TOPページサイトメニュー、少し編集しました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記TOPページサイトメニュー、少し編集しました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

TOPページサイトメニュー、少し編集しました

2007.09.25(00:36)
このブログのTOPページで厳選した過去記事をサイトメニューとしてリンクしていたのですが、記事も古くなってきたし自分的にも飽きてきたので(笑)、久々に更新してみました。

過去記事の中から比較的あたらしめなものを厳選してリンクしています。
いくつかは前のとかぶっている記事もありますけど、もしよかったら見てください~。

前の方のサイトメニューで、リンクを外したものについては「続きを読む」の中に格納しておきます。
こちらの方も、興味がある方は読んでみてくださいね。


ランキング応援いつもありがとうございます

■アフィリエイトで効果的な広告の張り方
広告の効果的な張り方。
商品紹介で効果的な広告の張り方。
GoogleAdsenseは物販アフィリエイトで効く


■初心者必見ブログアフィリエイトノウハウ
初心者向けアフィリエイトはじめの一歩!
SEOを意識してブログを作ってみよう
物販アフィリエイトと情報系アフィリエイト稼ぎやすいのはどっち?
デザインも大事。
アクセスアップ裏技
売れてるサイトレイアウト
稼ごうと思わないこと。
「こちら」にリンクを張らない(SEO対策にもなるよ)
流行に踊らされてみよう
報酬を振りこませるコツ
ブログのネタに困ったとき


■ブログアフィリエイトのSEO対策
SEO対策って何?という方はまずこちら
SEOを制する者がアフィリエイトを制する
過去記事を見直してみる「アフィリエイト ブログ」順位アップ大作戦
ブログタイトルは重要!


■私が稼いでいる秘密
アクセスアップの秘密
私が作った共有テンプレ
人とお金が集まるブログ作り
アフィリエイトを試行錯誤しよう♪


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<先生になりました | ホームへ | 新!記事から直接記事編集>>

コメント
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

やはり古くなってきたら記事もめにつかなくなってしまうんでこうゆう風にサイトマップ的なのつくったほうがSEO上も有利なんですよね!応援ポチ♪
【2007/09/25 22:43】 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- | [edit]
あり様
はじめまして。
ブログをいつも拝見させて頂いています。
ちゅらびと申します。
今回リンク集のほうにリンクを張らせて頂きましたのでご報告いたします。
お手数ですが相互リンクをお願いいたします。

URL:http://billybootcamp.blog111.fc2.com/
タイトル:ノンホールピアス&イヤーカフ>メンズ

まったく話が変わりますが私、
ありさんと1歳差なんです(26です)
すごいなーと改めて尊敬してしまいました。
【2007/09/25 22:57】 | ちゅらび #- | [edit]
アリさん、こんばんは。

TOSHIです。
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ちょっとメニューをかえたんですね♪
色々勉強になります。
特にSEO対策系は今勉強してる
ものでして^^

応援クリック♪
【2007/09/26 01:41】 | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #- | [edit]
こんばんわ まえっちです。

今日は応援だけきました。

また お邪魔します。 応援ぽちり
【2007/09/30 00:42】 | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #- | [edit]
>インフォマスターさん
私の場合、記事更新がスローペースなので、来てくれた人に少しでもブログを読んでいってもらいたいのでつけてみています(*^_^*)
これからもこれは、と思った記事があったらサイトメニューに追加してみますので、よろしくお願いしますね。

>ちゅらびさん
はじめまして!リンクありがとうございます!
遅くなりましたけど、こちらからも対応しておきました。
後でそちらにもご挨拶に行きますね。
1歳違いということで、これからもよろしくお願いしますね!

>TOSHIさん
その節はありがとうございました(^^)
SEO対策は難しいようだけど実はすごく単純なんだなと最近になって思ったりしています。
単純だけど実践するのが難しいというか!?
誰でもできるけどできる人が少ないというか!?
その辺の話、そのうちまとめますね~。

>まえっちさん
ありがとうございます。
今度は応援だけじゃなくゆっくり遊びにきてくださいね。
【2007/10/01 10:04】 | アリ #- | [edit]
お返事どうもです♪
後、ありさんは1つのサイトを作るのに大体どれ位の時間かけてますか??
【2007/10/03 20:23】 | 健一 #- | [edit]
相互リンクのお願い

ブログを拝見させていただきました。
私も同様のサイトを運営しているのですが、
もしよろしければアクセス数アップのために
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ぶしつけな申し出で、申し訳ありません。

会社にも、妻にもバレずに自己破産する方法
http://blog.livedoor.jp/easyfinance/
【2007/10/05 12:53】 | 会社にも、妻にもバレずに自己破産する方法 #mQop/nM. | [edit]
こんにちは!
SEO対策アフィリエイト相互リンク集
へのリンク希望です。

パソコンバックの通販
http://pcbag123.seesaa.net/
こちらのブログの右下にリンクさせて頂きました♪
このブログを見てアフィリエイト始めました!まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
【2007/10/05 21:20】 | ゆり #- | [edit]
お久しぶりです~
ありさんの、メルマガが6ヶ月停止されるとのお知らせメールが届いて、
どうしたのかしらと、覗きに来ました!
でも相変わらず忙しくしてられるみたいで、安心しました~
叉時々覗きに来ます♪
【2007/10/05 23:04】 | ミドル #- | [edit]
>健一さん
返事が遅れてしまってすいません。
1つのサイトを作るのにかかる時間ですか??
うーん、これは、その人のパソコンスキルとかそういうのもあるのであまり参考にならないかもと思いますけど、私の場合はだいたい1日はかかりますね~。
1日でサイトの形を作って、その後数日をかけて少しずつ修正していくという感じです。

>会社にも、妻にもバレずに自己破産する方法さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
えっと、相互リンクなんですけど、まずはそちらのブログでこちらへのリンクを貼っていただいて、それからこちらで対応させていただくことにしています。
そちらでのリンクがまだのようですので、確認していただきよろしくお願いします。

>ゆりさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほどこちらから対応させていただきてそちらにもご挨拶にいきますね。
PS.パソコンバッグいいですね!そんな可愛いパソコンバッグがあるんですね~。私もめちゃくちゃ欲しくなっちゃいました(^^)
今度じっくり見させてもらいます。

>ミドルさん
おひさしぶりです♪元気でした?
え、え、メルマガが停止されるっていうお知らせメールが届いたんですか??
ひぇぇ、そんなメールが届いてしまったんですね。
把握しきれてなかったもので、心配かけてしまってすいません。
まぐまぐ版のメルマガはすっかり放置だったもので、いつの間にか停止されてしまってたみたいです(汗)
メルマガもブログも放置気味で申し訳ないんですけど、なんとか元気にアフィリ活動は続けているので、これからもよろしくお願いしますね!
【2007/10/07 23:51】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/486-1bc78e9e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

