月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング

2007.09.15(22:57)
最近、ドロップシッピングにどっぷりはまりつつあるアリです。
アフィリエイトとは違った楽しさがありますね♪

ドロップシッピングというと、よくアフィリエイトと比較されたり、アフィリエイトの進化系なんて言われたりするのですが・・・実際やってみて、ドロップシッピングとアフィリエイトは全くの別物だなと実感しております。


ランキング応援いつもありがとうございます

なんというか。
ドロップシッピングって、まさにネットショップなんですよね。

そのショップでは自分が店長であり、仕掛け人であり、自分のさじ加減1つで売上が変わってきたりします(^^;
なかなか大変なんですけど、「商売してる」という実感が持てて、なんだか楽しいですよ♪



さて、そんなドロップシッピングですけど・・・このたび新しくドロップシッピングの参考本が発売になりました!


月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング
月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング


私の師匠である「野本愛貴(のもとよしたか)」さんが執筆された本です♪
この方、凄いですよ~。

今のドロップシッピング業界の中では、この人を凌ぐノウハウを持っている人はいないでしょうね。

今年の2月~4月に開催されたリアルマーケットのドロップシッピンググランプリを知っているでしょうか。
このグランプリで1位と3位に輝いた2つのショップ、実は野本さんがコンサルタントしたショップなんです。


1位のショップ「CHELSEA ROSE」のtamaさんは、超がつくほどネット初心者だったんだとか。
コピー&ペーストも分からない状態のネット初心者が、野本さんコンサルを受けてわずか3ヶ月で約27000店の頂点に輝いた。

tamaさんは今じゃ、雑誌や本、Webマガジンから取材が殺到するカリスマドロップシッパーです。
私も何度かお会いしたことあるんですけど、かなりの美人さんですよ(*^_^*)
参考:tamaさんのブログ「チェルシーローズ」はこちら


もちろん、昔はネット初心者だったtamaさんも、今ではすっかりカリスマドロップシッパーの名にふさわしく、バリバリのショップ店長をされてます♪
ちょうど今発売されているBIG tomorrow 10月号という雑誌でtamaさんが紹介されてますので、コンビニなどで見かけたらぜひ見てみてくださいね。
(amazonでも購入できます)


と、なんか話が脱線しそうになってきたので話を戻します(笑)

今回、野本さんが執筆されたドロップシッピング本。
私ももちろん購入して、今日手元に届いたのですが、うーん、内容が濃いです。

まだ目次をパラパラとめくっただけで全て読めてはいないんですけど、結構深いところまで書かれてます。


ドロップシッピングの本は今までにも色んな人が出版されてきているけど、これほど実践的な内容の本は初めてなんじゃないかと・・・

生来の凝り性で何事にも手を抜かず完璧を追い求める野本さん。
そんな野本さんが書いた、思いっきり実践的で作業しながら長く手元に置いておけるデビュー作。

ドロップシッピング初心者が読む前提で書かれているので、分かりやすいです。

あと、言っちゃっていいのか分かりませんけど、音声ファイルのプレゼントが付いてます。
(本の中でその音声ファイルをダウンロードするアドレスが書かれてます)


ドロップシッピングをこれから始めてみたい方、興味がある方、既に始めているけど実績が出ていない方には、最適のドロップシッピング参考本なんじゃないかと思います。

月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング
月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<新!記事から直接記事編集 | ホームへ | 転勤族とアフィリエイト(日記)>>

コメント
「こだわりやさんの日記」管理人のMcHILLと申します。
貴サイトのリンクを掲載させていただきました。
宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方の外部リンク集からのリンクになりますが、よろしいでしょうか?
掲載URLは
http://link1.net4u.org/sr_link/3225kodawari/311.html
です。
【2007/09/16 00:38】 | McHILL #7Vwe54W6 | [edit]
アリさん、こんばんは~。
ドロップシッピング、私も興味あります~~。
ちょっとだけ、手をつけたことがあるんですけど、いまはちょと放置ちゅうですw
本屋で探してみようと思いまーす。

応援ぽち!
【2007/09/16 02:58】 | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y | [edit]
アリさん、こんにちは。

あたしのとこにも昨日届きました。
ワクワクしながら、読んでいこうとおもっています♪
【2007/09/16 04:26】 | まあ #- | [edit]
はじめましてはなまるパパです。

まだブログもアフィリエイトも始めたばかりの未熟者です。
なにかアドバイスいただけると嬉しく思います。

僭越ながらぽち済みです
【2007/09/16 11:22】 | アフィリエイト初心者サポーター はなまるパパ #- | [edit]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/16 12:48】 | マルコ #- | [edit]
更新お疲れ様です

DS面白そうですね

野本さんの本ということで
興味があります

さっそく購入してみます
【2007/09/16 18:30】 | GUN #NTJgKIh6 | [edit]
アリさん、こんばんは♪

ドロップショッピングは私も興味を持ってますが、
今は物販のアフィリエイトの収入を確実に増やして安定させてから、
ドロップショッピングの方に目を向けようかなって思ってたりしてます^^

応援ポチッ
【2007/09/16 20:20】 | final777 #63bylevQ | [edit]
>McHILLさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからも外部リンク集で対応させてもらいますね。
後ほどお伺いします。

>あゆみさん
ぜひ本屋で探してみてくださいね♪
手にとってみたら、またドロップシッピング始めたくなっちゃうかも?(^^)

>まあさん
野本さんが本を出したということで、何だか私まで人事じゃないぐらいに嬉しくなっている今日この頃です。
お世話になっている人なので、売上に少しでも貢献したいですね(^^)

>はなまるパパさん
はじめまして!
はじめたばかりということで、何かと大変だと思いますけど頑張ってくださいね。

>マルコさん
ありがとうございます。

>GUNさん
DSおもしろいですよ~。私の場合、リアルマーケットというDSPを使っているんですけど、そこだと本格的なショップが作れて。
ネットショップを運営している、という実感が持てて楽しいです♪
野本さんの本購入されたということで、ありがとうございます!

>final777さん
まずは物販アフィリエイトを安定させてから、ということで、頑張ってくださいね!
1つのことをやりきってから次に移る、という考えは私も同感です(^^)
中途半端なまま次に進んでも、結局何もかも中途半端になってしまったりしますものね。
私も中途半端にはならないように、精一杯がんばっていこうと思います♪
お互い頑張りましょう!
【2007/09/16 22:47】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪書籍まで読むあたりが熱中の証ですね!書籍はSEOのくらいしかもってませんよ!応援ポチです♪
【2007/09/16 22:59】 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- | [edit]
アリさん、こんばんは。

ドロップシッピングについて
以前から興味はありました。
まずは、自分である程度のことは
調べたいと思います。

もしよければ、相互リンクをお願いできますでしょうか。
私のサイトは「情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 」です。
http://gan2.livedoor.biz/
勝手ながらこちらは既にリンクさせて頂きましたが。。。
応援ポチしていきますね!
【2007/09/16 23:49】 | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #- | [edit]
ドロップシッピングですかぁ
とりあえず、アフェリが
うまくいってからかなぁ
なかなかむずかしぃです、、
応援してきます ぽち!
【2007/09/17 00:08】 | takato #- | [edit]
アリさんこんばんわ。
アフィリエイトをはじめたばかりのものですがいつも楽しく勉強させていただいています。機会があればいろいろアドバイスいただければと思います。
【2007/09/17 00:43】 | Yoshiki #- | [edit]
アリさま
はじめまして、さんごと申します。
すごく分かりやすくて、参考になるお話がたくさんで。
勉強させていただいております。
私事で恐縮ですが、この度離婚したんで、
時間もあるし、今後の事を考えると何かやったほうがいいかな…と
いう事で、ブログで物販アフィリエイトをはじめたんです。が、
物販アフィリエイトとは、リンク切れとか
頻繁に起こりそうですが…アリさんはどのように対応しているのですか?
商品が多くなると、その対応とか大変そうですよね。
実は2年前に、ド素人丸出しのアフィリエイトサイト(ペットグッズ)を作ったんですが
その後、ほったらかしで(^_^;)
そんなサイトでも、〝チャリン〟って
お情け程度の収入が入ってきてるので
ちゃんとやったほうがいいかな?って思う今日この頃なんです。
だけど、そこもリンク切れが多くて…大変でほったらかし状態に
なったんですよね。
なにか対策があれば教えてほしいなと思いまして。
初めてなのに、こんなにずうずうしく質問をしてしまってる事、お許しくださいね。
【2007/09/17 13:36】 | てん #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
相互リンクの件、ありがとうございます。
初心者アフィリエイターの私にも分かり易く、とても参考になります。
これからも、宜しくお願いします。
応援、ポチッと。
【2007/09/17 18:33】 | McHILL #7Vwe54W6 | [edit]
はじめまして。政宗と申します。

20代の主婦の方で、7桁の収入って半端じゃないですね。

またお邪魔いたします。

応援 ぽちっ!
【2007/09/17 21:45】 | ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 #- | [edit]
はじめまして
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

私も手があいたらドロップシッピングに挑戦してみたいわ!

これからちょくちょく遊びに来ます
よろしくね

応援★MIKKO
【2007/09/19 18:48】 | オカマアフィリエイターMIKKO #- | [edit]
>インフォマスターさん
はい♪もう熱中です(笑)安定した収入めざしてこれからも頑張ります!

>TOSHIさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
対応が遅れてしまいまして申し訳ありません。
こちらからも先ほどリンク完了しましたので、後ほどご挨拶に伺いますね。

>takatoさん
ドロップシッピングはアフィリエイトよりも更に本格的なネットビジネス的な要素が出てくるので、なかなか大変みたいです。私も苦戦中・・・むずかしいですね~

>yoshikiさん
訪問ありがとうございます。
アフィリエイトをはじめたばかりということで、色々と大変だと思いますけど頑張ってくださいね!
今後ともよろしくお願いします。

>さんごさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
物販アフィリエイトのリンク切れ問題、大変ですよねぇ。
私の場合、ブログでやっている物販サイトは古い記事のリンク切れはそのままで、新しい記事でどんどん商品を追加してました。
さすがに全部対応しようと思うと手がいくつあっても足りないので・・・
見つけたらなるべく更新しようとは思ってるんですけど、大変ですよね~。

>McHILLさん
その節は相互リンクありがとうございました。
わかりやすいと言ってもらえると私としてもとっても嬉しいです。
これからもお役に立てるブログ目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いしますね。

>政宗さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
アフィリエイト歴2年でやっとここまで達成することができました!
これからも精進して頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

>MIKKOさん
はじめまして!
ドロップシッピングはこれから絶対「来る」と思うので、今から参入して先行者利益っていうものを目指そうかなと思ってます(笑)
お互い頑張りましょうね!
【2007/09/24 23:22】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/484-0985ef98
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

