8月は売上が落ちる時期 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記8月は売上が落ちる時期

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

8月は売上が落ちる時期

2007.08.09(11:11)
「ニッパチ」という言葉を知っているでしょうか?
ネットショップなどの業界では有名な言葉らしいんですけど、2月と8月は売上が落ちる時期らしいんですよね。



ランキング応援いつもありがとうございます

8月はお盆休みや夏休み、夏祭りなどが重なって家でネットショッピングをする人が減るんだとか。

旅行シーズンでもあるのでパソコンを離れてのんびりする人も多いんでしょうねぇ(´ー`)


でも、こんな時期でも、いやこんな時期だからこそ売れるものも確かにあるはずなので、そこを見逃さないように何とかこの「ニッパチ」の時期を乗り切りたいと思います。


真夏の、外に出るのもおっくうなほど暑~いこの時期、あなただったら家で何をネットショッピングしたいですか?

暑くて露出が増えるこの時期、あなただったらどんなボディケアをしますか?


こんな風に考えていくと、おのずと8月に売れる商品というのが見えてくるはず。

さーって。
頑張るか(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<転勤族とアフィリエイト(日記) | ホームへ | 物販アフィリエイトの可能性>>

コメント
アリさん こんにちは♪西ちゃんです。なるほどですね。納得です!2・8涙とか言いますが 確かに この時期だからこそ 頑張ると良いのでしょうね。いつも アリさんの言葉は深いです~w 私も頑張って お盆前に作業をしまくろうと思います。(^o^)ゞ
【2007/08/09 12:56】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>西ちゃん
いつもコメントありがとうございます(^^)
あ、「西ちゃん」って呼んじゃいましたけどいいですか?
「西ちゃんさん」じゃ何だか変なので(笑)
この時期は本当に涙の時期ですね~。
私の売上も減少気味です。。。
お盆の時期は更に厳しいことになりそうですけど、なんとか乗り切ろうと思います~
【2007/08/09 17:35】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪

なるほど~、その季節を考えての商品を紹介する事もたしかに大事ですよね~。

とても参考になりました^^

応援ポチッ
【2007/08/09 22:52】 | final777 #63bylevQ | [edit]
こんばんは、りょくちゃかふぇです。

8月は耐え忍ぶ時期なんですね(汗)
売り上げ悪いな~とは思っていたのですが。。。理由がわかってスッキリしました。
今だからこそできること、逆手にとって出来ることを探して頑張ります♪
ピンチがチャンス☆

応援ポチ☆
【2007/08/10 00:48】 | りょくちゃかふぇ #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
「ニッパチ」という言葉は始めて聞きました。
私は逆に夏休みは夜更かしをする人が
増えるのでネットも盛況になると
思ってましたよ。
ブログとか読み物系は逆なのかもしれませんね。
【2007/08/10 18:11】 | たしろ #- | [edit]
はじめまして。

検索エンジンからきました。

最近ブログを始めたので、いろいろ勉強しています。

8月は売り上げが落ちるんですね、参考になりました^^

また遊びにきます^^
【2007/08/10 18:29】 | 鬼ブログアフィリエイト@金鬼 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
はじめまして、GAKUです。

人気ブログランキングからきました。
情報豊かな、素晴らしいブログですね^^
とても、見やすく勉強になります。
また時々、おじゃましますね。

モーレツ応援~★
【2007/08/11 02:37】 | モーレツサラリーマン★GAKU #- | [edit]
お疲れさまです

へぇ
ニッパチって
ネットショップにもあるんですね

運営しているサイトは
趣味のブログですけど
夏休みに入ってPVが倍になりました

ジャンルによっては
夏だからこそ
というのはありそうですね
【2007/08/12 22:34】 | ガン #NTJgKIh6 | [edit]
アリさんはじめまして。
8月、落ちますね。売上。
もうどうしようかと思うほどです。

しかしそういう時に、メルマガのリストをしっかり持っていれば、なんとか乗り切れたりします。

2月も同様ですね。

アフィリエイターさんだと、リンクをはったお店次第ということもあるとおもうので大変ですよね。

我々ショップ側も頑張らねばと思っております。

応援ぽち!
【2007/08/12 23:37】 | タケユキ@ネットショップマスタ #- | [edit]
アリさん
こんばんは。いつも読ませていただき、勉強させていただいております。
私のブログからリンクを張らせていただきました。
内容ご確認の上、問題があるようであれば、お知らせください。
よろしくお願いいたします。
【2007/08/13 23:35】 | freeozu #- | [edit]
おはようございます。電脳牧師のたいぢと申します。ランキングから参りました。どうぞよろしくお願いします。

確かに8月はなかなか伸びないですね。みんな遊びに行くからでしょうかね。ボーナスを使い果たして、きゅーきゅー言ってるとか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/08/14 09:13】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは~
ジュジュと申します。
アリさんも学び舎本舗の会員さんですか~?
私もです。(o^-^o) ウフッ
どうぞよろしくお願いします
応援ボチ♪
【2007/08/18 22:34】 | アフィリエイトで月収50万目指@ジュジュ #- | [edit]
こんにちは。関西人ソラです。


なるほど~いろいろな考え方ができるのですね・・・
参考にします!
【2007/08/24 01:25】 | 関西人ソラ【音楽大好き大学生の #9i/c92Ro | [edit]
昨日はビックリのお話ありがとうございました。

自分も大台乗れるようにがんばります。

2-8月これってリフォーム業界もあるんですよねΣ(; ̄□ ̄Aアセアセ

12月の年末までにとかお盆までに終わっちゃうように工事をしてゆっくりするみたいな...

でも売れてるところは売れていたりもします。

売れている商品を見つけ出せていないだけで...

応援ポチッとしておきました。
【2007/08/26 01:25】 | ハニカミ王子? Ric plan office #- | [edit]
>final777さん
8月は売上が落ちる時期だけど、今しか売れないものって確実に存在してますので、それを見逃さずに紹介できるとかなりおいしいですよね。

>りょくちゃかふぇさん
8月は本当に、耐え忍ぶ時期ですね(汗)
私も落ち気味なんです。
だけど、何とか売れる商品を探しつつ、ライバルが少ない市場を探して頑張ってみてます(^^)

>たしろさん
夏休みで夜更かしをする人も確かに多いですよね(^^)
でも、なぜか売上減なんですよ。。。
ネットでショッピングよりも、何か調べ物とかをする人の方が多いのかもしれませんね。

>金鬼さん
はじめまして!
検索エンジンからの訪問ありがとうございます。
8月だけじゃなく、2月も同じような現象が起きるようです。
売上が厳しい時期と、12月などのネットショップ全盛時期があるので、時期を考えて戦略を立てるのが大事なようですね。

>GAKUさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
またぜひ、遊びにきてくださいね。

>ガンさん
ネットショップでもニッパチありますよ~。
なかなかのもんです(笑)
ブログがPVが倍になったそうで、調子よさそうですね♪
ジャンルによっては夏だからこそ、というのは、絶対ありますよね。
そういうのをうまく見つけていきたいです。

>タケユキさん
はじめまして!
8月はやっぱり落ちてますか(^^;
メルマガのリスト。やっぱりそれが大事なんですね~。
頑張って集めたいです。。。
私も最近ネットショップに手を出しつつあるので、タケユキさんのブログ、参考にさせてもらいます!
今度じっくり拝見させてもらいますね。

>freeozuさん
ありがとうございます。
リンクフリーですので、リンクは大歓迎です♪
今後ともぜひぜひ、よろしくお願いしますね。

>たいぢさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
8月はやっぱり伸びないんですね~。
私でさえ、8月はたくさん遊びに出回ってましたから、他の人も同じなのかもしれません(汗)
なかなか難しいですね。

>ジュジュさん
そうなんです、私もe-学び舎本舗の会員ですよ~♪
1期生の頃からの入会なので、もう1年くらいになるでしょうか。
同じ学び舎生徒ということで、これからもよろしくお願いしますね!

>ソラさん
アフィリエイトって結構、自分のアイディア次第というところがあるので、色んな角度から物事を見てみるのって大事みたいです。
すごくライバルが多い分野でも、角度を変えて見てみたらがら空きだった、みたいな(笑)
そういうのをどんどん探していきたいですね。

>ハニカミ王子?さん
先日はありがとうございました!
ブログに来てくれて嬉しいです、ありがとうございます♪
ニッパチ、リフォーム業界でもそういうのがあるんですね~。
やっぱりどこの業界も同じなんですねぇ、なるほど。。。
「売れているところは売れている」あー、よくわかります。
いったいどんな方法を使っているのか知りたいですよね(^^;
色々と探ったりもしてるんですけど、うーん。なかなか見つけられずにいます。
人は人、自分は自分。と開き直ることにして、自分のやるべきことを頑張っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね!
【2007/08/27 08:44】 | アリ #- | [edit]
アリさん始めまして。ようたといいます。

アフィリエイトにニッパチという
言葉があるのは知りませんでした^^;

でも僕はまだ無報酬なので
そんなの関係ね~
小島よしお風><

早く報酬出るように頑張ります^^

それではまた遊びに来ますね^^

応援ポチ^^
【2007/08/28 13:23】 | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #- | [edit]
初めまして☆シマと申します☆
サイト拝見させていただきました☆
すごく勉強になります!
応援しています☆
頑張ってください☆
【2007/08/28 23:57】 | 厳選無料レポート集 #- | [edit]
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
【2007/09/01 14:55】 | 菅原 #- | [edit]
アリさん

はじめまして。アフィリエイトをはじめようと思い立ち、自分の勉強を兼ねて作り始めたようなページですが、是非、相互リンクしていただけないでしょうか?ブログを書く文章力を持ち合わせないので、よくあるWebサイトになっていますが、宜しくお願いいたします。
【2007/09/03 10:50】 | タヌパパ #- | [edit]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰してます。

ネットではニッパチなんですねえ。

参考になりました。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
【2007/09/07 16:14】 | アフィリエイトなら情報商材でネ #- | [edit]
はじめてコメントします
タカトと申します
よろしくお願いします
すばらしぃサイトですので
さっそくリンクさせていただきました
相互リンク ぜひお願いします
稼げるアフェリエイター目指したいと
思ってます
今後ともよろしくです
もしよろしければ
僕のぶろぐみて
これだめだよ!とかダメだしして
いただけると すごいうれしぃです
【2007/09/07 22:48】 | takato #- | [edit]
>コメントくれた方へ。
いつもコメントありがとうございます。
引越しにつき対応が遅れてしまいましてすいませんです。
相互リンクの依頼をされた方については、順次対応していきますのでもう少しお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/08 13:51】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/482-5fcc18ee
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

