。
【2007/10/24 17:50】 | ぶち犬 #n3ZSzfz6 | [edit]
レジェンドわだです。
諦めずに!間違いない。

よーし頑張りましょう♪
応援★☆★ぽちり♪
【2007/10/26 01:15】 | レジェンドわだ #- | [edit]
>ファゾルトさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
人に教えるのって、実は自分の勉強になりますよね。
色々と気づくこともたくさんあります。
それはそうと、相互リンクの件遅くなってしまいまして申し訳ないです。
後ほどこちらからもリンクさせていただきますね。

>ムニエルさん
最初のうちは私も全く理解されてませんでしたよ~。
私がパソコンを触ろうとするたびに後ろに無言で立たれて、無言の圧力をかけられる・・・そんな時代もありました(汗)
でも、自分が本気で取り組んでるんだというところを本気で見せてあげれば、だんだん理解されていくと思いますよ(^^)
お互い頑張りましょうね。

>ロスさん
はじめまして!
これからよろしくお願いしますね。

>西ちゃん
旦那がアフィリエイトを始めたのは本当に大進歩です。
どう教えていけばいいのか私も初先生なので迷ったりしてますけどね(汗)
うまく教えられて、旦那も稼げるようになれればいいんですけど、どうなるか・・・?
私の厳しい授業?引きずってでもついてこさせます!
なんて、うそうそ。優しい先生ですよ、・・・たぶん(笑)

>limitbreakさん
ありがとうございます(^^)
私もアフィリエイト初心者の頃、そばに先生欲しかったです。
「ブログの更新であってアフィリエイトじゃない・・」
ありますよねそういうこと。
うちの旦那がまさに今そんな状態かも?(汗)
まずはブログに慣れてもらおうと思って、戦略的なことはまだほとんど教えてないっていうのもあるんですけどね。
慣れてきたらガンガンいきますよ~。
初心者に本格的に教えるっていうのも初なので私も試行錯誤中ですけど、いい教え方が見つかったらこのブログで記事にするかもです。

>つかささん
ありがとうございます(^^)
このブログでもこれからも色々書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

>ゆりさん
こちらこそリンクありがとうございました!
確かに最近はブログが検索エンジンから嫌われつつありますよね。
アフィリエイトが流行して、アフィリリンクだらけのブログがたくさん出来たのが原因なので、これからはアフィリリンクをあまり貼らないようにするなどの注意が必要みたいです。

>レジェンドわださん
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね!

>ぶち犬さん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
物販アフィリエイトは最初はなかなか成果が出なくて苦しいものがありますよね。
そこを乗り越えると後は楽しいんですけどね(^^)
人に教えるのって、実は自分が教えられてるようなところありますよね。
私も勉強しつつ、頑張っていこうと思います。
リンクの件遅くなってしまって申し訳ないです。
後ほどこちらからもリンクしておきますね!

>レジェンドわださん
諦めずに!が一番ですね。
お互い頑張りましょう!
【2007/10/26 18:36】 | アリ #- | [edit]
アリさん。
はじめまして。
とく太郎と申します。
8月からブログを始めまして、
2ヶ月過ぎましたが、成果といえば
まだまだで^^v-116
アリさんみたいな先生がいると…
旦那さんがうらやましいです。
でも結果が出るまでは絶対続ける
つもりです。
これからも時々訪問させてください。
【2007/10/27 13:52】 | とく太郎 #- | [edit]
こんにちは!おひさしぶりです。
以前とはURLが違いますが、気にしないで下さい。

いいですねぇ。だんなさん。
二人で同じことができるのって良いですよね。
私がパソコンの前に座っていると、「何遊んでるの?」って顔で見られます。私としては仕事をしている(もちろん楽しんでですが)みたいなものなんですけどね(笑)

アフィリエイトは誰でも稼げる
良い言葉ですね。

私は英語教師なのですが、英会話でも同じ事をいつも言っております。
というより、全てのことに通じることかもしれません。
やめない限り、いつかは達成できる。

勉強になりました。
【2007/10/28 10:55】 | あき #BqEwgRj. | [edit]
アリさん

こんばんは、じゅんです。
ご無沙汰しています。

メルマガが…
おっ、ついに始まるのかな?
って思ったら^^; 待ち遠しいです。

うちはアフィリでまいPCを勝ち取りました。
最近は「ねえねえ何を売ってるの?」
なんて聞かれます。

理解してもらえるのも近いかもですね。

では、またきます。


あくしゅで応援!
【2007/10/30 22:46】 | ぼくとあくしゅ #- | [edit]
おひさしぶりです
アフィリエイトがんばってます!
先生もがんばってください!
それでは(´∀`)
【2007/10/30 23:06】 | takato #- | [edit]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
【2007/10/31 18:07】 | ネットで稼ぐ方法実践隊 #- | [edit]
こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
【2007/11/02 01:46】 | ほし #- | [edit]
初めまして、ナカノです。

たしかにやり続ける事が大事ですよね。
毎日コツコツやり続けていれば
その内何か見えてくると(^^;)

また覗きにきますね~

応援ポチポチ~~
【2007/11/06 00:38】 | ナカノです。 #- | [edit]
今晩は(^-^)
ご無沙汰しています。
マンガ・雑貨のお店屋さんの九郎です。

そうですよね、やる気と根気と負けない強い気持ちですとね!
自分は最近負けがちなんですが(←駄目人間)
ぼちぼちまったりと更新している次第です。

あ、出来れば相互リンクお願いしたいのですがご検討下さい。
こちらからは既に張らせていただきましたので(^-^)
ではご検討宜しくお願いします☆
【2007/11/09 18:40】 | 九郎 #1FBKC2Is | [edit]
アリさん、はじめまして^^
ロビン♪♪と申します。

ランキングから来ました。

夫婦でアフィリエイトができるなんて
すばらしいですね!

うちの旦那はネットと言えば
最近はオンラインゲームしかしません。。。

昔は自分の趣味のホームページなんかも
運営してたんですけどね。

では、また来ます。

応援ポチッ☆
【2007/11/09 20:07】 | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6 | [edit]
はじめまして。

MANGOと申します。

ランキングから来ました。

真っ白なブログですね。

旦那さんが参加されてのアフィリエイトですか。

結構、そういう感じでしていると、

思いのほか雰囲気的に報酬が上がりそうですが。

また、訪問します。

応援クリック。
【2007/11/09 23:13】 | MANGO #- | [edit]
初めまして

マコりんといいます


綺麗なブログなので
ついつい訪問してし
まいました^^

私もアフィリエイトを
していますが、主人は
先生になどなれません。


羨ましいです ^^
【2007/11/15 00:29】 | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- | [edit]
こんにちは。なおとといいます。

アフィリエイト関連のサイトはいろいろ見ていますが、こちらのサイトはとてもわかりやすいだけでなく、情報も充実していますね。

元SEさんさんですね。私は現役SE兼アフィリエイトなどを行っています。

貴サイトへのリンクを掲載させていただきました。SEつながりとして(笑)相互リンクをお願いいたしと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
↓リンクを掲載した弊サイトです。

【サイト名】情報商材ナビ
【URL】http://pc-square.cool.coocan.jp/infonavi/
【リンクしたURL】http://pc-square.cool.coocan.jp/infonavi/link.html
【2007/11/16 16:35】 | なおと #QdEvOMW6 | [edit]
はじめましてケロやんと申します。検索からきました。
だんなさんのジレンマ痛いほど分かります。
だってわたしも、昨夜は2時過ぎまでホバーウィンド設置作業に、もがいてましたから、、、
悩んだ分、できたときは、うれしかったです!!
「越えれない壁はない!」
またお邪魔します。
ps、TB打たせてもらいます。差し支えなかったら許可、お願いします。
【2007/11/18 20:48】 | ケロやん #- | [edit]
初めまして。
ブログ自体が初心者なんですが、どうせならアフィリエイトもやってみようかと思い記事を読ませてもらっています。

こちらからクリックしてASPに登録させていただいたのでご報告までにコメントさせてもらいました。

アフィリエイトのためのブログではないのでジャンル違いかと思います。
もし迷惑でしたらお手数ですがコメント削除しておいて下さい。
【2007/11/24 15:04】 | 旅人11号 #mQop/nM. | [edit]
アフィリの勉強しにきました('◇')ゞ

色々がんばってはいますが…
いつまでたっても僕は月3万の壁を越える事はできません(/_・、)

ネットで稼ぐのって難しいですね(´・ω・`)

ではまた遊びに来ますねヽ(´ー`)ノ
【2007/11/25 19:40】 | どんぱっち #- | [edit]
はじめまして。こんにちは。
私のブログのテンプレートに使わせて頂きました。とてもカワイイので気に入りました。

そして、ぜひリンクに加えていただけると嬉しいのですが宜しいでしょうか?
出しゃばっちゃいけないかな?と思ったのですが、私のブログで先にリンクを貼らせて頂いたのですが、もし迷惑でしたら外しますので仰ってくださいね。

これからもカワイイテンプレートを楽しみにしてます^^
【2007/11/27 13:54】 | わらび #pBoZlR9Y | [edit]
アリさん、こんばんは。
ファゾルト です。

え~っと、色々有りまして、これを機会に、ブログを、最初から作り始めることにしました。
「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」 http://fasolt-eins.seesaa.net/

テキスト通り、seesaaに移りました。インフォトップブログは、もうだめ。放置。(いろんなことで、カルチャーショックが有ります。)

あ、無料商材も登録しました。
「PinGoo有料化に関する調査と考察」
登録が5人になったら、メルマガ創刊号出そうかな。

心機一転、がんばりますので
これからも、よろしくお願いしま~す。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
【2007/11/29 20:27】 | ファゾルト #- | [edit]
始めまして!

アフィリエイト初心者です(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらでいろいろ参考にさせてもらおうと思います!

あと、よろしければ自分のブログにも遊びに来てください☆

では、応援ポチっとな☆
【2007/11/30 22:06】 | ゆーた #- | [edit]
はじめまして。

Googleで「ブログアフィリエイト」と検索してこちらにたどり着きました。

アフィリエイトで月給100を超えたところですが、まだまだ知識も浅く、勉強が必要だと思っているところです。

相互リンクさせて頂けないでしょうか。
「ブログアフィリエイトで月給100万円を達成した方法」
http://taka4all.livedoor.biz/

よろしくお願いいたします。
【2007/12/01 22:02】 | たか(^^♪ #- | [edit]
皆様、返事が遅くなってしまいまして本当に申し訳ないです。
多忙につきなかなか返事ができずの状態が続いてまして、相互リンクのお誘いを受けた方もいらっしゃったというのに本当にすいませんm(_ _)m

相互リンクのお誘いを受けた方については、先ほど対応完了しましたので、ご了承ください。
http://benri.yh.land.to/
↑右サイドの「新着サイト」を見ていただければ確認ができます。

なかなかブログ更新ができない多忙状態が続いているのですけど、時々現れて皆さんのコメントは確認してますので、これからもよろしくお願いしますね。

寒くなってきましたけど、風邪には気をつけて(^^)
コメント、ありがとうございました!
【2007/12/05 12:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/487-89a63f83
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフィリはコツコツがコツ?!?!【稼ぐ時給1万円 ブログ活用法】
    今日は、ネタ探しに、ブログを旅してました ケロやんです。 お勉強になるページがたくさんあって、得した気分です。 アリさんって方が 「PCのスキル」と「アフィリエイトで稼げない」は、関係ないって                          お...
【2007/11/18 21:36】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

