転勤族とアフィリエイト(日記) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記転勤族とアフィリエイト(日記)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

転勤族とアフィリエイト(日記)

2007.09.12(15:20)
ふと気がつけば、前回の記事更新が1ヶ月前(汗)
自分でもまさかこんなに更新していなかったとは気づいていなかったもので、訪問してくれた皆様、すいません~。

だいぶご無沙汰になってしまったので、この辺でまた近況報告でもしておきましょうかね。
えーと、実は・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

8月下旬にまたまた引越ししました~(^^;
このブログをずっと見てくれている人なら知っているかもしれませんけど、実は私、かなり引越しが多い人なんですよね。
いわゆる転勤族というやつです。

前回引越したのは、2006.03.17
今から1年半前ですね。

こんな感じで、2年ぐらいの周期で日本全国あちこちに飛ばされまくってました(汗)
2年おきに転勤って、ねぇ。

少しずつ友達も出来て、生活にも慣れて、落ち着いてきた頃に「はい引越し~」みたいな(・ω・;)
結婚して5年ですが、もうすでに3回引越しを経験してます。


そんな転勤が多い生活でも、私の場合アフィリエイトはどこにいても支障がない「仕事」なので何とかやっていけてましたけどね。

パソコン1つあればどこにいってもアフィリエイトを続けられる。
転勤族の妻にとっては最適な「仕事」です(^^)


と、そんな転勤族な私達家族でしたけど、それも今までの話。


旦那がついに意を決して転職してくれたので、もう転勤族から解放です♪

旦那によると、私がアフィリエイトをしていることで生活にも余裕が出来て、無理して転勤族を続けていくこともないかなという気持ちになれたんだとか。
金銭的な余裕がなければ、なかなか仕事を辞めるという思い切った行動も取りづらいですからねぇ・・・

今まで何度も何度も、仕事を辞めて定住するという選択肢は考え続けていたんですけど、それがやっと実現できました。
アフィリエイトしてて良かったです。

そんなわけで、これからは地に足をつけて、旦那の両親もすぐ側に住んでいるのでその辺の援助も期待しつつ(笑)
頑張っていこうと思います。


以上、転勤族の妻の苦悩&そこからの脱出の話でした。
終わり♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング | ホームへ | 8月は売上が落ちる時期>>

コメント
どこへ定住できるようになったの?
っていうか、ご無沙汰しております、こんばんは。(笑)
うちは相方が自分の仕事を愛しちゃってるので、転勤族からは定年近くまでさよならできそうにありません~。
まあ、うちの場合は5年~10年のサイクルだから楽っちゃ楽かもしれないが、「ガッツリはまりかけると突如抜け出す」という羽目になるので、また違ったストレスがあるんですけども。5年の幅って、どれだけ覚悟しときゃいいのか判んなくて。(笑)
確かに、アフィリエイトに限らず金銭面で余裕があるなら、無理な仕事はつづけないで済む選択ができますよね。
これからは落ち着いて暮らせる分、もっといろいろなことに目が向けられるかも?
楽しんでね♪(^-^)ノ
PS. 体調がおかしくてなかなかネット活動に復帰できないまやですが、気持ちは元気よ♪
【2007/09/12 20:38】 | まや@Side*F #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、こんばんは♪

2年おきの転勤はたしかに辛そうですよね^^;

パソコン1つで出来て時間を選べるアフィリエイトは
様々な事情を抱えてる人にとって、とても良い稼ぐ為の手段ですよね~

応援ポチッ
【2007/09/12 20:55】 | final777 #63bylevQ | [edit]
アリさん、こんばんは♪
★桜★です。

ご訪問&コメント、
相互リンクありがとうございます<(_ _)>
これからも、よろしくお願いします♪

2年に1回、引越とは大変ですねー。
転勤とは無縁の桜家ですが、
せっかく慣れてきた頃にまた引越と
なると悲しいですもんね。

アフィリエイトは本当に場所も何もかもが、自由でできるからいいですよね。

応援ぽち
【2007/09/12 22:06】 | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #- | [edit]
アリさん こんにちは 西ちゃんです。1ヶ月ぶり・・寂しかったですよ~アリさんのストーカーなのがばれますね私。( ≧艸≦)
そういえばアリさん お引越し多いな~と
思って過去記事を見た記憶が
ありますが お引越しから開放されて
ようで良かったですね。

本当アフィリエイトで色々な選択肢が増えるという感じなんですね。

私は まだ 苦戦を強いられてますが
アリさんを夢の目標に頑張り続けたいと思ってます!
応援ポッチン♪
【2007/09/13 22:03】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも勉強になります”!”!

それにしても

転勤・・・

大変ですよね。。

せっかく仲良くなっても

悲しいです>_<

また応援しに来ますね♪

応援ポチ!
【2007/09/14 21:33】 | 稼げる情報10000本!!情報商材レビュー&アフィリエイト #l64DeAzE | [edit]
こんばんは。
ランキングからきました。
アフィリは日本中どこに住んでいてもできるからその面では、ほんといいですよね~。
心の余裕、金銭的な余裕、大事ですよね。

応援ぽち!
【2007/09/14 23:52】 | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y | [edit]
おひさしぶりです。mimutanです。
某アフィリサイトの売上ランキング3位はもしやアリさんでは?と思い遊びにきてみました。
引っ越しですか、前回の引っ越しも覚えてます。私も長期の出張みたいな感じでアリさんの前のお住まいから近いところにいたかも?なんて思ってます。
助け合いのすばらしい夫婦って感じですね。
ではではまた忘れた頃にお邪魔します。
【2007/09/15 00:11】 | mimutan #- | [edit]
はじめまして!アフィリエイトやりたいなーって思いつつなかなか始めれなかったけど今日やっと始めました><
いろいろと勉強させてもらいますね☆

2年おきに引越しって大変ですよね;;
でも大変な生活から脱出できたみたいでよかったです♪これからも頑張ってくださいね!

わたしはまだアフィリエイト始めたばかりの初心者なんですが(笑)
アリさんがこのブログで紹介されているASPさんにいくつか登録して頑張っていこうと思います!

あとブログのテンプレートもお借りしました!大事に使わせていただきたいと思います♪

実はアリさんのブログを前から見ていたのでFC2ブログを選びました(笑)
【2007/09/15 00:57】 | みゆき #NJsiWxd2 | [edit]
>まやさん
まやさんとこは定年近くまで転勤族、大変だよね~。
5年~10年のサイクルかぁ。
すっかり生活も落ち着いてガッツリはまりかける時期だね(^^;
新しい土地に行くとまた一から生活の基盤作り直しなので、何かと大変なことも多いと思うけど、頑張って!
我が家は一足お先に転勤族から撤退していきます~。
体調が悪いそうだけど、気持ちは元気ということでよかった(^^)

>final777さん
2年おきの転勤、サイクルが短いのでなかなか大変でした~。
最初の頃はあちこちいけて楽しいなと思ってたんですけど、子供が大きくなるにつれて定住したい気持ちが大きくなってきて。
今回、転勤族を卒業できて本当によかったです。

>桜さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
慣れてきた頃に引越し、悲しいですよ~。
いい友達が出来ていたりすると離れるのも悲しくて。
また離れるのかと思うと、新しい土地に移り住んでもなかなか友達作る勇気も持てずにいました(^^;

>西ちゃん
ありがとうございます~♪
ストーカー嬉しいですよ(*^_^*)
そうなんです。引越し多い人だったんですよぉ。
でも卒業できてよかったです。
アフィリエイトだとどこ行っても続けられて本当に助かりましたね~。
誰にも迷惑かけずに続けられるし。
アフィリエイト最高です♪

>りょうさん
20歳なんですか?う・・若いw
若いけどしっかりされてますね~
転勤は大変ですよ~。
友達作ってもしばらく経ったらさよならです。
うーん、悲しい。。。
今度は新しい土地で落ち着いてじっくり友達作りしていこうと思います♪

>あゆみさん
ランキングからの訪問ありがとうございます!
アフィリエイトだとどこにいても続けられるから便利ですよね。
アフィリエイトをはじめてから、本当に色んな意味で余裕が出来てきました。
感謝です。

>mimutanさん
おひさしぶりです~!元気でしたか?
某アフィリサイトの売上ランキング。うーん、どこのことでしょう?
差し支えなければどこのサイトかこっそり教えていただければこっそり返事しにいきます(^^;
mimutanさんは長期の出張ですか、それもなかなか大変ですねぇ。
助け合いのすばらしい夫婦!?そんないいもんじゃないですよ~。
それなりにケンカしてますし(笑)
でも定住して旦那の実家の側に来たからには、なんとか頑張ってやっていこうと思ってます(^^;

>みゆきさん
はじめまして!
ASPにいくつか登録していただけたということ、本当にありがとうございます!
テンプレも使っていただけたなんて感激ですよ~。
これからもテンプレともども、よろしくお願いしますね♪
【2007/09/15 21:50】 | アリ #- | [edit]
恥ずかしいくらいおひさしぶり。
覚えてる?
なんだか思い出してふらりと遊びに
来ちゃった。

あたしも実は8月に関東から
引越ししたの。
今は関東に戻ってきたんだ。

過去の日記見てんだけど
相変わらずすごぃっ!
頑張ってるんだね^^

またフラリと遊びにくるかも。

でわわ☆
【2007/09/20 21:04】 | わいふ #- | [edit]
>わいふちゃん
おひさしぶり♪
もちろん覚えてるさ~(^^)
ふらりとでも、遊びにきてくれてありがとう!
って、引越ししたのね!
今度は関東か。故郷に戻ったのかな?
ブログの更新がなかったからどうしたのか心配してたけど、元気そうで何より。
フラリといわず、また遊びにきてね。
ではでは。またね♪
【2007/09/24 02:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/483-fc656bdd
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

